Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」日本公開が楽しみだ! | トップページ | 「ブラタモリ」面白くないですか?明日の放送が楽しみです »

2016年6月 2日 (木)

マンガ「ゴールデンカムイ」第7巻も面白かった〜!早く8巻読みたい!

これ、もんのすご〜〜〜く

面白くて夢中です!!!

マンガ「ゴールデンカムイ」

ゴールデンカムイ コミック 1-6巻セット (ヤングジャンプコミックス)

マンガ大賞をとって話題になっていたので、

とりあえず読んでみようかな、と、

1巻を読んでみたら!!

もう止まらない!!

全巻そのまま大人買いですよ〜

そして、最新刊7巻も読みました〜

こんなに新刊の出るのを待ち焦がれたマンガは久しぶり!!

今から第8巻が待ちきれません!

これ、電子版は発売が1カ月遅いんで待ち焦がれました〜

紙の印刷版で買っちゃおうかと思ったけど、

もう狭い部屋にマンガばかりになっちゃうので、我慢して!

ゴールデンカムイ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

電子版で入手!

今回も面白かった!!

これはもう、本当に面白かった!!

よくこんなにいろんなエピソードを思いつくな〜

この作者の野田サトルさん、天才!!

今回は、7巻の表紙も飾っている

キロランケが、

実は馬が大好きで、

なんとジョッキーにもなっちゃう!!

っていう、冷静に言ったら「そんなわけあるかい!」

な展開なんですけど、まあ、そこはマンガだから!

キロランケのキャラはすごく男前だな〜

って思ってたけど、

今回ヒゲを剃ったシーンもあって、

やっぱり男前でした!

二次元なのに恋しそう(ヤバイ人だよ〜)

そして、

日露戦争帰りの「不死身の杉元」

アイヌの少女アシリパちゃんのコンビも、

ますます強力になっていましたよ〜

Main1

この二人、もう付き合ってる感が出てきています。

最後にはまとまってくれないと、モヤモヤするでしょう。

まあでも今はまだアシリパちゃんは子供の設定ですから。

今から付き合ってたら淫行ですよ、淫行。

でも、連載は長くなりそうだから、

そのうちアシリパちゃんも成長しそう。

だって、24人いる刺青の囚人が

まだ今回で11人しか出てきてませんからね!

あと、13人分は、波乱万丈の冒険が待っているはず!

今回も、アッと驚く、というか、笑っちゃう囚人だったなあ〜

仲沢達弥と若山輝一郎って、

誰だかすぐ分かるじゃんか!!

顔そっくりだし!!

いや、でも絵の感じだと、弟の勝新さんにそっくりかな〜

一人はまだご存命だから、クレームとかこないのかね・・・

でもこの作者の人も、映画好きなんだろうな〜

第6巻の後半のエピソードなんて、

「用心棒」そのままだったし

用心棒[東宝DVD名作セレクション]

というわけで、

このマンガは映画好きもニンマリしちゃう

サービス満点のエンターテイメント!!

あ〜早く続きの8巻が読みたい!

今一緒に旅をしてる4人は、最後まで仲間でいてほしいけど、

白石は頼りないし、

キロランケもまだ何か隠していそう・・・

今後の展開も読めないのが、さすが!

スナイパー尾形百之助もまだまだ出てきそうだし

これからが楽しみです!!

********************

*関連過去記事

マンガ「ゴールデンカムイ」面白すぎる!!全巻大人買いでハマった〜!

[まとめ買い] ゴールデンカムイ(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」日本公開が楽しみだ! | トップページ | 「ブラタモリ」面白くないですか?明日の放送が楽しみです »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/63722108

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ「ゴールデンカムイ」第7巻も面白かった〜!早く8巻読みたい!:

« 「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」日本公開が楽しみだ! | トップページ | 「ブラタモリ」面白くないですか?明日の放送が楽しみです »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪