Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« ベネディクト・カンバーバッチ、叙勲!! | トップページ | 「るろうに剣心」佐藤健くんの身体能力の高さに驚愕! »

2015年11月14日 (土)

失笑!ラグビー開幕戦、チケット売り切れなのに客席ガラガラ!!

いや〜、笑えるニュースなので

アップしておきますcoldsweats01

ラグビーワールドカップでの

五郎丸選手たちの活躍により

これまでにないほど盛り上がっているラグビー人気heart01

リーグ戦のチケットも全て完売状態で、一般のお客さんは

試合を見に行きたくてもチケットが手に入らない状態

なのに・・・

リーグ戦が開幕したら、

客席がガラガラだったんだって!!

ラグビー協会バカすぎる!!

選手たちに謝って!!

いや〜、これはひどいわ・・・

こんな事態になること、

事前にちょっと調査しとけば、

すぐわかっただろうに・・・annoy

選手たちが必死にW杯で戦ってる間

協会の人たちはぼんやりして

全く他人事だったんじゃないですかね〜??

ラグビートップリーグ開幕戦、売り切れでもスタンドガラガラ 田中史朗は協会にイラッ

W杯イングランド大会での日本代表の活躍で、注目された中での開幕となったが、意外にも観客数は昨年の秩父宮ラグビー場での開幕戦から370人減少した。片側のゴール裏スタンドにはほとんど客がいない状態。パナソニックの日本代表SH田中史朗は試合後、「結局いつもと変わらない状態だったので、協会にいらっとしましたね」と日本協会への疑問を呈した。

昨年8月22日、秩父宮で行われたパナソニック-東芝の観客数は1万1162人。今年は1万792人と、370人少なかった。

試合開始1時間以上前からホームスタンド、バックスタンドには多くの観衆が詰めかけていたが、両チームのゴール裏のスタンドにはまばらにしか人が座らなかった。

 入場券は確かに前売りの段階で完売状態で、当日券の売り出しもなかった。田中は「ラグビー(界)としては負けの試合です」と寂しげだった。

日本協会は原因として、両チームの母体企業に割り当てた9000枚分がほぼ100%来場すると考えていたところ、推定で約半数しか来場しなかったことを挙げた。一般には5000枚しか販売せず、チケットは品薄状態に。人気や注目に反して多くの空席が生まれる事態となった。

ほんとにバカですね!ラグビー協会!

選手たちはワールドカップに向けて四年間

必死の練習を積んでいたのに、

その間いったい何をしていたの??

予測が甘すぎる&仕事してないですよ!!

選手たちにも、観客にも失礼〜sign03

この日、行きたくても行けない人たちがたくさんいたのに・・・

08564710

入口前には当日券販売がないことを知らせる看板が設置される

失笑sign03

一応謝罪してるみたいだけど、

事前から本気で取り組んでたら、こんな事態にならない

選手たちにだけ汗をかかせて、自分たちは高みの見物だったのね

ラグビー協会謝罪…TL開幕戦完売なのに空席だらけ「ブームにおごっちゃったということ」

日本協会は終了後、見込み違いに関して謝罪会見を開き、回数券などによる入場者数を多く見積もったことが原因と説明した。約2万席のうち、両チーム関係者分9000人、そのほかで6000人の来場を見込み、一般販売分は5000枚で完売としたものの、実際には1万席近くが空席となった。

協会はホームページに謝罪文を掲載。原因を調査する考えを示した。小西事務局長は「見込みが甘かった。選手がW杯でつくってくれたブームにおごっちゃったということ。再発防止に努める」と頭を下げた。

日本代表でパナソニックのSH田中は「われわれも全力でプレーしているので、協会も全力でやってもらわないとブームで終わってしまう」と、強い口調で危機感を募らせた。主将のHO堀江は「今シーズン、どれだけ盛り上がるかが(人気の)カギになる。選手は毎試合楽しい試合をするだけ」と話した。

ほんとアホすぎる!!

こんなんで、2019年のW杯

大丈夫なんですかねsign02

エディー・ジョーンズHCもやめちゃったし、

こんな体制でいったいどうやって

今後さらにラグビーを盛り上げるべく

支えていくことができるのか・・・

田中選手の怒りもごもっともangry

ラグビー協会全員減給ものでしょうsign02

しっかりしてsign03

これでせっかくの人気を潰さないでくださいよ〜

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« ベネディクト・カンバーバッチ、叙勲!! | トップページ | 「るろうに剣心」佐藤健くんの身体能力の高さに驚愕! »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/62676417

この記事へのトラックバック一覧です: 失笑!ラグビー開幕戦、チケット売り切れなのに客席ガラガラ!!:

« ベネディクト・カンバーバッチ、叙勲!! | トップページ | 「るろうに剣心」佐藤健くんの身体能力の高さに驚愕! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪