Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 女子サッカーW杯、イングランドはなでしこを警戒!!:海外ニュース | トップページ | 女子サッカーW杯、イングランドはなでしこの強さを認める:海外ニュース »

2015年7月 2日 (木)

女子サッカーW杯、なでしこイングランドに勝利!!決勝進出〜!!!!!

今朝行われた

女子サッカー・ワールドカップ

準決勝日本VSイグンランド戦sign03

なでしこが2−1で競り勝って

見事2大会連続決勝進出を決めましたsign03

おめでとうなでしこheart01

次は決勝でのアメリカ戦sign03

これまでの相手とは

また格の違う強敵だ・・・

がんばれ、なでしこ

ワールドカップ連覇だ〜heart04

もう、

平日の朝だから

テレビを見られなかったのがほんとにうらめしかったですよお〜

でもほんとに、勝ってよかった

なでしこ、ありがとう

なでしこがW杯連覇に王手…終了間際にイングランドのOGで辛勝、米国と決勝戦へ

FIFA女子ワールドカップ・カナダ2015準決勝が1日に行われ、なでしこジャパンとイングランド女子代表が対戦した。

後半アディショナルタイムの92分、カウンターを仕掛けたなでしこは、川澄のクロスから相手のオウンゴールを誘い、土壇場で勝ち越しに成功。試合はこのまま終了し、なでしこが2-1でイングランドに勝利を収め、2大会連続の決勝進出を果たした。

なでしこは、5日に行われる決勝でアメリカ女子代表と激突。イングランドは、4日に行われる3位決定戦でドイツ女子代表と対戦する。

Gettyimages479163084500x294

なんと、まさかの

オウンゴールが決勝点sign03

テレビのニュースでその場面見たけど、

オウンゴールしちゃった選手はかわいそうだった・・・

イギリス国内でも同情されてるとか

OGで決着、イングランド女子代表DF「言葉が出てこない…」

これまで、頑張って練習してきたら、

余計に悔し涙も止まらないよね・・・

でも、録画で何度も見ても

あの場面はイングランドにしてみれば、

絶体絶命sign03

なんとか足を伸ばして当てたけど、

足に当たらなければ、

確実に大儀見選手がゴールしてたから

結果は変わらなかったと思う・・・think

あの位置で川澄選手にフリーにさせた

というのが一番の原因だから

オウンゴールしたことで自分を責めないでほしいsweat01

でも、イングランド、強敵でした

ナイスファイトsign03

次は、日本も、イングランドの分も頑張ろうsign03

でも、

この試合の審判は・・・

あのイングランドのPK、

全然大儀見ファウルしてなかったよsign03

ニュースでも何度もスロー再生してるけど、

「ちょん」とも触ってないよsign03

大げさに倒れたイングランドの選手に

シュミレーションやってもいいくらいangry

まったく、ちゃんとみといてよねangry

次はアメリカとの決勝戦で、

この大会でも大一番だから、

ちゃんとした審判をお願いしますsign03

次の決勝は、

なんとまた・・・

月曜の朝8時・・・

休みたい・・・

仕事休みたい・・・

もう平日はやめてくれ〜crying

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 女子サッカーW杯、イングランドはなでしこを警戒!!:海外ニュース | トップページ | 女子サッカーW杯、イングランドはなでしこの強さを認める:海外ニュース »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/61828057

この記事へのトラックバック一覧です: 女子サッカーW杯、なでしこイングランドに勝利!!決勝進出〜!!!!!:

« 女子サッカーW杯、イングランドはなでしこを警戒!!:海外ニュース | トップページ | 女子サッカーW杯、イングランドはなでしこの強さを認める:海外ニュース »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪