Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「シンデレラ」美しい映像の極上ファンタジー!! | トップページ | 新ドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」絶対見逃せない〜! »

2015年10月20日 (火)

川崎ムネりんの面白インタビュー「ABCの歌」海外でも大ウケ!

メジャーリーグの試合までは

なかなか見る機会がないですが、

ブルージェイズの川崎ムネりんって

ほんとに現地で人気あるんですね!

「ABCの歌」を歌ったインタビュー

またまた大人気みたいですhappy02

すごいな、それほどに愛される選手って

日本人でもなかなかいないと思います〜

川崎選手って、

なかなか1軍に定着できないイメージがあるけど、

人気があるかないかって、

野球での活躍とはまた別の次元にあるらしい?!

というか、それでも人気が出る川崎選手がすごい!

川崎宗則の新インタビュー動画が話題に 地元TV局CBCで「ABCの歌」を…

 インタビューは14日の試合後に、CBCキャスターのグレッグ・ロス氏が川崎に行ったもの。記事では、このインタビューの最終盤の一コマを動画で紹介した。

ロス氏が川崎に「CBCについてどう思っていますか?」と質問。すると川崎は一瞬戸惑った表情を見せつつ、「ABCの歌」を歌いながら、そのままのリズムで「CBC?」と返答。この、あまりにも想定外の返答にロス氏は思わず爆笑してしまっている。

CBCがカナディアン・ブロードキャスティング・コーポレーション(カナダ放送協会)を意味するとロス氏から教えられた川崎は、ロス氏のマイクを片手に英語で「僕の息子はカナック(カナダ人)です」と宣言。メジャー移籍後に現地で生まれた愛息の話題となり、「僕は日本人、僕の息子はカナダ人」と満面の笑みで語った。

という話題の動画はこちら!↓

面白い!!

っていうか、ほんとに「CBC」って何か分かってないみたいで、

記者の人に聞いてるのが笑えるhappy01

こうやってすぐに「ABCの歌」で返せるあたりがすごい!!

この動画のコメント欄がまたサイコーで↓

Munenori for president

ムネノリを大統領にしろ

Kawasaki is probably my favourite person who has ever lived

カワサキはこれまで生きた人たちの中で多分一番好きな人だな

Kawa's the man. There's no one else like him on planet earth. Truly a one of a kind individual and a heck of a ballplayer. Love having him on the Jays.

カワサキこそ男だ。地球上に彼のような人はいない。たった一人の他にはいない人で、すごい野球選手だよ。ジェイズに彼がいて嬉しいよ。

CBC hire kawasaki

CBCはカワサキを雇え

と、ほんとにウケてる!!

いや〜すごいheart01

だって、日本人って、なかなか英語で面白いことの一つも言えないのにね

ギャグって難しいよねえ〜

でもほんとに、こうやって人気だと嬉しい限り

日本人のイメージも変わりますよね!

あ、でもあんまりふざけてると思われるのもなんだけど・・・

川崎選手の果たしている役割は大きいと思います!

がんばれ!川崎選手!!

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 「シンデレラ」美しい映像の極上ファンタジー!! | トップページ | 新ドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」絶対見逃せない〜! »

その他情報」カテゴリの記事

海外ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/62516152

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎ムネりんの面白インタビュー「ABCの歌」海外でも大ウケ!:

« 「シンデレラ」美しい映像の極上ファンタジー!! | トップページ | 新ドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」絶対見逃せない〜! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪