Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« ココナッツオイル試してみました〜 | トップページ | 「わたしを離さないで」綾瀬はるか主演でドラマ化! »

2015年11月19日 (木)

「釣りバカ日誌」第4話、昭和なノリが心地よい♪

「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」

8f0c23913632819a1613374b2859

今期の新ドラマで私のイチオシheart01

第4話も、ほのぼのとした笑い、続行中ですhappy01

今回はなんと、ハマちゃんにご縁談sign02

ってそれ、絶対勘違いでしょ〜

って絶対裏切らないストーリー展開に、昭和を感じたhappy01

第4話のストーリーは

ハマちゃん(濱田岳)

取引先の社長令嬢の倉田詩織(鈴木ちなみ)

好かれちゃってるんじゃないか?

と思った取引先の社長(大和田伸也)

将来の婿候補のハマちゃんを

自分の会社に欲しい!と言いだして・・・

ハマちゃん、鈴木建設をやめちゃうの??

というお話

Story04_1

もうね〜

最初から、

ハマちゃんが一目惚れされるなんて

そんなことあるわけないじゃ〜ん

ってみんなが思いながら見てるはずなんだけど

なんだろう、この安定した笑い

昭和感がハンパないhappy02

今時、娘の恋愛に裏から手を回すような

お父さんはいませんよ〜

って思うんだけど、

「釣りバカ」だからいっか

って思えるのがすごいheart01

Story04_2

今回でスーさんとハマちゃんはさらに仲良く

西田敏行さん演じるスーさんの「来ちゃった」が

かわいすぎて、さすがなのだheart01

二人はますます息ぴったりheart01

すごいナイスコンビです〜映画化だなこれはhappy01

あと、今回はいよいよ

ハマちゃんとみち子さん(広瀬アリス)が

急接近?

というか、みち子さんの方が、ハマちゃん好きみたい・・・

そうなんだ〜これからどうやってくっつくのか、楽しみhappy02

それにしても、4話まで見てきて、

やっぱり拍手を送りたいのが

濱田岳さんのハマちゃん

うまいよね〜やっぱりsign03

ハマちゃんのゆるい空気感、たまりませんgood

いや〜、いいキャスティング

「釣りバカ」ファンもみんな納得でしょう〜shine

そして、

遅刻しても居眠りしてもいい、やり放題な会社

鈴木建設に入社したいと私も思いました

明日の第5話も楽しみです〜

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« ココナッツオイル試してみました〜 | トップページ | 「わたしを離さないで」綾瀬はるか主演でドラマ化! »

国内ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/62712271

この記事へのトラックバック一覧です: 「釣りバカ日誌」第4話、昭和なノリが心地よい♪:

« ココナッツオイル試してみました〜 | トップページ | 「わたしを離さないで」綾瀬はるか主演でドラマ化! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪