Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 今期のドラマ、「下町ロケット」録画予約してみました〜 | トップページ | 川崎ムネりんの面白インタビュー「ABCの歌」海外でも大ウケ! »

2015年10月19日 (月)

「シンデレラ」美しい映像の極上ファンタジー!!

シンデレラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

シンデレラ

2015年ディズニー映画

監督:ケネス・ブラナー

脚本:クリス・ワイツ

出演:リリー・ジェームズ

ケイト・ブランシェット

リチャード・マッデン

ステラン・スカルスガルド

ヘレナ・ボナム=カーター

これ、映画館で見逃したやつ〜sweat01

やっぱり映画館で見ればよかった!!

美しい映像にうっとりlovely

誰もが知ってるおとぎ話の

見事な実写映像化作品でした〜heart01heart01heart01

この映画、

ストーリーは誰もが知ってるシンデレラのままhappy01

まま母にいじめられていたシンデレラが

魔法のかぼちゃの馬車に乗って

王子様と舞踏会にheart01

でも魔法は12時で解けてしまうので

シンデレラはガラスの靴の片方だけを残して

慌てて帰って行って・・・

というやつgood

でも、映画のオープニングから、

何かの歴史大作かと思うような、

立派なセットと美しい映像!!

さすが、シェイクスピア劇を何本も映画化して

高い評価を得ている

ケネス・ブラナー監督作です

190pxkennethbranaghjuly09

シェイクスピア劇でも撮れそうな本格的な映像に

お話はシンデレラ、という

ファンタジーだけど甘くなり過ぎず、

いいバランスで現実感のある

なんというか「歴史的シンデレラ」

とでも申しましょうかhappy01

そんなレベルの高い作品でしたsign03

これ、十分大人の鑑賞に堪えられる作品なので、

「どうせシンデレラでしょ?」と思ってまだ見ていない方には

ぜひぜひオススメしたい良作ですgood

キャストもすごくいいですよ〜

シンデレラ役のリリー・ジェームズ

002_size4

やっぱりかわいいhappy02

青のドレスの美しさには、やられましたheart04

王子様でなくとも、恋に落ちる男子続出と見たsign03

そして王子様は

「ゲーム・オブ・スローンズ」のロブ役

リチャード・マッデン

013_size6

申し訳ないけど、こんなイケメンだったとはhappy02

最初は「ロブが王子様?」

と思ってたけど、謝りますsweat01(ジョン・スノウ派だったもので)

ブルーの瞳が美しい完璧な王子様でしたlovely

そして意地悪なまま母役に

名女優ケイト・ブランシェット

011_size6

え〜、こんな悪役?

と思ったけど、さすが見事な演技力で、

見ていてイライラするほど、意地悪〜なまま母でした

ヒステリックじゃなくて、静か〜にコワイんですよねshock

そして、シンデレラに魔法をかけてくれる

フェアリー・ゴッドマザーに

ヘレナ・ボナム・カーター

012_size6

と、またまたオスカー級の女優をぶつけてます

豪華キャストsign03

というか、この人、めっちゃカワイかったんですけど〜

私の記憶のある限り、この人ってずっとこのまま・・・

いつ年を取るんだsign02

もしかして本当に魔法使いかもしれない・・・

と、こんなふうにこの映画、

豪華セット、豪華衣装、豪華俳優陣

と揃って、出来が良くないはずがないsign03

世界中の人たちが知ってるファンタジーの

完璧な実写版と言っていいんじゃないでしょうか〜

さすがディズニーと言えるハイ・クオリティな良作でしたhappy01

もう一度見たいな〜heart01

↑『シンデレラ』予告編

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 今期のドラマ、「下町ロケット」録画予約してみました〜 | トップページ | 川崎ムネりんの面白インタビュー「ABCの歌」海外でも大ウケ! »

ディズニー」カテゴリの記事

ファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/62509946

この記事へのトラックバック一覧です: 「シンデレラ」美しい映像の極上ファンタジー!!:

» シンデレラ [風に吹かれて]
頼れる王子様登場 公式サイト http://www.disney.co.jp/movie/cinderella 監督: ケネス・ブラナー 幼くして母(ヘイリー・アトウェル)を亡くし、彼女の“どんな時で [続きを読む]

« 今期のドラマ、「下町ロケット」録画予約してみました〜 | トップページ | 川崎ムネりんの面白インタビュー「ABCの歌」海外でも大ウケ! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪