Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« glee / グリー  4 (7)「ウォブラーズの陰謀」 | トップページ | ラグビー日本代表、南アに歴史的勝利に海外メディアも驚愕!!!:海外ニュース »

2015年9月19日 (土)

TED2 の興行成績がどうしても気になる!

かわいいモフモフの姿なのに・・・

エロ暴言を吐きまくる

ろくでなしの中年クマ

一斉を風靡した

テッド

テッド [DVD]

現在その続編の

TED 2

が公開中です

今、その興行成績を

ヤキモキしながら気にしています、

なぜなら・・・

なぜ気になるのかといえば〜

テッドが好きな友人どうしで見に行く約束をしてるんだけど、

9月はシルバーウイークがあったりして

なかなかみんなの予定が合わないsweat01

興行成績が悪いと、

さっさと映画館の上映が終わっちゃいますからね〜shock

予定が合う前に終わってしまわないか、

ドキドキ・・・sweat02

こういうアホな映画はやっぱり

大勢でバカ笑いしたいじゃないですか〜

今週の映画興行ランキングを見てみると、

以下のとおり↓

1位:ピクセル

2位:アンフェア the end

3位:天空の蜂

4位:テッド2shine

5位:ジュラシック・ワールド

6位:キングスマン

7位:ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション

8位:ミニオンズ

9位:カリフォルニア・ダウン

10位:S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE

ということで、

テッド2は4位をキープ!!

まだ大丈夫かな〜

もうちょっと頑張ってくれよ〜

「テッド2」は累計興収17億円

と書いてあったので、

まあまあ好調なんじゃないでしょうかnote

人気の大作ジュラシック・ワールド

と公開が被った割に善戦ですgood

このままシルバーウイーク行けば、

結構興行収入も伸びそうだし、

まだもうちょっと公開しててくれそう

テッドがんばれ〜 happy02

↑「テッド2」R15+予告編

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« glee / グリー  4 (7)「ウォブラーズの陰謀」 | トップページ | ラグビー日本代表、南アに歴史的勝利に海外メディアも驚愕!!!:海外ニュース »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^▽^*)

女性も含めて幅広い層に人気ってTVで観ました(*^-^*)

大人になるまで待てないVer?みたいなのも公開されるって聞いたんですが、、どうなんだろう。。

ほぼ毎さん、こんばんは(⌒▽⌒)

そうなんです、あんなお下品なクマが好きなんて恥ずかしいんですが(≧∇≦)女友達たちとワイワイ見に行く予定にしてます☆まだ公開してて欲しいなあ〜

大人になるまで待てないver.というと、あのお下品なセリフをお上品に変えて上映とかですかね?
でもそんな毒気の抜けたテッドなんて、サビ抜きのお寿司ですよーσ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/62311590

この記事へのトラックバック一覧です: TED2 の興行成績がどうしても気になる!:

« glee / グリー  4 (7)「ウォブラーズの陰謀」 | トップページ | ラグビー日本代表、南アに歴史的勝利に海外メディアも驚愕!!!:海外ニュース »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪