Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

「下町ロケット」第2回、充血した目で熱演!阿部寛さんがアツい!

20151005102349_1

「下町ロケット」

第2回、見ましたよ〜

いや〜、法廷シーンもドキドキがあって、さすが、

やっぱり面白い!!

今回の阿部寛さんの演説シーン

相当キテるhappy01

そして、

ヤスケンさんも、大活躍heart01

続きを読む "「下町ロケット」第2回、充血した目で熱演!阿部寛さんがアツい!" »

2015年10月30日 (金)

ついに初戦!羽生結弦選手、明日シーズン初戦スタート!

いよいよ始まりましたね

フィギュアスケートの本格的なシーズンが!!

羽生結弦選手も明日から行われる

シーズン初戦のスケートカナダに出場!

今年のプログラムは和テイストheart01

どんな出来栄えになっているか、

楽しみですねhappy01

続きを読む "ついに初戦!羽生結弦選手、明日シーズン初戦スタート!" »

要録画!!五郎丸がスマスマに出ますよ〜!

ラグビーのW杯で大活躍して

一躍日本国民の人気者になった

五郎丸歩選手!!

帰国以来、あちこちのテレビに呼ばれっぱなしですが

なんと、今度は「スマスマ」に出るそうですよ〜heart04

ビストロスマップです

これは見逃せない!!

録画予約しちゃいましょう!!

続きを読む "要録画!!五郎丸がスマスマに出ますよ〜!" »

2015年10月29日 (木)

五郎丸選手、オーストラリアチームへ移籍か

ラグビーのW杯での活躍で

日本はすっかり五郎丸フィーバー

あのキックの時のルーティンも

今年を代表するものになりそうhappy02

そんな五郎丸選手ですが、

高難度のキックも決めまくる

「スーパーブーツ」

オーストラリアのレッズが興味を示しているということです!

続きを読む "五郎丸選手、オーストラリアチームへ移籍か" »

2015年10月28日 (水)

「ビッグ・アイズ」これが実話?!驚きの作者入れ替わり・・・

ビッグ・アイズ [Blu-ray]

ビッグ・アイズ

2014年アメリカ映画

監督:ティム・バートン

出演:エイミー・アダムス

クリストフ・ヴァルツ

ダニー・ヒューストン

テレンス・スタンプ

見たかった、映画!やっとDVDで見ました!

大好きなティム・バートンの最新作heart01

そして、奇妙な実話に基づくお話で、

これがほんとにあったの?!と驚くばかり・・・

続きを読む "「ビッグ・アイズ」これが実話?!驚きの作者入れ替わり・・・" »

2015年10月27日 (火)

ドラマ版「釣りバカ」面白かった!!濱田岳さん、好演です!

「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」

8f0c23913632819a1613374b2859

楽しみにしてた新ドラマ、

見ましたよ〜

濱田岳さんの「若き日のハマちゃん」は

思った以上にはまってたね〜heart01

この人が年をとったら、

映画の西田さんのハマちゃんみたいになるな

って思えましたよ!

いい釣りバカっぷりでした!

続きを読む "ドラマ版「釣りバカ」面白かった!!濱田岳さん、好演です!" »

2015年10月26日 (月)

五郎丸の始球式!野球場でもカッコイイ!!

現在イギリスで行われている

ワグビーのワールドカップで、

一躍国民の人気者になった

フルバックの五郎丸歩選手!!

かっこよくてラグビーも上手くて、

まさにスターですよねhappy01

そんな五郎丸選手が

野球の日本シリーズの始球式に登場しましたよ!

続きを読む "五郎丸の始球式!野球場でもカッコイイ!!" »

2015年10月25日 (日)

「下町ロケット」やっぱり面白い!町工場のロマン〜!

20151005102349_1

「下町ロケット」

第1回、録画して見ましたよ〜

さすが、TBSが力を入れているだけあって、

やぱり面白い!!

阿部寛さんはもともと上手だし、

今回の町工場の社長役もいいですねhappy01

そして、

ヤスケンさん、

顔の軟体ぶりをアップで披露〜

ちょっとそこまでやると、

ギャグになっちゃわないかいsign02

続きを読む "「下町ロケット」やっぱり面白い!町工場のロマン〜!" »

2015年10月24日 (土)

「インビクタス」今こそ見たいラグビー映画!

ラグビーのワールドカップで

日本が南アフリカを破ってしばらくたちますが、

まだまだラグビー熱は日本で盛り上がっているようです

五郎丸選手も今年一番話題の選手じゃないかな〜

そんなラグビーがアツい今こそ見たい映画sign03

インビクタス / 負けざる者たち [DVD]

インビクタス / 負けざる者たち

2009年 アメリカ映画

監督:クリント・イーストウッド

脚本:アンソニー・ペッカム

出演:モーガン・フリーマン

マット・デイモン

トニー・キゴロギ

パトリック・モフォケン

マット・スターン

続きを読む "「インビクタス」今こそ見たいラグビー映画!" »

2015年10月23日 (金)

佐藤世那投手はオリックスへ!平沢選手とも対戦するかも?

昨日行われたドラフト会議

平沢選手が一位で早々に決まった後、

気になっていたのは

同じ仙台育英の佐藤世那投手!!

どこに行くのか、ドキドキしてみてたら

オリックスで6位指名されました!

でも6位って、思ったよりも低くてビックリ・・・

プロに行ってから、

他の球団を見返してやればいいさ!!

続きを読む "佐藤世那投手はオリックスへ!平沢選手とも対戦するかも?" »

宮城県民ため息!平沢選手はロッテへ:ドラフト会議

いや、一位競合となるくらい

期待の大きな選手だという事は分かるんだけど・・・

ドラフト会議前に

東北楽天が一位指名を明言していて

本人もかなり喜んでいた

仙台育英の平沢大河選手!!

ドラフト会議本番の昨日、

あっと驚くロッテも一位指名sign03

くじ引きの結果、

平沢選手はロッテへ・・・

う〜ん・・・東北の地で大選手になって欲しかったかも・・・

続きを読む "宮城県民ため息!平沢選手はロッテへ:ドラフト会議" »

2015年10月22日 (木)

なんてこった!「るろ剣」と「釣りバカ」が放送時間かぶってる!!

なんてこった〜!

楽しみにしてる「釣りバカ」ドラマ版と

金曜ロードショーの「るろ剣」が

放送時間かぶってる!!

わ、わざとですか〜shock

うちのテレビは裏番組録画できないから、

両方は見れないのに・・・crying

続きを読む "なんてこった!「るろ剣」と「釣りバカ」が放送時間かぶってる!!" »

納得!「天皇の料理番」がグランプリ&4冠!

今は新ドラマの季節になりましたが、

「東京ドラマアウォード2015」が開催され

「天皇の料理番」が

グランプリを含む4冠達成だそうですsign03

納得〜sign03

今年ここまで見たドラマの中で

断然クオリティーが高かった!

3ヶ月で放送が終わっちゃったのが残念なくらい

できれば1年通じて放送してほしい作品でしたhappy01

続きを読む "納得!「天皇の料理番」がグランプリ&4冠!" »

2015年10月21日 (水)

新ドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」絶対見逃せない〜!

さてさて、

今期ドラマでErikaが一番注目している

「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」

8f0c23913632819a1613374b2859

いよいよ今週の金曜日(23日)

夜8時から放送スタートですよ〜sign03

私はもう録画予約、してあります!!

楽しみだな〜heart01

続きを読む "新ドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」絶対見逃せない〜!" »

2015年10月20日 (火)

川崎ムネりんの面白インタビュー「ABCの歌」海外でも大ウケ!

メジャーリーグの試合までは

なかなか見る機会がないですが、

ブルージェイズの川崎ムネりんって

ほんとに現地で人気あるんですね!

「ABCの歌」を歌ったインタビュー

またまた大人気みたいですhappy02

すごいな、それほどに愛される選手って

日本人でもなかなかいないと思います〜

続きを読む "川崎ムネりんの面白インタビュー「ABCの歌」海外でも大ウケ!" »

2015年10月19日 (月)

「シンデレラ」美しい映像の極上ファンタジー!!

シンデレラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

シンデレラ

2015年ディズニー映画

監督:ケネス・ブラナー

脚本:クリス・ワイツ

出演:リリー・ジェームズ

ケイト・ブランシェット

リチャード・マッデン

ステラン・スカルスガルド

ヘレナ・ボナム=カーター

これ、映画館で見逃したやつ〜sweat01

やっぱり映画館で見ればよかった!!

美しい映像にうっとりlovely

誰もが知ってるおとぎ話の

見事な実写映像化作品でした〜heart01heart01heart01

続きを読む "「シンデレラ」美しい映像の極上ファンタジー!!" »

2015年10月18日 (日)

今期のドラマ、「下町ロケット」録画予約してみました〜

いよいよ国内ドラマも新シリーズが始まる季節になりましたね〜

今期のドラマ、何をみようかな〜

と、ドラマ情報を眺めながら選んでいますgood

とりあえず見てみようかな〜と思うのは

阿部寛さん主演の「下町ロケット」

このほかにも面白そうなのあったら

チェックしてみたいと思います!

続きを読む "今期のドラマ、「下町ロケット」録画予約してみました〜" »

2015年10月17日 (土)

羽生結弦選手 今季初戦で優勝!

いよいよ今年も

フィギュアスケートのシーズン

が始まりましたね〜

真央ちゃんの初戦にも酔いしれて

今度はいよいよ

仙台が生んだスター

羽生結弦選手の初戦ですsign03

まだまだ本調子は出ていないようですが、

安定の勝利でしたheart01

続きを読む "羽生結弦選手 今季初戦で優勝!" »

2015年10月14日 (水)

ラグビーW杯、日本の奮闘を記念して、海外の面白コラ紹介!:海外ニュース

今年度のラグビーW杯は

まさかまさかの

日本の3勝という大活躍sign03

帰国したラグビー日本代表は

あちこちのテレビに引っ張りだこで、

大忙しらしいですよ!!

私もインタビュー録画しちゃいましたhappy01

さて、そんな大活躍をした彼ら

南アを破ったという偉業

海外のコラージュ職人も刺激を受けて

名作を作っちゃったみたいですよgood

続きを読む "ラグビーW杯、日本の奮闘を記念して、海外の面白コラ紹介!:海外ニュース" »

2015年10月13日 (火)

ラグビーW杯、日本歴史的3勝を挙げて敗退、海外ニュースでは絶賛!

日本のラグビーの歴史を根本から変えた

現在イギリスで行われているワールドカップ!!

日本はアメリカ戦で、

W杯で初めての3勝目を挙げ、

そしてW杯史上初めて、

グループリーグで3勝を挙げながら

8強に残れなかったチームとして

歴史に名を刻みました!!

代表メンバーは本日帰国happy01

本当にお疲れ様でした!!

ありがとうございましたheart04

続きを読む "ラグビーW杯、日本歴史的3勝を挙げて敗退、海外ニュースでは絶賛!" »

2015年10月11日 (日)

ラグビーW杯、日本の8強進出は消える・・・

日本がこれまでの歴史を覆す大活躍を見せた

ラグビーのW杯!

南ア、サモア相手に2勝を挙げ、

ついに初の8強進出なるか?

と注目されていたところでしたが・・・

残念ながら、

スコットランドがサモアを破り、

勝ち点で上回って8強進出sweat01

日本の初の8強進出の夢は潰えたのでした・・・

続きを読む "ラグビーW杯、日本の8強進出は消える・・・" »

2015年10月10日 (土)

真央ちゃん、おかえり〜!!海外からのコメントも熱狂!

ついに、ついに

我らが真央ちゃんが

リンクに帰ってきましたよ〜heart04

ジャパンオープンで、

実に1年半ぶりに

リンクに帰ってきた妖精♪

いきなりほぼ全盛時に近い演技で

完全復活を見せつけてくれました〜

続きを読む "真央ちゃん、おかえり〜!!海外からのコメントも熱狂!" »

2015年10月 5日 (月)

ラグビーW杯、日本はサモアに快勝!8強進出はどうなる?:海外ニュース

現在イギリスで行われている

ラグビーのワールドカップsign03

日本は1勝1敗で

南太平洋の強豪サモアと対戦!!

なんと、前半からサモアを全く寄せ付けず

26−5の大差で快勝しました〜

おめでとうございます!!

すごいな〜

まさに歴史の誕生した瞬間に立ち会えた〜heart01

続きを読む "ラグビーW杯、日本はサモアに快勝!8強進出はどうなる?:海外ニュース" »

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪