Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「海街diary」テレビ放送もう一度見たよ!やっぱり良い映画でした〜 | トップページ | 「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」日本公開が楽しみだ! »

2016年5月30日 (月)

上野樹里ちゃん祝結婚!「のだめ」はやっぱりサイコーだった!

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

のだめカンタービレ

で、

「リアルのだめ」

として大人気になった

上野樹里ちゃんがご結婚されましたよ〜

おめでとう!!

もう番組の放送から何年も経っててなんですが、

やっぱり「のだめ」はサイコーだったよ!!

もう一度見たくなった〜

「リアルのだめ」こと

上野樹里ちゃんが結婚したのは、

バンド「トライセラトップス」の和田唱さんです!

なんと、

平野レミさんのご子息ですぞ!

いや〜、さすが上野樹里ちゃんです

トライセラ和田唱 ライブに上野樹里も 結婚生報告しファンから「奥さんキレイ」

3人組ロックバンド「トライセラトップス」が28日、大阪市内でライブを行い、ボーカル・和田唱(40)が女優の上野樹里(30)との結婚をファンに生報告した。ファンから「奥さんきれい」との声に和田は「ありがとうございます」とテレながら礼を述べた。会場には上野も駆けつけ、夫を見守った。

2人は昨年秋から交際をスタート。上野の誕生日翌日に当たる今月26日に都内の区役所に婚姻届を提出した。同日、上野は、インスタグラムで和田とのツーショット写真をアップし、「やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!」と喜びを報告。和田もツイッターで「ついに僕は…結婚しました!!彼女はチャーミングで才能があって、ある部分、僕よりロックです」と喜びをつづっていた。報道各社にも2人連名のFAXで「二人にとって、とても自然な事でした。そして、その事にとても喜びを感じています。お互い支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っております」と報告していた。

2016052800000094dal0006view

いや、実は私トライセラってそんなに聴いたことないんだけど、

二人はと〜ってもお似合いじゃないですか??

なんかリアルでも「千秋センパイ」みたいに

ラブラブ一直線みたいな気がする!

おめでとう!私たちの「のだめ」上野樹里ちゃん!!

ずっと末永くお幸せに!

今更ですけど、上野樹里ちゃんの「のだめ」って

すごかったですよね〜??

あれほどマンガのキャラクターが無理なくハマるって、

滅多にないと思うんですけど!?

す、すごい、なんか取り憑かれてる?!

ほんと、「のだめ」にしか見えない!

「ぎゃぼ〜」とか「むきゃー」とか

リアルに言ってても不自然じゃないの(笑)

でもあまりにもこれがハマり役すぎて、

他の役でものだめに見えちゃう現象がありますけどね〜

そして玉木宏さん、この頃絶頂期?!

かっこいい、というか、美しい・・・

ほんとに、このコンビの「のだめ」は良かったな〜

脇にも瑛太さんとか、水川あさみさんとか、

そうだ、向井理さんも出てたんですよね!

今ではみ〜んな、売れっ子で、主役級。

そう言う意味でも、伝説のドラマかも。

ヨーロッパ編では、今話題のベッキーも出てたっけ・・・

ドラマは大当たりで、映画にもなりましたもんね!

のだめカンタービレ 最終楽章 前編

のだめカンタービレ 最終楽章 後編

あ〜、もう一度見たくなってきた!!

やっぱり、のだめ=上野樹里ちゃんですよ!

でも、本人もいつまでも「のだめ」って言われるのも複雑かな?

でも一本でもこれだけの大当たりの役がある人って、

俳優さんとしては幸せなことだと思うんですよ。

こう言っちゃなんですけど、

たった一本も「これ」という作品がない俳優さんなんて、

ゴロゴロいるし・・・あの人もこの人も・・・

だからこれだけ「のだめ」を完璧に演じきった上野樹里ちゃんは、

やっぱり俳優として特別な人だと思うんですよね。

最近はあまり良作に恵まれていない気もしますが、

その才能は間違いないので、

これからも、いい演技をしてくださいね!

楽しみにしています!

**************

マンガの「のだめ」もやっぱり面白いですよ〜

のだめカンタービレ全25巻 完結セット (講談社コミックスキス)

実は全部持ってる・・・ふふふ・・・

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 「海街diary」テレビ放送もう一度見たよ!やっぱり良い映画でした〜 | トップページ | 「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」日本公開が楽しみだ! »

その他情報」カテゴリの記事

国内ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/63707446

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里ちゃん祝結婚!「のだめ」はやっぱりサイコーだった!:

« 「海街diary」テレビ放送もう一度見たよ!やっぱり良い映画でした〜 | トップページ | 「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」日本公開が楽しみだ! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪