Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« Hulu か TSUTAYA DISCUS か、それが問題だ・・・(4) | トップページ | 女子サッカーW杯、イングランドはなでしこを警戒!!:海外ニュース »

2015年7月 1日 (水)

女子サッカーW杯、なでしこ明日はついにイングランドと準決勝!!がんばれ〜〜!!!!!

明日はついに!!!!!

なでしこ連覇に向けて

イングランドと準決勝ですhappy02

これが初のベスト4進出のイングランドですが、

相手は何と言っても、

サッカーの母国sign03

プライドをかけてぶつかってくるでしょう

がんばれ、なでしこheart01heart01heart01

っていうか、

平日の朝8時にキックオフとか、やめて〜shock

マスコミは、

「これまでイングランドに勝ったことない」

ってそればっか言ってるけど、

まあこれまで、

イングランドもW杯やオリンピックで、

大事なとこまで勝ってきてないので・・・

実力差を考えれば、

なでしこ有利sign03

だと思います

明日は絶対勝利だ〜heart04

勢いに乗るイングランドにも強気の佐々木監督「負ける気がしません」

「負ける気がしません」

佐々木則夫監督はとても強気だ。FIFA女子ワールドカップ・カナダ2015は、いよいよ準決勝。なでしこジャパンの対戦相手は、今大会でチーム史上初の4強入りを果たしたイングランドだ。

なでしこジャパンとイングランドは、2007年、2011年に続きW杯3大会連続で対戦することになった。過去のW杯での対戦成績は、なでしこの1分1敗。2013年の親善試合でも1-1と、やはり勝ちきれなかったが、佐々木監督は「苦手意識や、やりにくさはない」と語った。

また、佐々木監督は今大会のイングランドを「フィードもいいし、それに対する反応もいい」と見立てており、「イニシアチブを取るために最初の15分は双方にとって大事。相手のリズムにならないように、自分たちらしいサッカーを攻守にわたってやることがポイントになると思います」と展望する。

Gettyimages479068584500x333

わあ〜

佐々木監督、頼もしいsign03

うん、明日は私も

負ける気がしないheart01

試合見たいから、

仕事休みたい・・・ってブツブツ言ってたけど、

決勝まで進むと考えて、

月曜に休むとか・・・

無理かweep

う〜ん、さすがに「なでしこ休暇」取るほどエラくないので

ブツブツ言いながらも仕事行くと思うけど

心は応援してます

明日がんばって〜〜〜sign03

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« Hulu か TSUTAYA DISCUS か、それが問題だ・・・(4) | トップページ | 女子サッカーW杯、イングランドはなでしこを警戒!!:海外ニュース »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/61823162

この記事へのトラックバック一覧です: 女子サッカーW杯、なでしこ明日はついにイングランドと準決勝!!がんばれ〜〜!!!!!:

« Hulu か TSUTAYA DISCUS か、それが問題だ・・・(4) | トップページ | 女子サッカーW杯、イングランドはなでしこを警戒!!:海外ニュース »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪