Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「アデル、ブルーは熱い色」レア・セドゥの怪しい魅力満載! | トップページ | 女子サッカーW杯、なでしこグループリーグ首位突破!! »

2015年6月17日 (水)

サッカーW杯アジア予選は苦難のスタート!点が入らない~!!

いよいよ始まりましたね、

2018年ロシアW杯

アジア二次予選!!

格下のシンガポール相手ということで、

まあ、さすがに勝てるだろうと思っていたら・・・

とんでもないwobbly

打っても打っても

全く点が入らず

まさかのスコアレスドロー!!

嘘だろ・・・

次のワールドカップ出られるのsign02

こういう時期になると、

サッカー誌の閲覧が増える

ミーハーサッカーファンの私・・・

記者の皆さん、いつもお世話になってます!!

日本、W杯へまさかのドロー発進…シュート20本超えも相手の堅守崩せず

ロシア・ワールドカップのアジア2次予選が16日に行われ、日本代表とシンガポール代表が対戦した。

日本は20本以上のシュートを放ちながらもシンガポールの堅守を崩し切れず、0-0で試合終了のホイッスルを迎えた。日本はロシアW杯に向けて、まさかのドロー発進となった。

Honda3500x333

な、な、な、なんでだ〜

というか、

こういう試合、前も見たな・・・shock

そう、あれは忘れもしない

昨年のワールドカップブラジル大会・・・

あん時も、

ベタ引きでゴール前に固まった相手に、

打っても打っても入らなかった・・・sweat01

あれで日本チームを研究してきたのか、

シンガポールも常に10人くらい

ゴール前に密集して

全然決定打を打たせない・・・crying

しかもチャンスがあっても

焦っちゃうのか力むのか、

シュートは空高く飛んでいくか、

キーパー正面か、

良くってもポスト直撃って・・・shock

見てるこっちも、前半の30分くらいで、

「やばい!!これ負ける?!」

って焦り出したけど、

素人目で見てもわかるくらい

選手たちも焦ってたよね・・・sweat01

宇佐美はボールが来た時に

派手にすっころんでるし

後半になるとさらに慌てたのか、

疲れたのか、

パスもどっかに飛んでくし、

もう、途中で見る気無くしたよ・・・

最後まで見たけど・・・bearing

去年のワールドカップでは、すごくがっかりして、

今度こそsign03

ってみんな気合い入っていたと思うけど、

なんでかな・・・

空回り・・・sign02

そりゃー、日本代表で注目されて

ワールドカップで戦うって、

すごく大変なことだと思うけど、

もう、見ててられなかったよ、

昨日の日本選手たち・・・crying

ちょっと、本気で根本的に、改革をしないと

このまま次のワールドカップに出られない予感・・・sign02

なんとかしてsign03

こんな試合が続くと、

本当にがっかりしかない・・・

というか、こんなミーハーファンの私でも

不満タラタラなのに、

現地に見に行った本当のサッカーファンの皆さん、

ストレス溜まったでしょうね〜・・・sweat01

次には自信を取り戻して

活き活きと試合する姿が見たいsign03

ちゃんとしっかりして〜sign03

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ
映画 ブログランキングへ

« 「アデル、ブルーは熱い色」レア・セドゥの怪しい魅力満載! | トップページ | 女子サッカーW杯、なでしこグループリーグ首位突破!! »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/61756738

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーW杯アジア予選は苦難のスタート!点が入らない~!!:

« 「アデル、ブルーは熱い色」レア・セドゥの怪しい魅力満載! | トップページ | 女子サッカーW杯、なでしこグループリーグ首位突破!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪