Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」クロエ・グレース・モレッツの美少女ぶりが眩しい〜

イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所(初回生産限定) [Blu-ray]

イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所

監督:R・J・カトラー

脚本:ショーナ・クロス

原作:ゲイル・フォアマン

『ミアの選択』

出演:クロエ・グレース・モレッツ

ミレイユ・イーノス

ジェイミー・ブラックリー

ジョシュア・レナード

ステイシー・キーチ

2014年 アメリカ映画

公式サイト↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/ifistay/gallery.html

今大人気の若手女優

クロエ・グレース・モレッツ主演

ということで、

話題に乗り遅れないぞ〜

と思って借りてみましたhappy01

噂に違わぬ、

クロエ・グレース・モレッツちゃんの美少女ぶり!!

か、かわいい・・・

2Dの世界から飛び出てきたみたい

でも、ラブストーリー部分は王道すぎて、

ちょっと気恥ずかしかったな〜coldsweats01

10代の時に見たかったよ

無理だけど

続きを読む "「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」クロエ・グレース・モレッツの美少女ぶりが眩しい〜" »

2015年5月29日 (金)

「天皇の料理番」俊子役、黒木華さんに注目!!

TBSで現在放送中のドラマ

天皇の料理番

6683c42b5e0968869c956d5aa6208739_1

公式サイト ↓

http://www.tbs.co.jp/tenno_no_ryoriban/

*見逃し放送もやってるよ

今、連続で見ているドラマ、大ネットワークでは、これだけ

面白いですよねhappy01

出演者みんな、さすがの実力の持ち主揃いですが、

なかでも、主人公の奥さん・俊子役で出ている

黒木華さんがなんといってもすごいlovely

前回の第5回の放送では、

泣かされた人も多いのではないでしょうか

というわけで、今日は黒木華さんに注目ですhappy01

続きを読む "「天皇の料理番」俊子役、黒木華さんに注目!!" »

2015年5月28日 (木)

「不便な便利屋」水どうミスターのドラマ、第6話ではヤスケン登場〜♪

水曜どうでしょう

ミスターこと鈴井貴之さん

脚本・監督のドラマ

「不便な便利屋」

公式サイト → http://www.tv-tokyo.co.jp/benriya/

Img_main

第5回放送

の続き、

第6回放送も見ましたよ〜good

6話目にして、ついに

TEAM NACSから

ヤスケンこと安田顕さん、ゲスト出演〜

やった〜happy01happy01happy01

続きを読む "「不便な便利屋」水どうミスターのドラマ、第6話ではヤスケン登場〜♪" »

2015年5月27日 (水)

「天皇の料理番」黒木華さんに号泣!さすがの女優ぶりに脱帽!

TBSで現在放送中のドラマ

天皇の料理番

6683c42b5e0968869c956d5aa6208739_1

公式サイト ↓

http://www.tbs.co.jp/tenno_no_ryoriban/

*見逃し放送もやってるよ

これ、面白いですよね〜happy01

録画撮り溜めていたんですが、

ようやく追いついてきましたgood

キャストもいいし

明治期のセットも毎回見るのが楽しみ♪

今期ドラマの一番ヒットだなheart01

先週日曜放送の第5話では、

奥さん役の黒木華さんに泣かされましたsign03

さすがの大女優sign03

続きを読む "「天皇の料理番」黒木華さんに号泣!さすがの女優ぶりに脱帽!" »

2015年5月26日 (火)

「バトルシップ」、テキトーに作ってB級になった映画?!

バトルシップ [Blu-ray]

バトルシップ

2012年アメリカ映画

監督:ピーター・バーグ

脚本:ジョン・ホーバー

エリック・ホーバー

出演:テイラー・キッチュ

浅野忠信

ブルックリン・デッカー

リアーナ

アレクサンダー・スカルスガルド

リーアム・ニーソン

聞くところによると、なにやら、

一部に熱狂的な人気というこの作品

ミーハーとしては気になって見てみましたhappy01

見てさすがにびっくり〜

というか、笑える〜

よくもこの映画に200億もかけたな〜

というか、テキトーに作ってこんななっちゃったのhappy02sign02

続きを読む "「バトルシップ」、テキトーに作ってB級になった映画?!" »

2015年5月25日 (月)

「海街diary」カンヌでパルムドールならず!

海街diary コミック 1-6巻セット (フラワーコミックス)

大人気マンガ

海街diary

を、

是枝裕和監督が映画化し、

カンヌ映画祭のコンペ部門で

パルムドール獲得が期待されていたのですが・・・

残念、無冠に終わりましたweep

でも、評判もよかったし

是枝監督にはいずれまた機会がありそうですよねhappy01

続きを読む "「海街diary」カンヌでパルムドールならず!" »

2015年5月24日 (日)

黒沢清監督、カンヌ映画祭「ある視点」部門監督賞!!

現在カンヌ映画祭が開催中ですが、

黒沢清監督の

岸辺の旅

が、

「ある視点」部門で

監督賞を受賞したとのことです

おめでとうございますsign03

続きを読む "黒沢清監督、カンヌ映画祭「ある視点」部門監督賞!!" »

2015年5月23日 (土)

エマ・ストーン、ウディ・アレン監督と共にカンヌ登場!

アカデミー賞助演女優賞にもノミネートされて、

出演映画も次から次へと公開、

まさに押しも押されぬ売れっ子の

エマ・ストーンsign03

ウディ・アレン監督作品に

連続主演で、

カンヌのレッドカーペットに登場しましたheart01

大物監督もさっそくエマに夢中の模様です

続きを読む "エマ・ストーン、ウディ・アレン監督と共にカンヌ登場!" »

2015年5月22日 (金)

三池崇史監督、カンヌで女装!!さすがです!!

現在開催中の

カンヌ国際映画祭sign03

言わずと知れた権威ある映画祭で、

今年は

海街diary

がパルムドールを狙えるのか?!

と期待高まっているのですが・・・

こちらもカンヌの常連で、

国際的にも評価の高い

三池崇史監督が

カンヌで迫力の女装姿を披露したらしいですsign03

監督、さすがです〜happy02

続きを読む "三池崇史監督、カンヌで女装!!さすがです!!" »

2015年5月20日 (水)

「不便な便利屋」水どうミスターのドラマ、第5話ではマッチ売りの少女が・・・

水曜どうでしょう

ミスターこと鈴井貴之さん

脚本・監督のドラマ

「不便な便利屋」

公式サイト → http://www.tv-tokyo.co.jp/benriya/

Img_main

第4回放送

の続き、

第5回放送も見ましたよ〜good

急いでみないと、録画が溜まる、

一週間って短いよね〜sweat01

第5話は

トリンドル玲奈ちゃん、大活躍sign03

これまた、よくぞこんなドラマに出てくれましたgood

続きを読む "「不便な便利屋」水どうミスターのドラマ、第5話ではマッチ売りの少女が・・・" »

2015年5月19日 (火)

「ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日」主演スラージ・シャルマに注目!

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 [Blu-ray]

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

昨日の記事でも書きましたが、

面白かったですね〜heart01

好きなタイプの映画です♪

その中で印象に残ったのは、

やはり漂流中のパイを演じた

スラージ・シャルマさんsign03

彼の魅力がちょっとでも欠けてたら、

ほとんど登場する人間が一人だけの後半

さすがに見るのが辛かったかもしれませんsweat01

でも、この驚異的な演技を見せた

スラージ・シャルマさん、

この映画まで演技の経験がなかったというから

さらに驚きですsign03

続きを読む "「ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日」主演スラージ・シャルマに注目!" »

2015年5月18日 (月)

「ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日」夢と現実が合わさったような不思議な漂流の物語

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 [Blu-ray]

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

監督:アン・リー

脚本:デヴィッド・マギー

原作:ヤン・マーテル

『パイの物語』

出演:スラージ・シャルマ

イルファーン・カーン

タッブー

レイフ・スポール

2012年アメリカ映画

今更説明するまでもない

第85回アカデミー賞11部門ノミネート

監督賞、作曲賞、撮影賞、視覚効果賞の最多4部門を受賞

の傑作ですheart01

なんで今まで見てなかったんだろう???

まあ、なんとなく、見てなかったんですけど、

やっぱりすごかった〜

ファンタジー好きな私も

すご〜く楽しめましたよhappy01

続きを読む "「ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日」夢と現実が合わさったような不思議な漂流の物語" »

2015年5月17日 (日)

「不便な便利屋」水どうミスターのドラマ、第4話も意味なし!!

水曜どうでしょう

ミスターこと鈴井貴之さん

脚本・監督のドラマ

「不便な便利屋」

公式サイト → http://www.tv-tokyo.co.jp/benriya/

Img_main

第3回放送

の続き、

第4回放送も見ましたよ〜good

ちょっと見るのサボってると、

どんどんハードディスクに 録画が溜まる〜sweat01

第4話は

ゲストで内山理名さん出演sign03

いや〜、よくぞこんなドラマに出てくれましたgood

続きを読む "「不便な便利屋」水どうミスターのドラマ、第4話も意味なし!!" »

「海街diary」カンヌでスタンディング・オベーション!パルムドールなるか??

海街diary コミック 1-6巻セット (フラワーコミックス)

大人気マンガ

海街diary

を、

是枝裕和監督が映画化sign03 され、

現在開催中の

カンヌ映画祭のコンペ部門で上映、

大好評を博したそうですheart01

パルムドール獲得へ期待が高まりますねlovely

続きを読む "「海街diary」カンヌでスタンディング・オベーション!パルムドールなるか??" »

2015年5月15日 (金)

オーソン・ウェルズの「市民ケーン」今なお輝きのあせない名作♪

市民ケーン [DVD]

市民ケーン

Citizen Kane

監督:オーソン・ウェルズ

脚本:ハーマン・J・マンキーウィッツ

オーソン・ウェルズ

製作:オーソン・ウェルズ

出演:オーソン・ウェルズ

ジョゼフ・コットン

ドロシー・カミンゴア

1941年 アメリカ映画

言わずと知れた

映画史に輝く名作で、

オーソン・ウェルズの名を

永遠のものにした作品ですねheart01

なんとまだ、

見たことがなかったので、

(映画好きのくせにsweat01

今回、初挑戦したのですが、

え〜〜、これすごいsign03

1941年の作品ですが、

全然古さを感じさせないsign03

脚本もカメラも斬新だし、

こんな映画がそんな昔に撮られていたのか〜wobbly

と改めて映画大国アメリカの底力を見たのでしたgood

続きを読む "オーソン・ウェルズの「市民ケーン」今なお輝きのあせない名作♪" »

2015年5月12日 (火)

動くチベットスナギツネ・・・

今一番気になっているもの・・・

それは、

フランス美女レア・セドゥでもなく

シャーロックの

ベネディクト・カンバーバッチでもなく・・・

ゲーム・オブ・スローンズの

ジョン・スノウ役、

キット・ハリントンの直毛 でもなく・・・

そう、

チベットスナギツネsign03

動いてる動画を見つけちゃったhappy02

続きを読む "動くチベットスナギツネ・・・" »

2015年5月11日 (月)

レア・セドゥのプラダのCM、監督はウェス・アンダーソン&ロマン・コッポラだって!!

美女と野獣 [DVD]

美女と野獣

で、

その美しさに改めて注目した、

フランスの宝石、

レア・セドゥsign03

プラダのCMキャラクターを務めてるんですが、

そのCMが超豪華!!

なんと、ウェス・アンダーソンと

ロマン・コッポラが監督だってcoldsweats02

続きを読む "レア・セドゥのプラダのCM、監督はウェス・アンダーソン&ロマン・コッポラだって!!" »

2015年5月10日 (日)

「美女と野獣」ディズニー版も見てみました♪

美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

美女と野獣

1991年ディズニー映画

監督:ゲーリー・トゥルースデイル

カーク・ワイズ

脚本:リンダ・ウールヴァートン

製作:ドン・ハーン

先日、

レア・セドゥ主演の実写版

美女と野獣

を見たので、

ディズニー版も見てみたくなりました

ああ、そうそう、こういう話だった〜

と、フランス実写版と比べることができて、

楽しかったですよhappy01

続きを読む "「美女と野獣」ディズニー版も見てみました♪" »

2015年5月 9日 (土)

能年玲奈ちゃん、ヤンジャンの表紙だよ〜♪独立騒動なんて、ふっとばせ!!

通勤電車の中で、

向かいのサラリーマンがカバンの中から取り出して

見つけましたgood

能年玲奈ちゃん、

ヤンジャンの表紙じゃないですか〜happy02

独立騒動の報道では心配させられるけど、

あんなの、半分デマだよねっ?!

能年ちゃんの笑顔は変わらないsign03

頑張れ〜〜〜heart01

続きを読む "能年玲奈ちゃん、ヤンジャンの表紙だよ〜♪独立騒動なんて、ふっとばせ!!" »

2015年5月 8日 (金)

「不便な便利屋」水どうミスターのドラマ、第3話もますますおバカ〜

水曜どうでしょう

ミスターこと鈴井貴之さん

脚本・監督のドラマ

「不便な便利屋」

公式サイト → http://www.tv-tokyo.co.jp/benriya/

Img_main

第2回放送

に続き、

第3回放送も見ましたよ〜good

録画溜めちゃって、今夜はもう5話だから、

急いで見なければsweat01

第3話も

よくぞこれを全国ネットで

と感心するくらい

中身のないドラマだsign03

でも好きだheart04

続きを読む "「不便な便利屋」水どうミスターのドラマ、第3話もますますおバカ〜" »

2015年5月 7日 (木)

チベットスナギツネが気になっている・・・

映画には全然関係ないけど・・・

最近気になっていること・・・

チベットスナギツネ

「部下の目がチベットスナギツネのように乾いている〜」

そうなのか・・・

目が乾くとああなるのか・・・

とCMを見るたびに気になって仕方ないんですhappy02

続きを読む "チベットスナギツネが気になっている・・・" »

2015年5月 6日 (水)

「バトルシップ」ってそんなに面白いの?!

もうゴールデンウィークも終わりですねcrying

ゴールデンウィークで

「え?そうなの?」

と驚いたネタとしては、

映画「バトルシップ」が大人気

だったということ〜sweat01

浅野忠信さんが出てたことは知ってたけど、

正直あまりヒットした記憶もないような・・・

映画好きとしては気になりますわhappy01

続きを読む "「バトルシップ」ってそんなに面白いの?!" »

2015年5月 5日 (火)

能年玲奈ちゃん、独立騒動の行方は? 本人は元気そう♪

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

あまちゃん

で、天野アキちゃんを演じて以来、

私もずっと応援している

能年玲奈ちゃんhappy01

なんと、個人事務所設立 で、

心配なニュースが報道されていましたが・・・

本人のブログを見ると元気そうで、

なんだかマスコミが勝手に煽ってるのかもsign02

続きを読む "能年玲奈ちゃん、独立騒動の行方は? 本人は元気そう♪" »

2015年5月 4日 (月)

レア・セドゥ、ってどんな人? その美しさに注目!

美女と野獣 [DVD]

美女と野獣

で、

その美しさにすっかりやられてしまいました、

フランスの宝石、

レア・セドゥsign03

パルム・ドールも獲得して、

もはや大女優の貫禄もある、

彼女に今日は注目してみたいと思いますhappy01

続きを読む "レア・セドゥ、ってどんな人? その美しさに注目!" »

2015年5月 3日 (日)

「美女と野獣」レア・セドゥの美しさが際立つ、あの名作の世界!

美女と野獣 [DVD]

美女と野獣

La Belle et la Bête

監督:クリストフ・ガンズ

脚本:クリストフ・ガンズ

サンドラ・ヴォ=アン

出演:レア・セドゥ

ヴァンサン・カッセル

2014年フランス映画

あまりにも有名な、

何度も映画化されている作品の

2014年に作られた最新実写版sign03

ディズニー版とは一線を画する、

美しいダーク・ファンタジーに仕上がっていましたhappy01

続きを読む "「美女と野獣」レア・セドゥの美しさが際立つ、あの名作の世界!" »

2015年5月 2日 (土)

リリー・コリンズ、ランコムのCMも美しい♪

いよいよゴールデンウィークshineですねhappy01

みなさん、いかがおすごしですか?

旅行に出かける人たちを横目に見ながら、

残留組のErikaですcoldsweats01

部屋の片付けをしたり、近場で出かけたり、

映画を見たりして過ごす予定ですgood

んで、今日は

眉毛界のプリンセスheart01

リリー・コリンズちゃんの

ランコムのCMが美しかったので、

素晴らしい眉毛・・・

じゃない、美しさをご紹介ですhappy02

続きを読む "リリー・コリンズ、ランコムのCMも美しい♪" »

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪