Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「ライフ・イズ・ビューティフル」戦後70年を考える・・・(2) | トップページ | 仙台育英ついに決勝進出!! 東北初の優勝目指せ〜〜〜!!!!! »

2015年8月18日 (火)

仙台育英ベスト4!! 優勝目指してがんばれ〜〜〜!!!!!

いよいよベスト4が出揃った

夏の全国高校野球大会!!!

今年は、宮城代表仙台育英が

なんと26ぶりにベスト4に食い込みました〜!!!!!

東北勢として、

初の甲子園制覇まで、あと二つ・・・

なんとしても東北に優勝旗を持ち帰ってくれ〜〜〜

準決勝は、明日19日(水)

11時からsign03

・・・対するはなんと、

清宮くんの活躍で大注目の

早稲田実業です

M_yakyutaro20150807170201150

うお〜〜ん、強敵crying

でも、ここまできたら、勝つしかない!!!

清宮くん、悪いけど、ここは勝たせてくれ〜〜

仙台育英は、宮城だけのためじゃない、

敗れた岩手の花巻東、

そして秋田の秋田商の分も、

東北の期待を背負って勝たねばならないのだ〜sign03

できれば当たりたくなかった、

東北勢同士の対決・・・

できたら決勝の舞台で、東北勢が戦う日を夢見てたけど・・・

くじ運は今回はほんとに非情だったcrying

特に、同じく震災で甚大な被害を被った

岩手県からの花巻東・・・

地元の人たちも、戦う姿に自分を重ねて、

勝利を祈っていただろうな・・・

そして、日頃から練習試合をして、

切磋琢磨していた秋田商との対戦は、

両校とも苦しいものがあったそう・・・

敗れた秋田商も、最後まで食らい付いてきて、

あきらめないガッツが素晴らしかった・・・crying

秋田商、公立校なんだもんな〜

越境留学が当たり前の私立校の中で、

地元の秋田の子たちが集まってできたチームで、

見事ベスト16に残ったのも、まさに偉業heart01

特に、連投を続けた成田翔(かける)選手sign03

O0308045020150810at57_p

小さな体(168センチ)で、力投する勇姿に、

宮城の人たちだって、勝たせてあげたいと思ったはず

でも、今回だけはごめん・・・

これから、プロ野球か、

あるいは大学野球で活躍するのを、

応援させていただきますsign03

しかも、この成田選手、

さすが秋田美人の産地の出身だけあって、

ジャニーズもびっくりの爽やかな容姿が

話題になったのも微笑ましかったhappy01

Cmccc_vukaaz1zfjpgmedium

【高校野球】80年ぶりベスト8進出の秋田商業・成田投手が美白イケメンと話題に!バッテリー揃って爽やか!

これから、女性人気もうなぎ上りになりそうheart04

実力は疑いないので、いろんな意味で

これから球界を賑わせてくれそうですgood

やば、この成田くんを破った仙台育英、

悪者キャラではsign02

しか〜し、

仙台育英にも、いるぞ、イケメンsign03

ドラフトも注目のスラッガー、

平沢大河内野手sign03

Top

センバツでも活躍が期待されていた実力の持ち主

成田くんとの「イケメン対決」って書かれてて、

笑った・・・↓

待ってた王子系!仙台育英・平沢、26年ぶり4強弾/甲子園

いや、この記事ミーハーすぎるでしょcoldsweats01

ちなみに平沢くんは、多賀城市の出身で、

地元の応援も力が入っているでしょうgood

でも実は、平沢くんも故障明けで、

この甲子園は本調子ではないんだけど、

早実にも思い切ってぶつかっていってほしいsign03

そして、仙台育英のエースといえば、

佐藤世那くんsign03

Bbtasena150317ogp_0

こちらもドラフト注目の

超高校級の投手sign03

そして、仙台市内出身ということで、

こちらも地元からの熱い声援を受けての活躍ですgood

実力は一級品ですが、

不安要素としては、

こちらもケガ明けということと、

甲子園では連投が続いて、

疲労が溜まってきていることsweat01

今日の休養日で、少しでも疲れが抜けているといいんだけど・・・

でもセナくんは、力だけで押すタイプではなく、

頭脳プレーも得意としています↓

仙台育英・世那、頭脳的投球で完投!26年ぶり4強入り

それに、注目すべきは、

マウンドでも常に落ち着き払ってるその姿sign03

走者を背負っても、表情一つ変えずに投げ続け、

メンタルの強さも感じます・・・

ぜひぜひ、早実打線をキリキリ舞いさせてほしい〜sign03

今回は、何としても、優勝旗を持って帰ってほしい

なぜなら・・・

↑の記事で書いてありましたが、

史上初となる同一大会2度目の東北対決を制した佐々木順一朗監督(55)は「東北勢を破ってなので、なおさら頑張らないと。今頑張らなくて、いつ頑張るのか」とあと2つに迫った、悲願の東北勢初優勝に狙いを定めた。

ということで、

今や仙台育英は、岩手と秋田の悲願も背負って、

東北初の全国制覇に向けて戦わなくてはならないのですsign03

今夜は寝る前に神様に

「どうかどうか、仙台育英を勝たせてください。

どうかお願いします。」

と祈ろうと思います。

明日の決戦は11時から!!

うわ〜ん、仕事どころじゃないぞお〜sweat01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 「ライフ・イズ・ビューティフル」戦後70年を考える・・・(2) | トップページ | 仙台育英ついに決勝進出!! 東北初の優勝目指せ〜〜〜!!!!! »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/62108130

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台育英ベスト4!! 優勝目指してがんばれ〜〜〜!!!!!:

« 「ライフ・イズ・ビューティフル」戦後70年を考える・・・(2) | トップページ | 仙台育英ついに決勝進出!! 東北初の優勝目指せ〜〜〜!!!!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪