Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「釣りバカ日誌」第3話、スーさんが寅さんみたい! | トップページ | ベネディクト・カンバーバッチ、叙勲!! »

2015年11月12日 (木)

51歳のボンドガール?!いいじゃないですか!

日本公開が12月4日に迫る

ボンド映画の最新作

「007スペクター」

Poster2

この作品、二人のボンドガールが出演していますが

そのうちの一人、

モニカ・ベルッチが51歳という、

これまでのボンドガールで最高齢

であることが話題になっています。

いいじゃないですか〜happy01

<007>「ボンドガールじゃないわ」51歳ベルッチさん

英国の秘密情報部員ジェームズ・ボンドが活躍するスパイアクション映画の最新作「007スペクター」で、51歳のボンドガールが登場する。これまでのボンドガールは10歳以上年下の20~30代の女性が多かった。50代の女優起用は「若さ信仰」が根強いハリウッドにも風穴を開ける?【ロサンゼルス長野宏美】

「ボンドガールじゃないわ。ボンドウーマンと呼んで」。半世紀以上にわたる人気シリーズで、史上最年長のボンドガールを演じるイタリアの女優モニカ・ベルッチさん(51)は欧米メディアのインタビューでこう注文した。

ベルッチさんはボンド役のダニエル・クレイグさん(47)より4歳年上。マフィアの夫を殺害され、組織の秘密を抱えた女性を演じる。サム・メンデス監督からは「ボンド役と同年代の女性が必要だ。若く見える必要はない」と告げられたという。ベルッチさんは「大人の女性として私を選んだのは革命的」と歓迎し、「これまでボンドより年上の女性が、彼を誘惑するなんてなかった。女性に対して新しい見方が生まれているのではないか」と、業界の変化を期待する。

2015111000000033mai00011view

いいじゃないですか〜

ダニエル・クレイグだっていいおっさんなんだから

同年代の女性に惹かれるのも当然ありですよねgood

それにしても、男女同権のイメージのあるアメリカで

今でも女優は若い方がいいって意外ですね・・・

メリル・ストリープみたいに主役級で

ずっと出続けている人は少ないのかもsweat01

アメリカでさえこうなんだから

日本なんて、20代前半まではちやほやされて、

その後消えて行っちゃう女優さんが

山ほどいるんだろうな〜coldsweats01

モニカ・ベルッチがこの風潮に風穴を開けてくれるといいですねhappy02

だって、モニカ・ベルッチと言えば、

イタリアが誇る美人女優じゃないですか〜sign03

800pxmonica_bellucci_womens_world_aその美貌は「イタリアの宝石」とも・・・

2010101016411982bセクシー!

Monicaigallery5_convert_20111030152男性の夢でしょうね〜

まさに、ジェームズ・ボンドの相手にぴったり!!

この新しいボンドガールの活躍、楽しみですheart01

Photo3_large未亡人の役だとか

そして、もう一人のボンドガールは・・・

フランスから、パルムドール受賞で乗りに乗っている

レア・セドゥ!!

Photo4_large

こちらもセクシー&ビューティフォー!!

レア・セドゥはまだ30歳ということで、

これまで通り若いボンドガールとなりますが、

それでも存在感は別次元heart01

このボンドの新作、見てみたいなあ〜heart01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 「釣りバカ日誌」第3話、スーさんが寅さんみたい! | トップページ | ベネディクト・カンバーバッチ、叙勲!! »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/62665631

この記事へのトラックバック一覧です: 51歳のボンドガール?!いいじゃないですか!:

« 「釣りバカ日誌」第3話、スーさんが寅さんみたい! | トップページ | ベネディクト・カンバーバッチ、叙勲!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪