Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« ラグビーW杯、日本はサモアに快勝!8強進出はどうなる?:海外ニュース | トップページ | ラグビーW杯、日本の8強進出は消える・・・ »

2015年10月10日 (土)

真央ちゃん、おかえり〜!!海外からのコメントも熱狂!

ついに、ついに

我らが真央ちゃんが

リンクに帰ってきましたよ〜heart04

ジャパンオープンで、

実に1年半ぶりに

リンクに帰ってきた妖精♪

いきなりほぼ全盛時に近い演技で

完全復活を見せつけてくれました〜

いやね、競技としてのフィギュアスケートは

はっきり言って嫌いなんですよgawk

だって、採点も訳わかん無いしgawk

競技の前から勝者を決めてる風の審判たちgawk

裏取引を疑わないほど純真でもないのでねgawk

ただ、やっぱり真央ちゃんは別格!!

そんな審判の点数だとか、

だれが勝っただ負けだだとか

そんな次元を飛び越えて

人を惹きつけてやまないスーパースターなのよねheart04

ってことを改めて実感したジャパンオープンでしたsign03

浅田真央、笑顔で「ただいまでーす」 復帰戦のジャパンオープンで1位

Omaoasada570

真央ちゃん、ますますキレイになって、

優雅で、美しくて、

はっきり言って別次元だった・・・

そんな真央ちゃんを同時代で見られるのは幸せです!

超キレイ!!

なんでしょう、体のどこにも無駄な力が入ってない

氷の上から浮き上がって見えるような滑らかなスケーティング!

うっとりしました〜lovely

あっという間に演技が終わっちゃった!!!

日本人をまたまた幸せにしてくれた真央ちゃん

・・・と思ったら、↑の動画には、

海外の方からのものと思われるコメントがたくさん入ってて、

改めて真央人気の凄さを実感!

少しご紹介してみると・・・

Great comeback!

素晴らしいカムバック!

・・・・・・

Awesome performance!

素晴らしいパフォーマンス!

・・・・・・

Goosebumps and tears is what I got that performance was so perfect...she made her statement to who she needed to that she hasn't gone anywhere. Worlds 2016 is going to be interesting indeed.

鳥肌と涙が出ちゃった、このパフォーマンスはすごく完璧・・・彼女はどこにも行ってない、ってことを伝える必要がある人たちに宣言したのね。2016年のW杯は本当に面白くなりそう。

・・・・・・

Exquisite and Masterful! Tears! And Goosebumps! Looking forward to seeing her live at Worlds Boston 2016! Beautiful dress, music and program!

優美で、素晴らしい技量! 涙! それと鳥肌! 2016年ボストンW杯で彼女を生で見るのを楽しみにしているよ! 美しいドレス、音楽、そしてプログラム!

・・・・・・

Loving the music choice for her, lyrical and very feminine and accentuates her flow and great deep knees. Costume is fantastic for representing M. Butterfly (the opera that her program's music is from). I wish her the best on the new season! Show those Russian gals how it's done Chairman Mao!

彼女の音楽のチョイスが好きだな。リリカルでとっても女性的で、彼女の流れや素晴らしい深い膝にアクセントをつけているね。コスチュームもマダム・バラフライ(彼女のプログラム音楽のオペラ)を演じるのに素敵だね。新シーズンの幸運を祈ります。ロシア人の女の子たちにどうやってやるのかを見せてやってよ、マオ・チェアマン!

・・・っていうふうに、激賞の嵐!

やっぱり真央ちゃんって、海外でも人気あるのねheart01

と嬉しい限りheart01

Goosebumps(鳥肌)って何回か出てきていて、

それくらい感動しながら見てくれたんですね

私もとっても感動しましたよ!

今シーズンが楽しみ!

いや、競技としてはどうかと思うけど、

真央ちゃんは見たい!

応援してるよ〜真央ちゃん!!

↑ソチ・オリンピック、金メダリストのソトニコワちゃんも

自分から真央ちゃんへの賛辞を語り出し・・・

本当に愛してもらっているのが、よくわかりますねnote

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« ラグビーW杯、日本はサモアに快勝!8強進出はどうなる?:海外ニュース | トップページ | ラグビーW杯、日本の8強進出は消える・・・ »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/62449497

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん、おかえり〜!!海外からのコメントも熱狂!:

« ラグビーW杯、日本はサモアに快勝!8強進出はどうなる?:海外ニュース | トップページ | ラグビーW杯、日本の8強進出は消える・・・ »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪