Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「トットてれび」向田邦子さんの思い出は高視聴率を記録! | トップページ | 海老蔵さんへの取材「ナイトクローラー」も真っ青のゲスぶりじゃない?! »

2016年6月 9日 (木)

「セトウツミ」菅田将暉、池松壮亮が川原でひたすらバカ話〜!!

982d4ad657815006

監督:大森立嗣

原作:此元和津也「セトウツミ」

出演:池松壮亮

菅田将暉

中条あやみ

鈴木卓爾

成田瑛基

公式サイト http://www.setoutsumi.com

この映画、予告見て

「面白い〜!」

と大注目!

池松壮亮

菅田将暉

という、

若手演技派のトップクラスを揃えて

ただただ、座ってバカ話をしてるだけ

というある意味野心作?!

すごすぎ!!

いや、これ、

ある意味衝撃作ですよ!

ず〜っと川原でバカ話だけの映画って!

まあ、まずはこの予告を見てくださいな!

す、すごくないですか?

ほぼ、階段で座ってしゃべってるだけ!

この二人、もっと動かしたら、

結構いい演技しますよ〜

とか思いますけど、

この二人でただしゃべってるだけでも、

「ふっ・・」

とついつい笑ってしまう〜

基本、二人がこの体勢でしゃべってるだけの映画です。

その他の証拠映像

ふっ・・・

下手なお笑いよりよっぽど面白いかも・・・

この映画も原作はマンガで、

しかも驚くべきことに!

マンガでもず〜っとこの二人がしゃべってるだけなんですよ!

よくこれを世に出そうと企画したな・・・

でも、これ私もちょっと読んでみたんですけど・・・

やっぱ面白い!!

というか、バカ話も、ちゃんと落ちてる!!

これ面白いわ〜はまりそう〜

セトウツミ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

そんな衝撃的な原作マンガを

大胆にも映像化してしまったのがこの映画!

池松壮亮、菅田将暉を揃えただけあって、

かなりしゃべりだけも面白いよ!!

舞台挨拶の模様の記事が出ていました。

菅田将暉、池松壮亮は「思ってたよりボケる」【動画付き】

 オファーを受けた際の心境を問われた池松は「しゃべるだけって挑戦的だし、映画として成り立つのか不安はありました」と回顧しつつ「(撮影期間が)短くて、一週間で撮った。手応えもクソもなかった」とぶっきらぼうに語って、笑わせた。

 共演した菅田については「すごく心と体が柔らかい柔軟性のある俳優」と羨望の眼差しを向けた池松。一方で菅田は「思ってたより池松くんがボケる」と意外な一面を明かし「ボケるのが好きな人。ツッコむのがすごい大変でした」と笑いながら振り返っていた。

いやほんと、しゃべるだけの映画なんて、

よく撮ったなあ〜

しかも、一週間で撮った?!

凄いわ・・・

このセリフ全部覚えただけでもすごいです。

二人のセリフ、膨大だったろうに・・・

でもでも、この旬な二人の会話劇、

やっぱり相当のクオリティですぞ!!

舞台挨拶でのやり取りも、すでに面白い!

いいですね!この二人。

というか、これだけの才能、

こんなアホらしい映画に使ってくれてありがとう

この映画、絶対見ます!

でも、劇場に行ってまで見る映画なのか??

私の気分的には、

週末どこにも行かない日に、

ビールとポテチでダラ〜っと見たい感じ。

まあでも、劇場でいくと、

みんなと笑えて寄席みたいな雰囲気になるかも?

しかも、早く全編見たくて、悩むなあ〜

というわけで、この映画、大注目ですよ〜!!

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 「トットてれび」向田邦子さんの思い出は高視聴率を記録! | トップページ | 海老蔵さんへの取材「ナイトクローラー」も真っ青のゲスぶりじゃない?! »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/63755124

この記事へのトラックバック一覧です: 「セトウツミ」菅田将暉、池松壮亮が川原でひたすらバカ話〜!!:

« 「トットてれび」向田邦子さんの思い出は高視聴率を記録! | トップページ | 海老蔵さんへの取材「ナイトクローラー」も真っ青のゲスぶりじゃない?! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪