Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「イントゥ・ザ・ウッズ」人気ミュージカルの映画版! | トップページ | 野球U-18W杯、日本が全勝で世界一を目指す!! »

2015年9月 1日 (火)

行ったつもりでタイランド♪おいしく旅行気分♪

いよいよ本日から9月ですね

あっという間に夏が終わってしまったshock

今年の夏は国内で地味に過ごした私

海外旅行も行きたいな〜

と思って、

日本にいながらにして海外気分が味わえる

おいしい食品をピックアップしてみましたheart01

タイに行きたいな〜

と常々思っているので、

タイ料理(風味)編ですgood

まず、トップバッターは、

最近どのコンビニでも必ず置いてある

大ヒット商品

日清 カップヌードル トムヤムクンヌードル

これ、ほんとに超おいしくないですか?

日本のカップ麺のレベルの高さを思い知らされましたよ

スープがほんとにおいしくて、

昔行ったタイ旅行を思い出しちゃいましたhappy02

結構辛くて、

食べた後口の周りがヒリヒリする

のですが、それでもやみつき!!

まとめ買いして家に置いておきたい気分ですheart01

そして、エースコックから出ている

エースコック ぱくぱくパクチー トムヤムクン風ヌードル

も、結構おいしいheart01

スープの味でいうと、

日清の方が完成度が高いんだけど、

こちらはそれほど辛くないから、

女性も気軽に食べられるかもhappy01

まだ食べてないんだけど、

トムヤンクン・ラーメンの元祖のお店

エースコック ティーヌン監修 元祖トムヤムラーメン

も食べてみたいな〜

そして、

もはやこれ無しの生活は考えられない↓

いなば ツナとタイカレー

こ、こんな本格カレーが、

缶詰で簡単に食べられるなんて・・・crying

一通りシリーズほとんど試したけど、

どれもおいしいheart01heart01heart01

今も5缶ストックしてあります

価格も激安で、お財布にも優しいhappy02

夕飯作るのめんどくさい時に、

ささっとこれで食べちゃう

・・・貧しい食生活ですが、

おいしいからオッケーnote

最後に、これも外せない、

無印良品のレトルトカレーシリーズ!!

このグリーンカレーはほんとおいしいheart01heart01heart01

4547315903078_02_400

缶詰よりちょっとお高めだから、

手抜きしたい時でも、

ちょっと豪華な(?)手抜き〜

で、これも常にストックしてありますgood

これを食べて、タイ旅行気分に浸ってみよう〜

・・・・・・

つーか、やっぱりほんとのタイ旅行行きたいよ〜cryingcrying

がんばって貯金しないと・・・

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 「イントゥ・ザ・ウッズ」人気ミュージカルの映画版! | トップページ | 野球U-18W杯、日本が全勝で世界一を目指す!! »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/62200055

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったつもりでタイランド♪おいしく旅行気分♪:

« 「イントゥ・ザ・ウッズ」人気ミュージカルの映画版! | トップページ | 野球U-18W杯、日本が全勝で世界一を目指す!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪