Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「アナと雪の女王」悔しいけど、ものすごい出来のいい映画!! | トップページ | 能年玲奈ちゃん、独立騒動・・・本人は仕事がしたい! »

2015年4月27日 (月)

ショック!!能年玲奈ちゃん、個人事務所設立で、芸能活動の危機???

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

あまちゃん

で、天野アキちゃんを演じて以来、

私もずっと応援している

能年玲奈ちゃんhappy01

なんだけど、

ショックなニュースがsign03

なんと、勝手に個人事務所設立で、

これが本当だとすると、

所属事務所と泥沼化必至・・・shock

最悪女優を続けられないかも・・・

しかも、その陰には

怪しい「魅力開発トレーナー」

とかがチラついてるらしく

洗脳という言葉まで・・・

やめて!!能年ちゃんに何をする〜!!!

スクープ!能年玲奈に洗脳騒動 無断で個人事務所設立

一昨年のNHKの朝ドラ「あまちゃん」で大ブレークした女優の能年玲奈(21)が今年1月、所属事務所に無断で自身が代表を務める個人事務所を設立していたことが本紙の取材で判明した。芸能界のルールを逸脱した大暴走の裏にいるのは、能年が「生ゴミ先生」と慕う1人の女性。彼女は能年の「育ての親」を自任し、公私ともに多大なる影響を及ぼしているという。また能年もその教えに感化され、仕事を選ぶように…。国民的人気女優は“洗脳”されていたのか――。

 能年が今年1月21日付で「株式会社三毛andカリントウ」という個人事務所を設立していたのだ。資本金は300万円。代表取締役は能年だ。

「能年さんが所属する『レプロエンタテインメント』も把握していなかったそうです。節税目的なのかもしれませんが、無断で個人事務所を立ち上げるなんて聞いたことがありませんよ」(芸能プロ幹部)

 気になるのは、能年とともに同社の取締役に名を連ねる滝沢充子氏の存在だ。同氏は「魅力開発トレーナー」の肩書で活動し、デビュー間もないころから能年を指導。“育ての親”を自任し、ネット上の紹介ページには「それまで多くの新人の中に埋もれていた一女性タレントを2013年『NHK朝ドラヒロイン』へと変身させ、流行語大賞を獲るほどのムーブメントを起こすまでに彼女の魅力を開花させた」と明記している。

 能年の心酔ぶりはすさまじく、プライベートでは滝沢氏といつも一緒。住まいも同氏の活動拠点に合わせて東京・新宿区の商業ビルに引っ越した。そこで2人が同居しているとの情報もある。

って、

え〜〜〜〜wobbly

まるで、ちょっと前に世間を騒がせた

オセロの中島さんみたいじゃないですかsign02

中島さんもあんなに売れっ子だったのに、

今じゃもう、名前も聞かない・・・crying

能年玲奈ちゃんも、

そんなことになってるのsign02

東スポの記事だし、

本当だとは思いたくないけど・・・

でもこんな噂が出ること自体、

イメージが傷つくのは当たり前bearing

CMなんてイメージ重視だから、

あっという間に仕事を干されちゃう可能性もある・・・

そんな〜〜〜coldsweats02coldsweats02coldsweats02

誰か、この怪しいおばさんを、

能年ちゃんから引き離してよ〜sign03

ちょっと考えてみれば、

10代の若さで一躍国民的女優になった能年ちゃん

その成功に、一斉に怪しい人たちがたかりはじめても、

不思議じゃない・・・wobbly

この怪しいおばさんからみれば、

まだ若い能年ちゃんをダマすなんて、

赤子の手をひねるくらい簡単かもしれない・・・

所属事務所とか、ちゃんと守ってあげてくれなかったのかなあ〜sweat02

10代のあまり早い時期に成功すると、

あっという間に落ちぶれちゃう人

たくさんいるもんね・・・

今は何と言っても、

ジャスティン・ビーバー先生の凋落っぷりが

見るものをア然とさせますけどcoldsweats01

日本だって、若い一時期もてはやされて、

あっという間に消えてしまう芸能人たち、たくさんいるsweat01

私は勝手に、

能年玲奈ちゃんは順調に成長できれば、

綾瀬はるかさん級に国民に愛される女優さんになれると思うんだけど・・・

これだけの逸材をここで潰してしまうのsign02

どうか、ガセでありますように・・・

そしてまた無事に、映画やドラマで活躍できますように・・・

もう、こんなCMも見れなくなっちゃうのかな・・・crying

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« 「アナと雪の女王」悔しいけど、ものすごい出来のいい映画!! | トップページ | 能年玲奈ちゃん、独立騒動・・・本人は仕事がしたい! »

能年玲奈応援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/61503545

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!!能年玲奈ちゃん、個人事務所設立で、芸能活動の危機???:

« 「アナと雪の女王」悔しいけど、ものすごい出来のいい映画!! | トップページ | 能年玲奈ちゃん、独立騒動・・・本人は仕事がしたい! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪