Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 能年玲奈ちゃん、独立騒動の行方は? 本人は元気そう♪ | トップページ | チベットスナギツネが気になっている・・・ »

2015年5月 6日 (水)

「バトルシップ」ってそんなに面白いの?!

もうゴールデンウィークも終わりですねcrying

ゴールデンウィークで

「え?そうなの?」

と驚いたネタとしては、

映画「バトルシップ」が大人気

だったということ〜sweat01

浅野忠信さんが出てたことは知ってたけど、

正直あまりヒットした記憶もないような・・・

映画好きとしては気になりますわhappy01

「バトルシップ」放送でツイート実況も大爆発 「チキンブリトー」もトレンド入りする謎のGWに

5月3日夜にテレビ朝日系列「日曜洋画劇場」で地上波初放送された映画「バトルシップ」。放映が決定した2週間前の時点で、作品名がTwitterでトレンド入りするなど注目を集めていました。いざ始まるや実況や感想が続々とツイートされ、一時はトレンドワード10個のうち半分が同作関連となるなどTwitterはバトルシップ祭りに。みんな大好きだな!

同作は2012年公開のSF映画。太平洋に現れたエイリアンと日米連合艦隊が真っ向からぶつかり合うというはちゃめちゃなストーリーで、制作費は2億ドル以上にも関わらず興行成績は惨敗。その年もっともヒドかった映画に贈られる「ゴールデンラズベリー賞」で全10部門のうち6部門ノミネートされるなど表向きの評価は散々だった作品です。しかしある種のB級映画好きからは異様に愛され、ネット上の一部では同作の熱狂的ファンを「バトルシッパー」と呼ぶほど人気なのだとか。

バトルシップ [Blu-ray]

ほお〜〜〜

これは・・・

ズバリ、

お金をかけたB級映画ですねっhappy01

「太平洋に現れたエイリアンと日米連合艦隊が真っ向からぶつかり合うというはちゃめちゃなストーリー」

ってアホかhappy02

こんな企画によく予算2億ドルも出したなsign03

笑える〜

しかもこれ、

リアーナも出てるんですよね〜

Talk That Talk

リアーナ、こんな映画よく出たねgood

ていうか、

リーアム・ニーソン

出てるって

え〜〜〜見た〜〜いsign03

こんなに話題なら見てみたいかな〜

 「チキンブリトー」も気になるし・・・

正直、戦争物も好きじゃないし、

眼中にない映画だったんですが、

俄然見たくなりました〜

今度DVD借りちゃおっかなheart01

↑やばい、アホ面白そう

というか、作った人達が真剣だったのか、

ふざけてたのか、すごく知りたい・・・

超豪華B級、ぜひ見たいですhappy01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« 能年玲奈ちゃん、独立騒動の行方は? 本人は元気そう♪ | トップページ | チベットスナギツネが気になっている・・・ »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

えぇー!!!リーアム・ニーソン出てたんすかwww
つか、これ出てる日本人、浅野忠信だったんすかwww

スミマセンww
いま、全く頼りにならないコメ返を書いてきたところです (笑)

カツテキさん、こんばんはhappy01

そうなんですよ〜
リーアム・ニーソン、仕事選ばないのか!!!
浅野忠信も、これでよかったのか!!!

気になりますよね〜
今日、そっとtsutayaのリストに加えてみましたhappy02

こんばんは☆
あ、やっぱこれか~。
好みは人によるので何ともだけど自分的にはA級としては話がつまらない、B級として観ても笑えるシーンが無いので便乗物の「バトル・オブ・パシフィック」を薦めるかな(笑)。

おお〜スティッチ☆さん、さすがです*\(^o^)/*
確かにこれ、製作費とか、キャスト(リーアム・ニーソン)
考えると、A級のつもりで作って、b級になってしまったパターンですね、きっと( ´ ▽ ` )ノ
オススメの『バトル・オブ・パシフィック』、
tsutayaのページで見てみたら、
散々酷評されてて、本物のB級のニオイがしました(≧∇≦)
今度借りて見てみます!
情報ありがとうございました(o^^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/61550129

この記事へのトラックバック一覧です: 「バトルシップ」ってそんなに面白いの?!:

« 能年玲奈ちゃん、独立騒動の行方は? 本人は元気そう♪ | トップページ | チベットスナギツネが気になっている・・・ »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪