Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« アン・ハサウェイ、スピード復帰!「アリス」続編プレミア登場!! | トップページ | 「海街diary」テレビ放送もう一度見たよ!やっぱり良い映画でした〜 »

2016年5月28日 (土)

glee/グリー 4 (12)  「ヌードに挑戦」

glee/グリー シーズン4 DVDコレクターズBOX (日本オリジナル・フォトブック付)

glee/グリー シーズン4

大好きなTVシリーズ、

glee/グリー

シーズン4!!

しばらく見るのを忘れていましたが、

見始めると、やっぱり面白い!!

前回に見た

第11話「肉食系女子の恋愛事情」

(英語原題:Sadie Hawkins)

に続いて、

第12話「ヌードに挑戦」

(英語原題:Naked)

を見ました〜happy01

さて、今回は、

結局ダルトン校のウォブラーズの

薬物不正が明るみに出て、

ウォブラーズは失格!

繰り上がりでニュー・ディレクションズが

地区大会 (regionals) に進めることになりました!

そんなパターンあり?

って若干無理くり感がありますが、

まあいいでしょう。

でも、毎年恒例ですが、

州大会に行くための費用がないので、

どうやって捻出するか?!

今回、ティナは

グリーの男子メンバーたちで、

セクシーなカレンダーを作ろう!

と提案します。

ここら辺、アメリカですよね〜

日本だったら、絶対に父兄からクレーム入りそうだけど・・・

そして再び、ブリトニーのおバカチャンネル

「二人でフォンデュを」(Fondue for Two)

が始まります!

放課後のブリトニーの家で、

「パディントン閣下」も一緒に撮影ですよ!

でもね・・・

ブリトニーは

「マーリーは過食症!」(Marley is bulimic!)

とか言っちゃってますけど、

これブリトニーじゃなかったら、イジメじゃないですか?

そして一方、

新しいグリーのおバカカップル、

サムとブリトニーですが、

SATという、アメリカの大学進学適性試験の結果、

最高点と最低点を取ってしまいます。

当然ブリトニーが最低点だと思ったら・・・

なんとサムが最低で、

ブリトニーが最高!

なんじゃそら?

ブリトニーよりも悪かったサムは激しく落ち込み、

反動で肉体をウリにして生きることを決意します

そう、サムといえば、

以前は男性ストリップで稼いでいたこともあるくらい、

体には自信があります!!

ということで、

グリーの男子メンバー全員、

カレンダーのために上半身裸で鍛え始めるのですが・・・

みんな、よく鍛えているな〜

それぞれ肉体美を競い合っちゃっているのが、

今回の見どころですかね?

女性ファンは、ぜひ見ていって〜♪

ジェイクは

I'm a statue.

って、言って筋肉を自慢してるんですけど、

「ギリシャ彫刻みたいにいい体だぞ」

ってことですかね〜?

日本語だとこういう言い方しないので、面白い!

でも、みんなが筋肉を競い合っている中、

アーティーだけは脱ぎたくないんだけど・・・

それは仕方ないよね・・・

さて、そんなふうに、グリーの男子たちが脱いでる一方、

ニューヨークのレイチェルは、

脱ぐべきかどうか悩み中・・・

NYADAの学生映画の中で、

ヌードシーンがある役を引き受けてしまったのですが、

女優なら脱ぐべきだと思いながらも、抵抗感のある自分もいる・・・

久しぶりに、高校時代のダサいレイチェルも登場して、

脱ぐべきかどうか、悩んでしまうのですが・・・

そんな悩んでいるレイチェルの元へ、

サンタナとクインが登場!!

二人して、ヌードはやめろ、と説得します。

久しぶりに登場の二人ですが、

ますます色気が増したみたい!

やっぱり、このメンバーが揃わないと、「グリー」じゃないよね!

今回、ジェイクとマーリーのカップルも、

ますます仲良くなって、正直微笑ましいカップルだし、

どこからどう見ても美男美女だし、

見ていて思わずニヤけてしまったけれど・・・

でも、二人だと、フツーのカップルすぎて、

「グリー」としては物足りないんですよね!

って「グリー」ファンってひねくれてる?!

でも、ジェイク役のジェイコブ・アーティストは、

すごく歌が上手いな〜

うっとりしちゃいました!

そして、ヌードをめぐってすったもんだした結果、

今回もやっぱり最後にはみんなで歌ってハッピー♪

やっぱり、「グリー」はいい歌がたくさん聞けるのがいいよね!

この曲はグリーオリジナルらしいですよ!

というわけで今回も、

オリジナルメンバーの活躍もあって楽しい回でした!

なんか、サンタナが次からニューヨークに来そう?

で、またまた次が楽しみです!

******************************

そして「グリー」はもう、

ファイナルシーズンまでDVD出てる・・・

は、早く見なくっちゃ!!

glee/グリー ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX

現在まだ、シーズン4鑑賞中

glee/グリー シーズン4 DVDコレクターズBOX (日本オリジナル・フォトブック付)

glee/グリー シーズン4

そしてこの後には、シーズン5もね!

glee/グリー シーズン5(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

glee/グリー シーズン5

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« アン・ハサウェイ、スピード復帰!「アリス」続編プレミア登場!! | トップページ | 「海街diary」テレビ放送もう一度見たよ!やっぱり良い映画でした〜 »

海外TVドラマ:glee / グリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/63696216

この記事へのトラックバック一覧です: glee/グリー 4 (12)  「ヌードに挑戦」 :

« アン・ハサウェイ、スピード復帰!「アリス」続編プレミア登場!! | トップページ | 「海街diary」テレビ放送もう一度見たよ!やっぱり良い映画でした〜 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪