Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 日本全国、どこでも地震は来る!! | トップページ | 「アイアムアヒーロー」大泉洋主演のゾンビ映画、好調の滑り出し! »

2016年4月27日 (水)

熊本地震、能年玲奈ちゃんもメッセージ

今回、日本を震撼させた

熊本地震

今でも余震が続いているようで、

被災された方々の心中を思うと

とても察するに余りあるものです。

どうか1日も早く、日常が取り戻せますように・・・

東日本大震災が起きてたった5年で、

再び日本を激甚災害が襲うとは・・・

東日本大震災後の東北を元気づけた、

あまちゃん

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

で日本中の人気者になった

能年玲奈ちゃんも

くまモンのイラストで、

被災者の方達にメッセージを送って

話題になっていましたよ

というか、

イラストのクオリティーに目を奪われます!

能年玲奈ちゃん、演技だけじゃなくて、

絵の方面にも才能があるみたいで・・・

能年玲奈の“くまモン頑張れ絵”に大反響「素晴らしい絵」「ジーンときた」

女優の能年玲奈が21日、熊本県のご当地キャラクター・くまモンのイラストをブログで公開し、「素晴らしい絵」「ジーンときた」と反響を呼んでいる。

能年はこの日、「私もくまモンがんばれ絵、を書かせていただきました。熊本県、大分県、九州にお住まいの皆様。どうか、少しでも不安が和らぎますように」というコメントを添えて、水彩画タッチで描かれたくまモンと女の子の絵を掲載。おびえた表情の少女を、後ろからくまモンが優しく包み込んでいる。

2016042200000015flix0001view

うん、本当に、いい絵だな・・・

これを見て、被災地の子供達が

勇気付けられるといいんだけど・・・

ということで、

実際のブログはこちらでご確認ください

能年玲奈オフィシャルブログ

こちらのブログでは、

くまモンだけじゃなくて、

大分県のメジロんのイラストも

アップされていましたよ。

こちらもすごいうまいので是非ご覧ください!

大分県のみなさんも、喜ばれるんじゃないかな・・・

それにしても、

こうやってブログにイラストをアップするだけで、

話題になるほどの女優さんが、

すっかり公けの仕事を干されているという、

悲しい現実・・・

楽しみにしてた

「人生は夢だらけ」CMもついに終わってしまったよ〜

これだけの女優さん、

本当にこのまま消えてしまうのかな・・・

みんなが見たい女優さんはテレビに出なくて、

人気がなくてもゴリ押しで毎日テレビに出てる人もいる

芸能界って恐ろしいねcrying

っていうのは、

例のSMAP騒動でも思い知ったけど!

SMAPほどのタレントでも、

これから仕事が減って、消えていくのかな〜

それだったら、新進女優の

能年玲奈ちゃんなんて、あっという間に消えるの?!

とはいえ、

こうやってブログも話題になるということは、

まだまだ日本人は能年玲奈を忘れていないので、

しばらくしてほとぼりが冷めたら、

また活躍して欲しいですね!

震災後の東北を明るく照らしてくれたみたいに、

またこれからも、九州の震災で苦労をしてる人たちに、

希望の光となってくれますように!

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 日本全国、どこでも地震は来る!! | トップページ | 「アイアムアヒーロー」大泉洋主演のゾンビ映画、好調の滑り出し! »

その他情報」カテゴリの記事

東日本大震災」カテゴリの記事

能年玲奈応援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/63545340

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本地震、能年玲奈ちゃんもメッセージ:

« 日本全国、どこでも地震は来る!! | トップページ | 「アイアムアヒーロー」大泉洋主演のゾンビ映画、好調の滑り出し! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪