Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「ブラタモリ」面白くないですか?明日の放送が楽しみです | トップページ | 「スノーホワイト」シャーリーズ・セロンの怪演を楽しもう!! »

2016年6月 4日 (土)

ジョディ・フォスターが「マネーモンスター」宣伝で「5時に夢中!」に出演!

あのハリウッドの大女優

ジョディ・フォスター

「5時に夢中!」に出演したって!

TOKYO MXって、全然大テレビ局じゃないけど

よく出ましたよね〜

本当かどうか思わず確かめちゃいました!

んで、結論から言うと、

本当に出ていました!

この動画、すぐ削除されちゃうかもしれないけど・・・

どれかは生き残るかな?

うわわ、本当に出ていますね〜!

私「5時に夢中!」って見たことなかったんですけど、

とっても手作り感溢れるスタジオ・・・

こんな質素なところに、

ジョディ・フォスター様が座っていらっしゃる・・・!

ちょっとおかしい、でも面白い!

ジョディ・フォスター「5時に夢中!」に“乱入”の宣伝効果

 ハリウッド女優のまさかの登場で大騒ぎになったのは2日、TOKYO MXの「5時に夢中!」。ジョディ・フォスター(53)がスタジオにカンペを持ってADのように現れたのだ。

 ジョディが現れたのがキー局の番組ではないこと、大女優がADのようにというのがあり得ない話。ネットなどでは「全国放送ならいざ知らず」などとジョディもMXも散々な言われようだ。

 番組ではその後ジョディ自身が監督を務め、ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツが共演している映画「マネーモンスター」を「いままで監督した中で一番スリリングだし、一般の方が楽しめる作品」とPR。大満足でMXを後にした。

ってことで、「大満足」かどうかは本人に聞いてみなくちゃわからないけど、

まあでも楽しそうに出演していらっしゃいましたね!

番組もちゃんと敬意を表して、

ジョディ・フォスターのこれまでの偉業も紹介していましたし。

改めて見ると凄かったですね!

14歳で「タクシードライバー」でアカデミー賞ノミネート!

タクシードライバー コレクターズ・エディション [DVD]

20代で二度のオスカー!

告発の行方

告発の行方 [DVD]

羊たちの沈黙

羊たちの沈黙 [Blu-ray]

など、圧倒的なキャリアですよね〜

美人で頭が良くて、監督もできて・・・

何か欠点はないんですかね?

そんなジョディ・フォスターが今回来日しているのは、

最新監督作

「マネーモンスター」のプロモーションです!

ジョージ・クルーニーに

ジュリア・ロバーツとは、

豪華ですねえ

さすがにハリウッドの一流同士、

出演交渉も電話一本で済んだりして!

でも、出演陣以外は割と予算はかかっていなさそう。

密室劇がメインみたいだし、心理戦が見どころみたいですね!

これは観てみたいな〜

ジョディ・フォスターも、体を張った(?)プロモーションを

日本でも展開してるみたいだし、

これは応援したくなりますね!

「5時に夢中!」に出演してこれだけ話題になるんだから、

さすがにうまい映画プロモーションですよね。

朝のニュース番組に出たって、特に話題にはならないんだから。

でも、ジョディ・フォスターが女優としても出演してて欲しかったなあ

だって、これほどの女優さん、滅多にいないですもん!

最近は出演作を絞っているみたいで、

あまり姿を見せないので、

できたらまたいい作品に出演して欲しいです!!

**************

ネット配信ならすぐ観れる!!

タクシードライバー (字幕版)

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 「ブラタモリ」面白くないですか?明日の放送が楽しみです | トップページ | 「スノーホワイト」シャーリーズ・セロンの怪演を楽しもう!! »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/63731318

この記事へのトラックバック一覧です: ジョディ・フォスターが「マネーモンスター」宣伝で「5時に夢中!」に出演!:

« 「ブラタモリ」面白くないですか?明日の放送が楽しみです | トップページ | 「スノーホワイト」シャーリーズ・セロンの怪演を楽しもう!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪