Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 上野樹里ちゃん祝結婚!「のだめ」はやっぱりサイコーだった! | トップページ | マンガ「ゴールデンカムイ」第7巻も面白かった〜!早く8巻読みたい! »

2016年5月31日 (火)

「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」日本公開が楽しみだ!

46f9d8cc171df3b4

「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」

原題:Alice Through the Looking Glass

2016年 アメリカ映画

監督:ジェームズ・ボビン

製作ジョー・ロス

スザンヌ・トッド

ジェニファー・トッド

ティム・バートン

出演:ジョニー・デップ

アン・ハサウェイ

ミア・ワシコウスカ

リス・エバンス

ヘレナ・ボナム・カーター

公式サイト http://www.disney.co.jp/movie/alice-time.html

これ、早く見たいですね〜

前作のファンとしては、

待ちに待った続編です!

オリジナルキャストも勢ぞろいで、

再び、奇妙なアリスの世界が始まるよ!

日本公開は7月1日から!

今回の続編映画は、

英語の原題では

Alice Through the Looking Glass

となっていますから、

「鏡の国のアリス」

鏡の国のアリス (角川文庫)

が原作になっていますね!

もともと原作も、

前作の元になっている

不思議の国のアリス

不思議の国のアリス (角川文庫)

と、対になっている作品ですから、

映画の方も、この続編と合わせて完成!

ということなんだと思います。

今回は、

ティム・バートンは監督ではありませんが、

製作は続けているので、

あの摩訶不思議なアリスワールドは健在!!

映像も美しい!!

マッド・ハッターを始め、

みんな豪華に勢ぞろい!

ジョニー・デップは、このマッド・ハッターの役は当たり役の一つになりましたよね!

今回も、ハデハデメイクは健在みたいです!

640

そして、

アン・ハサウェイの白の女王も美しい〜

ミア・ワシコウスカも全然変わらないな〜

6401

そして、

ヘレナ・ボナム・カーターも、あの伝説の赤の女王!!

よくこの格好を再びしましたよね!

イギリスが誇る実力派美人女優が・・・

そんなところが、好きです!

6402

あ〜、早く見たい!!

主題歌は、前作はアヴリル・ラヴィーンが担当しましたが・・・

あ〜、この曲好きだな!

今回の続編では、

Pinkお姉さまが担当ですよ!

これもまたかっこいい!!

音楽もいいのがこの映画シリーズの特徴ですよね〜

ということで、もう公開が待ちきれない新作なのでした!

公開が楽しみですね!

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 上野樹里ちゃん祝結婚!「のだめ」はやっぱりサイコーだった! | トップページ | マンガ「ゴールデンカムイ」第7巻も面白かった〜!早く8巻読みたい! »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/63712687

この記事へのトラックバック一覧です: 「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」日本公開が楽しみだ!:

« 上野樹里ちゃん祝結婚!「のだめ」はやっぱりサイコーだった! | トップページ | マンガ「ゴールデンカムイ」第7巻も面白かった〜!早く8巻読みたい! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪