Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 野球U-18W杯、韓国を下して決勝進出決定!! | トップページ | 野球U-18W杯、全勝でアメリカとの決勝戦へ!! »

2015年9月 5日 (土)

仙台育英の平沢選手、U-18で大注目!プロへ弾みに!

現在日本で開催されている

野球の18歳以下代表ワールドカップ

仙台育英からも

佐藤世那投手

キャッチャーの郡司選手

そして

ショート平沢選手が選出され

応援に力が入りますheart01

佐藤世那くんは、同じく仙台育英の

郡司くんとバッテリーを組み

アメリカ・カナダを封じる大活躍sign03

そして、ショートの平沢くんも、

今やプロが大注目の選手に!!!

イヤッホ〜

平沢くんは、

清宮くんやオコエくんに比べると、

大会前からあまり話題になることはなかったですが、

やっぱり見る人は見てくれていますsign03

すでに阪神からドラフト1位指名 を受ける、

という報道も出ていますし、

プロ野球関係者から注目を集めていますねgood

こんな記事も出ていました↓

U-18のイケメンスラッガー平沢…プロで活躍しそうな雰囲気がある

センバツから2季続けての取材。個人的に、注目している選手がいた。決勝で東海大相模に敗れ、東北勢初優勝を逃した仙台育英の平沢大河内野手(3年)。長いまつげとぱっちりした瞳が印象的な、ドラフト上位候補のイケメンスラッガーだ。

1メートル76、76キロと小柄ながらも、大会では6試合で3本塁打。パンチ力を見せつけた。遊撃守備でも守備範囲の広さをアピール。あるプロスカウトは「プロで活躍しそうな雰囲気がある」とオーラを絶賛していた。

熱戦が続いているU-18W杯でもチームの主力として活躍。木製バットへの高い適応力を見せている。今後については、プロ志望届提出を明言。ドラフト上位候補として名が挙がる。

実力はもちろん、抜群のルックスに大舞台での勝負強さ。華のある選手になりそうだ。(中田愛沙美)

2015090400000515sanspo0001view

ふふふ、

絶賛sign03

嬉しいですねnote

平沢大河選手、

宮城県多賀城市出身です

よろしくお願いしますhappy02

そして、この記事でもルックスも絶賛されていますが・・・

この記事を書いたスポニチの記者さんは、

女性の模様sign03

よっしゃ〜女性人気、もらった〜sign03

この記事で

「抜群のルックス」

と絶賛していただいたので、

各方面の平沢くんの報道写真をちょっと拝借

Hirasawa_taiga_l

(侍ジャパン・オフィシャルサイト

012

(毎日新聞 U-18ベースボールワールドカップ 侍ジャパン全メンバー)

Pn2015090401002085ci0003

47News)

いいですね〜

プロになって、活躍が待ち遠しいですheart01

願わくば、U-18代表残り2試合

特大ホームランをまた見たいな〜

連戦が続いて大変だと思いますが、

みんな応援してるので頑張ってほしい!!

最後に、育英で平沢選手ばっかり

イケメンって言われるので、

他の2選手もよろしくお願いします!!

佐藤世那投手↓

Sato_sena_l_2

(侍ジャパン・オフィシャルサイト

・・・

ちょっと、この写真のチョイス、

悪意が感じられる・・・

笑うと高校生らしくて可愛いですよ

0903dig11

朝日新聞 バーチャル高校野球

そして、佐藤選手を見事にリードした、

キャッチャーの郡司くん↓

Gunji_yuya_l

(侍ジャパン・オフィシャルサイト

キャッチャーの装備も凛々しいですよ

20150827_4_11

この3選手の活躍から、

まだまだ目が離せないですね!

甲子園でも、U-18でも活躍する姿が見れて、

ほんとにこんなに嬉しいことはないです

まだ17〜8の子達に、「がんばらなきゃ」

ってこんなに 励まされてる私coldsweats01

みんな、仙台の、宮城の誇りですよheart01

がんばれ〜sign03

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 野球U-18W杯、韓国を下して決勝進出決定!! | トップページ | 野球U-18W杯、全勝でアメリカとの決勝戦へ!! »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/62221507

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台育英の平沢選手、U-18で大注目!プロへ弾みに!:

« 野球U-18W杯、韓国を下して決勝進出決定!! | トップページ | 野球U-18W杯、全勝でアメリカとの決勝戦へ!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪