Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« ジョニー・デップ早くも離婚?!「アリス」の新作ももうすぐ公開だよ! | トップページ | glee/グリー 4 (12)  「ヌードに挑戦」 »

2016年5月27日 (金)

アン・ハサウェイ、スピード復帰!「アリス」続編プレミア登場!!

あの

アリス・イン・ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

の続編がやってくる!!

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

が、アメリカ公開されました!

日本では、7月1日から公開!!

この公開に合わせての

プレミア上映会で、

アン・ハサウェイが

なんと産後2ヶ月でのスピード復帰!!

で報道陣の前に姿を現しました!!

スタイルも完璧で、すごいプロ根性です〜

お産の後なんて、

みんな太っちゃったり色々して、大変なのにね〜

アン・ハサウェイは、

言われなくちゃ気がつかないくらい、

たった2ヶ月で見事に元通り!!

一体何がどうなってこのプロポーションを?!

さすがのプロ根性でスタイルを戻してきたのだと思うと

頭が下がります!

アン・ハサウェイ、出産後スピード復帰!一児の母とは思えないプロポーションで魅了!

 世界的大ヒット作の続編『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』のUSプレミアが23日(現地時間)、ロサンゼルスにて行われ、約2か月前に第一子男児を出産したばかりの女優アン・ハサウェイが登場し、レッドカーペットを囲むファンから多くの祝福を受けた。

 女優復帰第一弾となる今作で、前作に引き続き白の女王を演じたアンは、「今回は親子の絆が描かれているけど、私は家族の絆を常に感じているわ。特に家族の存在が大事と感じる瞬間は、物事がうまくいっていないときね。最後に頼ったりするのは、自分の家族だと思うわ」と母親になって改めて家族の大切さをかみしめている様子。日本のファンに向けて「『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』を観てもらえるのがとても楽しみです。前作同様、素晴らしい映像ですし、一作目同様心に残る作品になっていると思います。応援してもらえるとうれしいです」とメッセージを送った。

2016052400000042flix0002view

【映像】アン・ハサウェイ、産後2ヶ月とは思えぬプロポーションでアリス最新作のプレミアに登場

人気シリーズの続編『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』のプレミアが23日、ロサンゼルスにて開催され、ママになった女優のアン・ハサウェイがレッドカーペットに登場した。

本作で白の女王を演じたアンは、3月24日にプロデューサーで夫のアダム・シュルマンとの間に第1子となる男児を出産したばかり。

クリストファー・ケインのタイトなドレスに、クリスチャン・ルブタンの黒いヒールを合わせ、産後2ヶ月とは思えぬプロポーションで周囲を魅了した。

ということで、

産後じゃなくても、スタイルが良くないと着こなせない

タイトなドレスでさっそうと登場です!

やっぱりキレイだな〜

動いているアンの模様もどうぞ〜

言われてみると、

以前より若干胸のあたりがふくよかになったかな?

でも、以前から実は巨乳で有名ですもんね〜

ラブ&ドラッグ

ラブ&ドラッグ [DVD]

で、バーン、って披露していたので、良く知ってるよ〜(笑)

でも、この時と、スタイル的に変わらない、

って、でもさすが女優さんは違う!!

自分の肉体の管理が

一般人では想像もつかないくらい厳しいんだろうな

そういえばこの時共演してた

ジェイク・ギレンホールも、

ナイト・クローラー

ナイトクローラー [Blu-ray]

ではガリガリになったり、

かと思うと

サウスポー

ではムキムキになったり、肉体改造に忙しいんだった!

自分の肉体を自由に操れるって、

いい俳優さんの絶対条件なのかもしれない・・・

アン・ハサウェイも

前作の「アリス」の時から、

ほとんど変わってなくって、ほんと、驚く!!

さすが、トップ女優に着実に上り詰めてきただけのことはある!

これから、本格的に女優業にも復帰になるのかな〜

マイ・インターン

マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

も面白くって、ヒットもしたし、

これからまたいろんな作品で

アン・ハサウェイの姿が見れそうですね!!

楽しみです!!

とりあえず、

新作「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」

見るのを楽しみにしています〜!!

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« ジョニー・デップ早くも離婚?!「アリス」の新作ももうすぐ公開だよ! | トップページ | glee/グリー 4 (12)  「ヌードに挑戦」 »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/63692857

この記事へのトラックバック一覧です: アン・ハサウェイ、スピード復帰!「アリス」続編プレミア登場!!:

« ジョニー・デップ早くも離婚?!「アリス」の新作ももうすぐ公開だよ! | トップページ | glee/グリー 4 (12)  「ヌードに挑戦」 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪