Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 世界陸上2015男子100mはボルト対ドーピング違反組だった?!:海外ニュース | トップページ | 「ゴーン・ガール」ロザムンド・パイクに圧倒される! »

2015年8月25日 (火)

Hulu か TSUTAYA DISCUS か、それが問題だ・・・(7)

またまた、

ネット動画配信サービス

Hulu

(フールー)

と、

宅配DVDレンタル

TSUTAYA DISCUS

(ツタヤ ディスカス)

って、どっちがいいかなあ〜sign02

っていう、もはや永遠に尽きない疑問ですが〜happy01

TSUTAYA DISCUS、

今月も始まりました

旧作レンタル無料(送料のみ負担)キャンペーン

今月もやってますhappy02

(8月31日まで)

イヤッホーheart01

今回も、見たいと思ってたDVDを

ガツーンと注文だあhappy02

前回は、

ブレイキング・バッド シーズン2

ソフトシェル ブレイキング・バッド シーズン2 BOX(6枚組) [DVD]

を一気に借りて見ちゃって、

面白かった〜〜〜happy01

やっぱりこのシリーズ最高!!

今回は引き続き、

シーズン3に突入したかったのですが・・・

悲報crying

まだシーズン3は「旧作」になってなかった・・・

というわけで、

今回は、これも気になっていながら

まだ見ていなかったシリーズ

HOMELAND/ホームランド シーズン1

HOMELAND/ホームランド シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

をガツーンと借りたいと思います

イヤッホ〜

届くのが楽しみheart01

こうやって、人気シリーズの

シーズンまとめて見られるのは結構ありがたいgood

まあでも、人気テレビシリーズをがつんと見るなら、

そこは Hulu のほうが実は強いんだけど、

新作の充実ぶりから考えても、

今のところはやっぱり TSUTAYA discus ですね〜

でも最近は、この二者択一以外にも、

ネット配信の映画が充実してきているから、

今後候補に上がってくるのはそっちのほうかもcoldsweats01

こないだ見た

きっと、星のせいじゃない。

きっと、星のせいじゃない。(字幕版)

も、

Amazon のインスタントビデオ なら、

400円で、見たいときにすぐ見られるんだもんなあ〜

これは、ありがたいheart01

ちょっと割高だけど、

十分利点はあると見た!

月会費の出費もなくなるし・・・

ただ、テレビの画面で見たいときに、

どうしたらいいのか分からないのがツラいcrying

接続どうしたらいいのかな〜

全部パソコンの画面で見るの、

小さすぎて嫌なんだけど・・・

と、今はそこが悩みどころ

機械に弱いと、こういうところ、大変なのだsweat01

というわけで、

まだ当分は、

TSUTAYA discus にお世話になるつもりですhappy01

届くのが楽しみだ〜heart01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 世界陸上2015男子100mはボルト対ドーピング違反組だった?!:海外ニュース | トップページ | 「ゴーン・ガール」ロザムンド・パイクに圧倒される! »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

宅配レンタル~自分も興味あるんすけど手を出さずにいます。

GEOもやってるんすよね、準新作80円サービスやってるって書いてました。

けっこう新しいのもあるなら手を出してみようかな?

タピアさん、コメントありがとうございますhappy01
私はTSUTAYAが家までの帰り道の途中になくて、遠回りしなくちゃいけないので、宅配が便利です〜(^-^)

ただ、お店の棚を見ながら選ぶのって楽しいので、それができないのは寂しいです(^_^;) 宅配も、人気作品はなかなか送って来ないので、不便ですしね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/62154808

この記事へのトラックバック一覧です: Hulu か TSUTAYA DISCUS か、それが問題だ・・・(7):

« 世界陸上2015男子100mはボルト対ドーピング違反組だった?!:海外ニュース | トップページ | 「ゴーン・ガール」ロザムンド・パイクに圧倒される! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪