Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 野球U-18W杯、アメリカ戦で仙台育英の佐藤世那が完封勝利!! | トップページ | 行ったつもりでタイランド♪おいしく旅行気分♪ »

2015年8月31日 (月)

「イントゥ・ザ・ウッズ」人気ミュージカルの映画版!

イントゥ・ザ・ウッズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

イントゥ・ザ・ウッズ

2014年アメリカ映画

監督:ロブ・マーシャル

脚本:ジェームズ・ラパイン

出演:メリル・ストリープ

エミリー・ブラント

アナ・ケンドリック

クリス・パイン

ジョニー・デップ

人気ブロードウェイ・ミュージカルを

ディズニーが映画化!

豪華キャストで映像化された

ミュージカル映画sign03

でもちょっと、期待はずれだったかも〜sweat01

この映画のストーリーとしては、

パン屋の夫婦(ジェームズ・コーデン / エミリー・ブラント)は、

子供ができないで悩んでいたsweat02

そんなある日、突然魔女(メリル・ストリープ)が現れて、

子供ができないのは自分の呪いのせいだということ、

そして呪いを解きたければ、

白い牛、赤い頭巾、黄色い毛、金色の靴

の四つを用意しろ、と告げるsign01

パン屋夫婦は呪いを解くために、

四つを揃えるために森の中へ

そこで、

赤ずきん、シンデレラ、ジャックと豆の木、ラプンツェル

の主人公たちと巡り会い・・・

というお話happy01

1433240468764

この映画、ブロードウェイの映画版ということで、

全編ミュージカル仕立てheart01

各俳優がなかなかの美声を披露しております

ただ、やっぱり俳優業メインの方々だと限界が・・・shock

メイン・キャストの中ですごかったのは、

ミュージカル出身でトニー賞にもノミネートされたことのある

シンデレラ役アナ・ケンドリックくらいsweat01

Annakendrickcinderellahdwallpaper

さすがに、キレイな声を披露lovely

それと、子役たち

赤ずきん役のリラ・クロフォードちゃん、

E36112ad15c8b425aa2dbe8f278cf747102

ジャック役のダニエル・ハッスルストーンくん

7f928d3e7bd8ac33a6f25b701ea9dd7d

の二人の歌がすごかったheart01

二人ともミュージカルで実績を積んでいて

素晴らしい美声の持ち主!

さすがにこの子たちと一緒に歌わせるには、

俳優陣ももっと考えておかないとね・・・

いや、人気俳優陣も頑張ってるんだけど、

ミュージカルで聴かせる歌声にするには・・

と、歌声の部分で少々難ありな映画sweat01

キャスティングに問題がなかったかな〜sweat01

クリス・パインのヒゲ面の王子様とか、

Intothewoodsstills2014hdwallpapers1

なんかのギャグかと思っちゃったcoldsweats01

年齢的にも、王子様は無理でしょsweat01

しかも、オオカミ役のジョニー・デップ

Intothewoodstrailerposter_00

予告編なんかを見る限りでは、

もう少しメインの役かと思ったら・・・

ほんのワン・シーンの顔見せ出演・・・

これは、彼を目当てに見に行ったファンの方達は、

さぞがっかりされたことでしょう・・・coldsweats01

でも、どのキャラクターも、

俳優さんたちはよく演じていて、

魔女も、パン屋夫婦も良かったんだけど、

なんとなくイマイチ映画の世界にのめり込めずsweat01

ストーリーの方も、

ミュージカルの方式で、

前半の第1幕では、通常のおとぎ話の物語、

そして

後半の第二幕では、ハッピーエンドのその後を描く、

という二部構成になっていますgood

二幕の方はオリジナル・ストーリーで、

王子様が浮気をしたり、

ジャックと豆の木の巨人の奥さんが復讐にきたり、

というハチャメチャな展開にsweat01

巨人のくだりとか、完全に

進撃の巨人化していた・・・shock

結末も、

えっ、これで終わり〜coldsweats02

というカンジ

ぽか〜んcoldsweats02

なんか、ディズニーだし豪華キャストだし、

期待して見てた分、見終わった後に、

がっかり感がハンパないcrying

映画も全体的に森の中の場面が多くて、

暗くて陰気な画面が続くので、

ディズニー・ファンタジー的な部分を期待していると、

肩透かしを食らっちゃいますcoldsweats01

昔ばなしをアレンジした、

ダーク・ファンタジーですね

ダークなカンジがお好きな方には、一見の価値はあるかと思いますhappy01

↑「イントゥ・ザ・ウッズ」予告編

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 野球U-18W杯、アメリカ戦で仙台育英の佐藤世那が完封勝利!! | トップページ | 行ったつもりでタイランド♪おいしく旅行気分♪ »

ディズニー」カテゴリの記事

ファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/62190226

この記事へのトラックバック一覧です: 「イントゥ・ザ・ウッズ」人気ミュージカルの映画版!:

« 野球U-18W杯、アメリカ戦で仙台育英の佐藤世那が完封勝利!! | トップページ | 行ったつもりでタイランド♪おいしく旅行気分♪ »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪