Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 五郎丸、オーストラリアのチームへ! | トップページ | 真央ちゃんのSP点数低すぎない?動画で確認! »

2015年11月 6日 (金)

浅田真央ちゃん、完全復活!SP首位で初戦制覇へ!

いや〜

我らが真央ちゃんが、早速やってくれました!!

休養明けの今季初戦の中国杯

これまでのショートプログラムに比べて

最高難度という構成で挑んで

ジャンプもことごとく成功!

今季初戦でショートプログラムを終え、

首位に立ちました!

このまま制覇だ〜happy01

明日のフリープログラムが楽しみ!!

真央「イメージ通り」思い出舞台で完全復活!ガッツポーズも出た

1年間の休養を経て、勝負のリンクに戻ってきた浅田。05年に中国・北京でシニアのGPにデビューしてから10年、その思い出の場所で首位発進と見事に再出発を飾った。

 

トリプルアクセル、3-3回転ジャンプ、3回転ルッツを組み込んだ世界最高難度といえる究極のジャンプ構成。冒頭のトリプルアクセルは成功、続く3回転フリップ―3回転ループはループで回転不足、ルッツではエッジエラーと判定されるなど完璧な内容とはならなかった。それでも表現力が増した大人の演技を見せ「イメージしていた通りだった。まとめられたと思う」と表情は明るかった。緊張感をプラスにし、さらに「戻りたいと心から思っていた舞台」で会心の演技。終了後のガッツポーズも充実感の表れだった。

2015110600000135spnannex0008view

うんうん、

真央ちゃんがガッツポーズが出るくらい

納得の演技ができてよかった!

見ていてあっという間に終わっちゃうような

華麗で迫力満点の演技でしたよ〜lovely

トリプルアクセルもきまったしね!

でも、他では随分難癖をつけられたみたいで、

なんかな〜shock

審判団が真央ちゃんにはいつも辛い

雀の涙みたいな点数しかつけないと思うのは私だけ?

なんか裏取引でもあるんじゃないかと思っちゃうよangry

まあでも、そういうこと考えてると

フィギュアの試合って限りなくストレスがたまるので、

ともかく真央ちゃんが会心の演技ができてよかったheart04

それが何よりですheart01

しかし、復帰初戦で、

いきなりこれまでで最高難度でやるって、

真央ちゃんって、可愛い顔して

サムライみたい・・・

そんな真央ちゃんが好きだ!

明日の演技も頑張ってくださいね〜happy02

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 五郎丸、オーストラリアのチームへ! | トップページ | 真央ちゃんのSP点数低すぎない?動画で確認! »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/62627412

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央ちゃん、完全復活!SP首位で初戦制覇へ!:

« 五郎丸、オーストラリアのチームへ! | トップページ | 真央ちゃんのSP点数低すぎない?動画で確認! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪