Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 能年玲奈ちゃん、独立?引退?飛び交う報道合戦! | トップページ | アン・ハサウェイ、スピード復帰!「アリス」続編プレミア登場!! »

2016年5月26日 (木)

ジョニー・デップ早くも離婚?!「アリス」の新作ももうすぐ公開だよ!

長年のパートナーだった

ヴァネッサ・パラディと別れて、

23歳も年下の

アンバー・ハードと結婚していた

ジョニー・デップ大先生!!

が、しかし・・・

なんと早くも離婚だって?!

本当に〜?

新作映画「アリス」続編の

公開に合わせた話題作り?!かと思っちゃうよ〜

本当に、これで離婚じゃ、早すぎるよ〜

一体、何があったの??

ジョニー・デップの妻A・ハードが離婚申し立て=メディア

複数の米メディアによると、米人気俳優ジョニー・デップさん(52)の妻で女優のアンバー・ハードさん(30)が23日、ロサンゼルスの裁判所に離婚を申し立てた。

2人は昨年2月に結婚したばかりだった。

芸能サイトTMZによると、ハードさんは「和解し難い不和」を離婚の理由に挙げている。

2016052600000035reut0003view

まあ、芸能人、

しかも、世界でも指折りのスター、

ジョニー・デップですから、

何が起きてもびっくりしませんけど・・・

でもねえ、なんか、もったいない・・・

もう少し話し合いでもできればよかったんでしょうけどね。

というか、やっぱりジョニデ先生、

長年のパートナーと別れない方がよかったかも??

こ〜んなカワイイ、年頃の娘もいるんだからねえ

16歳って、お父さんのこう言う騒ぎは

きっと嫌だろうな・・・

ジョニー・デップの娘リリー=ローズが「シャネルNo. 5」のミューズに

モデル・女優のリリー=ローズ・デップが、仏ブランド「シャネル」を代表するフレグランス「No. 5」の新作「No. 5 L'Eau」のミューズに起用された。リリー=ローズは5月23日、インスタグラムにモデルに選ばれた喜びのコメントとともに、「シャネルNo. 5 L'Eau」の大きなボトルにキスする写真をアップした。

Lilyrose_large

まあ、そこらへんはスターの娘だから、

大丈夫なのかもしれませんけど。

それにしても、本当にカワイイ!!

これからスターになっていくのかな〜。

まあ、でも今回の離婚騒ぎ、

あまりにも、新作の公開とタイミングが良すぎて・・・

あの

アリス・イン・ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

の続編!!

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

が、明日からアメリカ公開ですよ!

日本では、7月1日から公開!!

今から楽しみ!!

オリジナルキャストも大集合です!!

アリス役のミア・ワシコウスカも、相変わらず透明感のある美しさ!

ジョニー・デップも、アン・ハサウェイも、

ヘレナ・ボナム・カーターも!!

帰ってきてくれて、ありがとう〜

と、前作のファンが胸をときめかせてしまう、

この「アリス」の続編!!

またまた大ヒット間違いなしですよね〜

しかし、ジョニー・デップの離婚報道、

まさかまさか、この映画の公開に合わせた、

話題作りじゃあないよね・・・?

まあでも、これほどの映画だから、

わざわざゴシップで話題作りすることないよね〜

実はとっても仕事熱心な

ジョニー・デップ大先生

しょっちゅう映画の公開があるから、

まあたまたま公開に重なっちゃっただけどは思います。

ジョニー・デップほどの俳優さんだったら、

まあ多少の結婚や離婚は、ハリウッドでは当たり前ですよね〜

50代の今でも、男の色気漂う、

ジョニー・デップのことですから、

もうちょっとしたら、またロマンスで世間を騒がせているかも?!

まあともあれ、「アリス」の続編、楽しみです!!

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 能年玲奈ちゃん、独立?引退?飛び交う報道合戦! | トップページ | アン・ハサウェイ、スピード復帰!「アリス」続編プレミア登場!! »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/63688132

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニー・デップ早くも離婚?!「アリス」の新作ももうすぐ公開だよ!:

« 能年玲奈ちゃん、独立?引退?飛び交う報道合戦! | トップページ | アン・ハサウェイ、スピード復帰!「アリス」続編プレミア登場!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪