Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 五郎丸選手、オーストラリアチームへ移籍か | トップページ | ついに初戦!羽生結弦選手、明日シーズン初戦スタート! »

2015年10月30日 (金)

要録画!!五郎丸がスマスマに出ますよ〜!

ラグビーのW杯で大活躍して

一躍日本国民の人気者になった

五郎丸歩選手!!

帰国以来、あちこちのテレビに呼ばれっぱなしですが

なんと、今度は「スマスマ」に出るそうですよ〜heart04

ビストロスマップです

これは見逃せない!!

録画予約しちゃいましょう!!

ビストロスマップだと、

何をオーダーするのかも楽しみですけど、

どうやらトンカツだった模様

肉食なんだ〜

って、あの体を維持するためには、食べなくちゃね!!

五郎丸が「スマスマ」出演、豪快に試食

ラグビー日本代表FBの五郎丸歩(29)=ヤマハ発動機=が28日、都内でフジテレビ系「SMAP×SMAP」(11月2日放送)の収録に参加した。所属するヤマハ発動機の清宮克幸監督(48)とともに、人気コーナー「ビストロSMAP」にゲストとして初登場。SMAPのメンバーとトークを楽しむとともに、プレースキック対決も行った。

コーナーではオーダーしたトンカツを豪快に口に運んだ。「本当に腹が減ってて、おいしかった。本来はチームのみんなで食いたかったですけど、今日は代表として」。ここでもワン・フォア・オール精神を忘れていなかった。

2015102800000106dal0002view

ど〜でもいいけど、

トンカツを豪快に食べる男性、

世の女性はみんな好きだと思う〜happy01

それが五郎丸選手なら、なおさらsign03

これは見るのが楽しみですねgood

甲子園で日本を沸かせた清宮幸太朗選手のパパheart01

清宮監督も一緒に登場だそうです

なんか、ここまでラグビーが盛り上がると、

息子もラグビーやっててくれてれば・・・

って今思ったりしてないかなsign02

ま、それはさておき、ラグビー人気が高まって、

4年後の日本開催のワールドカップが

また楽しみになりましたねsign03

例の「森古墳」騒ぎでトーンダウンしちゃってたけど、

選手たちが頑張って取り返したカンジhappy02

ただちょっと心配なのは、

これだけ人気が出ちゃうと、報道が過熱して大変ですねsweat01

先日も五郎丸選手が奥さんとお子さんの運動会に行ったところを

隠し撮りしてたしょーもない記事がネットに出てたけど・・・

五郎丸選手はタレントじゃないんだからさ〜pout

そんなプライベートを追っかけまわすのは最低ですよ

報道陣も、もちろん私たちファンも

節度を持って活躍を応援していきたいですねsign03

五郎丸選手、日本代表ラグビー選手たち、がんばれsign03

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 五郎丸選手、オーストラリアチームへ移籍か | トップページ | ついに初戦!羽生結弦選手、明日シーズン初戦スタート! »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/62580780

この記事へのトラックバック一覧です: 要録画!!五郎丸がスマスマに出ますよ〜!:

« 五郎丸選手、オーストラリアチームへ移籍か | トップページ | ついに初戦!羽生結弦選手、明日シーズン初戦スタート! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪