Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« glee / グリー  4 (9)「勝負の時」 | トップページ | 「アイアムアヒーロー」大泉洋主演で、大ヒット興行収入好調! »

2016年5月12日 (木)

クロエ・グレース・モレッツちゃんが、ベッカム家長男と交際中!

本日はちょっとしたゴシップ

イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所

イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所 [Blu-ray]

などで大人気の美少女女優

クロエ・グレース・モレッツちゃんが

なんとあの、ベッカム家の長男と

現在交際中らしいですよ〜

セレブカップル!!

クロエ・グレース・モレッツちゃんといえば、

絵に描いたような美少女ぶりが印象的ですが、

気がつけばもう、19歳!!

彼氏のネタで、またまた話題です

クロエ・グレース・モレッツ、ベッカム長男・ブルックリンと交際宣言!

19歳のクロエと17歳のブルックリンは2年前にも交際のうわさが流れ、一度距離を置いた期間を経て、昨年後半からたびたび一緒にいるところを目撃されるようになっていた。クロエは現在、映画の撮影でロンドンに滞在中だが、渡英直後からブルックリンのインスタグラムには2人のツーショットが投稿され、6日(現地時間)にはクロエのインスタグラムにも同じツーショットが投稿された。

そしてアメリカのTV番組「Watch What Happens Live」に出演したクロエは、ブルックリンとの交際について、「隠そうとしなくなると、むしろ興味を持たれなくなるみたいね。だから言うわ。そう、私たちつき合ってます」と堂々と宣言した。

2016051100000002cine0000view

ってことらしいですが、

なかなかお似合いな、爽やかカップルみたい!

なんといっても、

ベッカム家といえば、

「ベッキンガム・パレス」と呼ばれる

豪邸で暮らしているような

現代セレブ・ファミリーの代表みたいなところ!

でも、子供の頃から、

注目のスターだったクロエちゃんなら、

全く見劣りしませんもんね!

イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所

イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所 [Blu-ray]

では本当に、文句なしの美少女ぶりだったなあ

こんなかわいい女の子が実在するのか!

って感じ。

クロエちゃんの出世作といえば、

キック・アス

キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray

ですが、まだこれ観てないのよね。

でも、

同じマシュー・ヴォーン監督の

キングスマン

キングスマン [SPE BEST] [Blu-ray]

はすご〜く面白かったから、

今度、

クロエちゃんの「キックアス」も見てみよう〜

最近はすっかり大人っぽくなって、

「美少女」というよりは「美女」ですよね。

くれぐれも、子役スターの陥りがちな、

暗黒面に落ちないように、

これからもキャリアを伸ばしていってくださいね〜!

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« glee / グリー  4 (9)「勝負の時」 | トップページ | 「アイアムアヒーロー」大泉洋主演で、大ヒット興行収入好調! »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/63619891

この記事へのトラックバック一覧です: クロエ・グレース・モレッツちゃんが、ベッカム家長男と交際中!:

« glee / グリー  4 (9)「勝負の時」 | トップページ | 「アイアムアヒーロー」大泉洋主演で、大ヒット興行収入好調! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪