Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「かぐや姫の物語」高畑勲監督、フランス文化勲章を受章♪ | トップページ | マーティン・フリーマンが「響」のCMに!!! »

2015年4月22日 (水)

「不便な便利屋」水どうミスターのドラマ、第2話もやっぱりおバカ〜

水曜どうでしょう

ミスターこと鈴井貴之さん

脚本・監督のドラマ

「不便な便利屋」

公式サイト → http://www.tv-tokyo.co.jp/benriya/

Img_main

第1回放送

に続き、

第2回放送も見ましたよ〜good

ゲスト出演で、

大泉洋ちゃんも出てくれました〜

もう完全に、ドラマ版「水どう」??

基本全国ネットで放送中なのが不思議なくらい、

やっぱりとぼけたドラマhappy02

見逃さずに見るぞ〜heart04

第2話のストーリーとしては、

駆け出しの脚本家の

竹山純(岡田将生)が、

なぜか住み込みで働くことになった便利屋で、

どうも怪しい風体のオーナー、

松井英夫 (鈴木浩介)と、

と、従業員の

バツさんこと梅本聡一(遠藤憲一)

が、全国ニュースになってる誘拐犯なんじゃないか、

と妄想しちゃって、

なぜか駐在の巡査(NACSの森崎リーダー♪)

を巻き込んで、真実の究明に乗り出すsign03

というお話happy01

いや〜、もう、こんなお話、ありえないからsign03

というくらい、くっだらない話ですhappy02

でも、でもね〜

ミスターの書く、こんないい加減な街なら、

こんなこと起こっても良さそうだねhappy01

というか、こんな巡査、

北海道警察なめてるねhappy02

森崎リーダーのがなり芸は、

確実にわざとそのまんまで、

時々セリフがよくわかりませんhappy02

でもいいんですsign03

多分残りの回も、

こんな感じでユルユルと進むんだろうなあ〜

でもいいんですsign03

金曜深夜の癒しの時間heart01

放送途中に打ち切りにならないことを願いながら、

毎週楽しみにしていますhappy01

それにしても、

岡田将生さん、

よくこのドラマでたね・・・

遠藤憲一さんも、鈴木浩介さんも・・・

という、ある意味勇気に拍手sign03

個人的には、ゲスト出演の大泉洋ちゃん

よかったわ〜lovely

わけわからない喫茶店のオーナー、

「まれ」のお父さん役よりいいですよgood

はまり役だわ〜happy02

また出てほしいなheart04

↑ミスターにも出てほしいな!!

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« 「かぐや姫の物語」高畑勲監督、フランス文化勲章を受章♪ | トップページ | マーティン・フリーマンが「響」のCMに!!! »

国内ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/61479101

この記事へのトラックバック一覧です: 「不便な便利屋」水どうミスターのドラマ、第2話もやっぱりおバカ〜:

« 「かぐや姫の物語」高畑勲監督、フランス文化勲章を受章♪ | トップページ | マーティン・フリーマンが「響」のCMに!!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪