Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」もしも人生をやり直せたら・・・?! | トップページ | 「きっと、星のせいじゃない。」ずっと涙が止まらない・・・ »

2015年8月 5日 (水)

Hulu か TSUTAYA DISCUS か、それが問題だ・・・(6)

先日書いたばっかりなんですけどね、

ネット動画配信サービス

Hulu

(フールー)

と、

宅配DVDレンタル

TSUTAYA DISCUS

(ツタヤ ディスカス)

って、結局どっちがいいかなあ〜sign02

って悩みの話ですがhappy01

本日、一挙に、

おお〜

TSUTAYA DISCUS やるじゃないかgood

という出来事があったので、

メモとして書いておこうと思いますhappy01

なんとお〜

本日(8月5日)レンタル開始のDVDを、

ちゃんとレンタル解禁日に届けてくれた・・・happy02

そんなことができるのかsign03

やるじゃないか〜〜〜sign03

と、いうことで、

本日ウチのポストに届けられたのは、

8月5日(本日)レンタル開始の

きっと、星のせいじゃない。

きっと、星のせいじゃない。 [Blu-ray]

今大注目の新星

シャイリーン・ウッドリー主演heart01

で、映画の評判もいいので、

TSUTAYA DISCUS の定額リスト

に入れてあったんですけど、

まさか、

こんなにぴったりのタイミングshine

で届けてくれるとは思わなくて

まあ、たまたま〜

返却のタイミングと合ったということなんですけど、

今日私の手元に届いたということは、

一日前には発送してくれてるんですよね〜

そんな技ができるのか、TSUTAYA DISCUS!!happy02

ということで、

今私の中で、

TSUTAYA DISCUS が俄然優位に立ちました〜

TSUTAYA DISCUS やっててよかったhappy02happy02happy02

というか、

映画のホームページによると、

ネット配信ではとっくに先に見れたみたいなんですけど、

テレビをネットにつないでないErikaは、

ネット配信でパソコンの小さい画面で映画見るのもな〜

って結局、DVDのレンタルを待っちゃっただけなんですけどsweat01

テレビとネットがつながってる人だと、

多分配信の方が便利なんだろうな〜

って思うんですけど、

店舗のTSUTAYAと比べちゃうと、

もう、店舗には戻れない・・・happy02

ってくらい便利ですよね〜heart01heart01heart01

いや、店舗を見るのも好きなんですけど、

仕事帰りに寄るのとか、

チョ〜めんどくさい・・・shock

って思っちゃうと、

やっぱりDISCUSは一度やったらやめられないかもhappy02

こんなに素早く新作を届けてくれるのも、

泣かせるじゃないか〜happy02

ということで、

今は断然TSUTAYA DISCUS派になった私ですlovely

まあ、しばらくしたらまた考えも変わるかもしれないけどcoldsweats01

それでは、今から映画見ま〜すgood

↑「きっと、星のせいじゃない。」予告編

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」もしも人生をやり直せたら・・・?! | トップページ | 「きっと、星のせいじゃない。」ずっと涙が止まらない・・・ »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/62024789

この記事へのトラックバック一覧です: Hulu か TSUTAYA DISCUS か、それが問題だ・・・(6):

« 「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」もしも人生をやり直せたら・・・?! | トップページ | 「きっと、星のせいじゃない。」ずっと涙が止まらない・・・ »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪