Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「オデッセイ」見てきました!火星の壮絶な風景に圧倒された〜! | トップページ | ディカプリオのオスカー受賞、最もツイートされる:海外ニュース »

2016年2月29日 (月)

ついにディカプリオがオスカーを獲ったよ!おめでとう〜:海外ニュース

あの、

オスカーに嫌われている

とまで言われていた

レオナルド・ディカプリオが

ついに!!

アカデミー賞主演男優賞を獲得!!

主演映画

レヴェナント 蘇えりし者

Poster21

の演技を認められてのことです。

ついに取れたね〜ディカプリオ

おめでとうございます!!

今年のアカデミー賞、一番のニュースですね〜

この、

「ついにディカプリオがオスカー獲得!!」

のニュース、

海外の映画サイトでも、トップの扱い。

はっきり言って、今年のアカデミー賞はこれに尽きるんじゃ?!

ていうか、作品賞ってなんだっけ?

(*注 「スポットライト 世紀のスクープ」です)

っていうくらい、他の話題がかすむ・・・

ってことで、海外のニュースをちょっとご紹介!

Leonardo DiCaprio wins Oscar, the World Rejoices

レオナルド・ディカプリオがオスカー獲得。世界が歓喜

It finally happened. The moment everyone was waiting for…Leonardo DiCaprio won an Oscar. It only took six nominations and countless memes until the incredible actor was recognized for his hard work and dedication. Leo’s love/hate relationship with the Academy has been an internet craze over last the few years but tonight we celebrate his success.

ついに受賞だ。みんなが待ち望んでいた瞬間だった・・・レオナルド・ディカプリオがオスカーを獲得。この信じられないほどすごい俳優が、きつい仕事と献身とを認められるまでには、たった6つのノミネーションと、数え切れないネット情報が錯綜していただけだった。レオのアカデミー賞との愛憎入り混じる関係は、ここ数年インターネット上で大流行りだったけど、今夜、私たちはレオの成功を祝福した。

Leo’s big film debut was in 1993 in the well-known indie film What’s Eating Gilbert Grape? At age 13 he took on the role of Arnie Grape, that later would become one of his most iconic acting performances to date.  Leo’s career would only improve from then on. Fans loved his on-screen chemistry with power house Kate Winslet in Titanic and Revolutionary Road. They adored his ruthless performance in Wolf on Wallstreet and they raved about him in Blood Diamond. No matter what role he took on the Los Angeles native consistently delivered a solid performance.

レオの衝撃的デビューは1993年の、有名なインディー映画「ギルバート・グレイプ」だった。13歳で、レオはアーニー・グレイプの役を演じ、これまで彼が演じた代表的な演技の一つとなった。レオのキャリアはその時から着実に積み重ねられていった。ファンは、「タイタニック」と「レボリューショナリー・ロード」での、演技派女優ケイト・ウィンスレットとのスクリーン上での化学反応を愛した。「ウルフ・オブ・ウォールストリート」での、冷酷な演技も大好きで、「ブラッド・ダイアモンド」でもべた褒めしていた。どんな役を演じても、ロサンゼルス生まれのレオは常に堅実な演技を見せてきた。

So tonight when Leo received his well deserved standing ovation from his peers and gave viewers watching a heartfelt speech, the passionate environmentalist found a moment to educate anyone watching on the dangers of climate change. Talented, handsome and environmentally aware..yea he’s the total package.

そして今夜、レオが当然受けるべきスタンディング・オベーションを同僚たちから受けて、心のこもったスピーチを観客にした時、レオは熱心な環境活動家として、気候変動の危険について教育するチャンスも見つけたのだ。才能があって、ハンサムで、環境にも気をくばる・・・そう、レオは、完全無欠だ。

ということで、

このニュースが熱狂的に迎えられたのがよくわかりますね〜

レオナルド・ディカプリオ、愛されてます!

というか、ほんと、これまで取れなかったのがおかしい・・・

誰でも、演技が見たことがある人は、

ディカプリオがものすごい俳優だ、

ってことは良く分かってるはずですからね〜。

記事でも出ていた、

「ギルバート・グレイプ」の演技は、今や伝説でしょう?

最近も、いい映画ばっかり出てるしね。

これだけ実績のある俳優さんって、

ハリウッドでもなかなか他にいないかも?

いや〜、とにかく、

無事にオスカー獲得できてよかったですね!

おめでとう、ディカプリオ!

ちなみに、記事の中で出てきた

ネットに出回ってるレオとアカデミー賞とのネタ、

っていうのは、こんなやつ↓

Tumblr_o2uuhqvr6h1unech7o1_12801

Tumblr_n1uz3flfvf1rwyeg4o1_500

Tumblr_o2i1mtfkhc1sh02gxo1_400

これ考えた人、天才!!(爆笑)

ということで、今度は受賞記念のネタが出回りそうですね!

今回レオナルド・ディカプリオの悲願を果たした作品

「レヴェナント:蘇えりし者」

注目ですね!

見に行きたいな〜

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 「オデッセイ」見てきました!火星の壮絶な風景に圧倒された〜! | トップページ | ディカプリオのオスカー受賞、最もツイートされる:海外ニュース »

アカデミー賞」カテゴリの記事

海外ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
いや~もう嬉しすぎて大興奮です!笑
やっとですね、やっと\(^o^)/
ほんとに良かった!

それとエマニュエル・ルべツキの撮影賞3年連続と
イニャリトゥ監督の2年連続受賞も忘れちゃいけない偉業です!

今年は予想が難しく、サプライズもあって違った意味でも楽しめました!
特に作品賞は三つ巴で一番予想が困難と言われていましたが、スポットライト 世紀のスクープが逃げ切りましたね!

一足先に観る機会があったのですが作品としてのクオリティはトップクラスだと思います。アンサンブルが際立っていました。
レヴェナントも観る機会があって鑑賞しましたが、ディカプリオありきの大作です。
両方個人的には好きです!
ただアカデミー賞の作品賞となると自分はスポットライトで納得です!
勢いと巻き返しからレヴェナントとマネー・ショートが有力とも言われてたので受賞はビックリしましたがなんとか踏みとどまったみたいですね!

新星とベテランの受賞もあって楽しい授賞式でした!
はやくも来年が待ち遠しい~

長々と失礼しました( ̄▽ ̄)

RED☆さん、こんばんは〜happy01

ほんと、ディカプリオ受賞できてよかったですね!
今年も受賞できなかったら、どうしようかと思っちゃいましたもん。

作品賞も、大本命がいない、って言われてたから、どうなのかな〜と思ってましたが・・・
ほとんどまだ見てない映画ばかりなので分からなかったのですが、
「レヴェナント」みたいな大作の方が有利なのかと思ってましたけど、
そうそう連続でイニャリトゥ監督ばかりにはあげられなかったかな?

RED☆さんは、すでにほとんど見てるみたいで、うらやましい!!
試写会で当たるんですか?いいなあ〜

私はこれから見るので、楽しみに待ってます〜

また来年も、いろんなドラマが楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/63281751

この記事へのトラックバック一覧です: ついにディカプリオがオスカーを獲ったよ!おめでとう〜:海外ニュース:

« 「オデッセイ」見てきました!火星の壮絶な風景に圧倒された〜! | トップページ | ディカプリオのオスカー受賞、最もツイートされる:海外ニュース »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪