Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« リリー・コリンズ、ランコムのCMも美しい♪ | トップページ | レア・セドゥ、ってどんな人? その美しさに注目! »

2015年5月 3日 (日)

「美女と野獣」レア・セドゥの美しさが際立つ、あの名作の世界!

美女と野獣 [DVD]

美女と野獣

La Belle et la Bête

監督:クリストフ・ガンズ

脚本:クリストフ・ガンズ

サンドラ・ヴォ=アン

出演:レア・セドゥ

ヴァンサン・カッセル

2014年フランス映画

あまりにも有名な、

何度も映画化されている作品の

2014年に作られた最新実写版sign03

ディズニー版とは一線を画する、

美しいダーク・ファンタジーに仕上がっていましたhappy01

あまりにも有名な、

美女と野獣の物語の実写版happy01

でも、ディズニーの

美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

美女と野獣

の印象を持っていると、

結構違っていましたsign03

王子が野獣になる理由も、

黄金の雌鹿を殺してしまったからで、

しかもその雌鹿は愛しい妻だったという・・・

で、野獣となった王子の屋敷に

たままたベルのお父さんが来て、

ベルが身代わりになる、

というくだりは一緒なんですが、

かなり細部も違っていて、

新しい物語を見るようで面白かったですgood

このフランス実写版の

ベル(レア・セドゥ)は、

野獣に対してかなり強気で、

はっきり言って「ドS」キャラですsmile

やっぱり、美人って、

自分がキレイってわかってるから、

手強いよね〜coldsweats01

って、つい思っちゃうくらい、

ベルを演じるレア・セドゥ

ものすごくキレイです

129682

キュート、じゃなくて、

美しい、ですね、まさにheart04

アメリカの女優さんたちみたいな、

きらびやかな美しさじゃないんですけど、

頬骨の高い、高貴な美しさheart01

特に色目を使ってなくても、

まさに溢れ出る色気!!!!!

ちょっとスカヨハに似てるかな?

でもまた違う感じの美しさですね〜

フランスの公爵夫人とか、

はまり役かも

そして王子は、

フランスを代表する俳優さんの一人

ヴァンサン・カッセル

ですが、ちょっとおっさん過ぎないかいshock

もうちょっと若い王子でいい気がするけど・・・

王子というより、国王ですわsweat01

ま、それはさておき、

映像は、暗いトーンを基調にした、

美しも怪しい世界を作り出していて

ダーク・ファンタジー、といったところ

ディズニー作品とは異なる、

フランスならではの世界を構築していますね〜

アーティスト

アーティスト(アカデミー作品賞受賞 原題"The Artist" 北米輸入盤)

を見たときにも思ったけど、

こういう風に、コンスタントに良作を送り込んでくるところが

フランス映画界のあなどれないところsign03

フランスって文化と芸術の国

って

やっぱりその名に恥じない

底力を持ってますねgood

やっぱりフランス映画、恐るべしsign03

また他の作品も見てみよう〜

↑「美女と野獣」予告編

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« リリー・コリンズ、ランコムのCMも美しい♪ | トップページ | レア・セドゥ、ってどんな人? その美しさに注目! »

ファンタジー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ

これを実写化出来るとは思わなんだww
いや野獣の方は、まぁなんとかなりそうな気はするんすけど、美女の方がねぇ (  ̄▽ ̄)
日本じゃ絶対無理 ← 毎回言うw

ホント、美しいですなぁ Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

カツテキさん、こんにちは(^∇^)

そうなんですよ、日本じゃ、無理無理(^◇^;)
鶴の恩返しでいいですよね〜
綾瀬はるかあたりが主役で☆

レア・セドゥは、ほんとにキレイでしたよ〜(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/61534172

この記事へのトラックバック一覧です: 「美女と野獣」レア・セドゥの美しさが際立つ、あの名作の世界!:

« リリー・コリンズ、ランコムのCMも美しい♪ | トップページ | レア・セドゥ、ってどんな人? その美しさに注目! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪