Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« エマ・ストーンのレブロンのCMもカワイイ〜!! | トップページ | 「不便な便利屋」水どうミスターのドラマ、始まるよ♪ »

2015年4月 8日 (水)

「マジック・イン・ムーンライト」も今週土曜公開です♪

Poster2

マジック・イン・ムーンライト

監督:ウディ・アレン

出演:コリン・ファース

エマ・ストーン

公式サイト→http://www.magicinmoonlight.jp/index.php

金曜から

バードマン

の公開も控えているというのに、

エマ・ストーンの出演作

こちらも土曜日から公開sign03

あああああ〜

どっちも見たいhappy02

この映画も絶対面白そう!!

監督はウディ・アレンだし、

共演は

英国王のスピーチ

英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]

コリン・ファース!!

今回は天才マジシャンの役

エマ・ストーン扮する

天才占い師のトリックを見破ってやろう、

と思ってたら、

予想外にかわいくて、

二人の間に恋が芽生える?!

っていうロマンチック・コメディーものみたいですhappy01

二人とも大好きな俳優さんだし、

かなり期待できそう〜

二人揃って、映画の宣伝にTV出演↓

ちょっと年の差がある二人だけど、

最近そういうのも流行ってるからhappy01

ああ〜すごく見たいhappy02happy02happy02

でもこんなに映画続けていったら、

散財してしまうsweat01

月末に食費を削らねばsweat01

でもでも、これは見たいよ〜

どうしよう!!

と、嬉しい悩みは続くheart01

やっぱり見るしかないsign02

↑マジック・イン・ムーンライト 予告編

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« エマ・ストーンのレブロンのCMもカワイイ〜!! | トップページ | 「不便な便利屋」水どうミスターのドラマ、始まるよ♪ »

ラブ・コメディ」カテゴリの記事

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
映画館って時間帯とか日によって結構値段違いますよねw
自分はサービスデーとかレイトショーしか行かないんでアレですが、通常料金1800円くらいしますよね?
10代の子にしてみたら結構大きい額ですよねw下手したら全財産なんじゃ (笑)
料金を見直さない限り映画館離れが進む
んだろうなぁ、まぁ色々事情はあるんだろうけどw
って話ズレすぎですね (笑)

スミマセンww

カツテキさん、こんばんはhappy01
そうなんですよね〜〜〜
見たい映画はたくさんあるけど、
全部見てたら、破産しますcoldsweats01
私もできるだけ、レディースデイとか行きたいんですけど、
平日だとなかなか行きにくかったりもしてsweat01
もっと、料金下げて欲しい〜〜〜〜sign03
3Dなんか、2000円超えますよcrying
理想の料金は、いつでも大人1000円ですね
学生は700円くらいがいいと思うんですけどgood
料金高いとお客さん入らない

お客さん入らないから料金あげる

料金高いからさらにお客さん入らない
って循環になってる気もします
やっぱり映画館で見ると全然違うから、
みんなが気軽に行けるようになって欲しいですよねsign03

こんばんは!

先日、井筒和幸監督と会える機会があったのですが
マジック・イン・ムーンライト絶賛してましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

仕事の都合で公開前に観たそうです!
あと元々、ウディ・アレン監督のファンらしいですよ!

バードマンとセッションも観たいし
財布と相談しなければ・・・

RED☆さん、こんばんはhappy01

えええ〜井筒監督と会ったんですか?!すごい〜〜〜happy02happy02happy02
ウディ・アレンは私も好きですheart04
多作だから、とても全部は見れてないけど・・・
井筒監督もオススメとなると、ぜひ見たいな〜〜happy02happy02

セッションも、劇場で見た予告は思ったよりも面白そうで、これも見たくなっちゃいましたsign03
全部映画館で見てるとかなりサイフに痛いですよねbearing
映画館、安くしてほしい〜〜〜sign03

2時間くらいだったので少ししか質問する時間もなかったの
ですが、ロバート・デ・ニーロやアル・パチーノ、ダスティン・ホフマンもお気に入りみたいです!

映画館安くしてほしいですね。。。
バードマン観てきたので
あとはセッションとあまり評判の良くないインヒアレント・ヴァイスを観る予定です!

RED☆さん、こんばんはhappy01

そうでしたか〜、時間が短かったのは残念ですね!
でもあの井筒監督とお話しできたなんて、ほんと羨ましいですsign03
日本を代表する映画監督の一人ですもんねgood
やっぱり、お気に入りは名優ばかり・・・
って当たり前かhappy02

バードマン観てきたんですね!!
私もぜひ行きたいですが、四月はちょっとバタバタしてて・・・
ゴールデンウイークあたりかな〜
映画館がもっと安ければな〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/61410210

この記事へのトラックバック一覧です: 「マジック・イン・ムーンライト」も今週土曜公開です♪:

« エマ・ストーンのレブロンのCMもカワイイ〜!! | トップページ | 「不便な便利屋」水どうミスターのドラマ、始まるよ♪ »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪