Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「ブラタモリ」なぜ人は伊勢を目指す?やっぱり面白かった〜 | トップページ | 菅田将暉くんの七変化ぶりが気になる!女装から中年まで »

2016年6月14日 (火)

「ミー・ビフォア・ユー」エミリア・クラーク主演の「ゲーム・オブ・スローンズ」とは一味違うラブ・ストーリー!!

ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突 コンプリート・セット(5枚組) [Blu-ray]

ゲーム・オブ・スローンズ 第二章:王国の激突

(原題:Game of Thrones)

「ゲーム・オブ・スローンズ」シリーズ

で、「カリーシ」こと

デナーリスを演じて大人気の

エミリア・クラーク!!

主演映画

「ミー・ビフォア・ユー」

が全米公開されています!

日本での公開はいつかな〜??

エミリア・クラーク主演の映画

「ミー・ビフォア・ユー」

この作品は

ジョジョ・モイーズのベストセラー小説の映画化です

あらすじ:6ヶ月限定の介護職についたルーが出会ったのは、事故で四肢麻痺になった、かつての実業家ウィル。はじめは冷たい態度をとるウィルだったが、ルーの実直な態度に徐々に心を開き、またルーもウィルのおかげで自身をもてるようになる。だがある日、彼女は知ってしまう。ウィルがスイスの尊厳死施設に予約を入れていたことを…。いのちと生き方について考える、世界で大反響を呼んだベストセラー・ラブストーリー。

(amazonの紹介ページより)

ということで、

ラブストーリーだけど、

人間の尊厳死という重厚なテーマについても扱っている、

ヒューマン・ラブ・ストーリー、というようなお話。

Me_before_you_film

この介護職のルーを演じるのが、

私たちの「カリーシ」こと

エミリア・クラーク

そして

事故で四肢麻痺になったウィルは

最近人気のイギリス人俳優

サム・フランクリン

が演じます。

「スノーホワイト」

スノーホワイト (字幕版)

では白雪姫を思う幼馴染

「スノーホワイト」シャーリーズ・セロンの怪演を楽しもう!

そして、

「あと1センチの恋」

あと1センチの恋(字幕版)

では、思い切って幼馴染に踏み込めない男性を好演♪

「あと1センチの恋」リリー・コリンズのコメディエンヌぶりに注目♪

今回の

「ミー・ビフォア・ユー」でも、

複雑な事情があって、素直に恋までいかなさそうなイメージの役ですが、

はてさて・・・?

公開されている予告編はこんな感じ!

うわ〜

カリーシ!!

かわいい〜

こんな普通の女の子の役もいいですね、

エミリア・クラーク!!

こんなかわいい女の子に介助されたら、

やっぱり恋に落ちるかも〜

ちょっと設定が、

最強のふたり

を思い出しました。

あれもいい映画だった!

最強のふたり (字幕版)

映画「最強のふたり」やっぱり見て良かった名作!

この「ミー・ビフォア・ユー」も

泣かせるラブストーリーとして、

アメリカではかなりヒットしているみたいなんですが、

日本での公開情報、ネットで探してみても

まだ出てこないんですよね〜

まだ公開日など決定していないのかな?

公開したら、

「カリーシ」ファンの男子、

だけじゃなくて女子も殺到すると思うけど・・・

今から、この映画、見るのが楽しみです!

早く日本でも公開してほしい!!

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 「ブラタモリ」なぜ人は伊勢を目指す?やっぱり面白かった〜 | トップページ | 菅田将暉くんの七変化ぶりが気になる!女装から中年まで »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/63778879

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミー・ビフォア・ユー」エミリア・クラーク主演の「ゲーム・オブ・スローンズ」とは一味違うラブ・ストーリー!!:

« 「ブラタモリ」なぜ人は伊勢を目指す?やっぱり面白かった〜 | トップページ | 菅田将暉くんの七変化ぶりが気になる!女装から中年まで »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪