Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 羽生結弦選手 もう、頑張らなくていい | トップページ | 「博士と彼女のセオリー」えっ、こういう話だったの・・・!? »

2015年4月 4日 (土)

キーラ・ナイトレイのシャネルのCMが美しすぎる!!(2)

現在公開中の

イミテーション・ゲーム

で、見事アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた

キーラ・ナイトレイ

演技ももちろんだけど、

改めてその美しさに見入ってしまった私ですが、

現在テレビ放映中の

シャネルの新しいCMも、美しすぎる〜heart01

女性の私も思わず見とれてしまいますよ〜heart01heart01heart01

前のココ・マドモワゼルのCM も良かったけど、

今回の新CMも、シンプルでまたカッコイイsign03

キーラ・ナイトレイの息を飲む美しさのCMはこちら↓

CMが始まって、

キーラ・ナイトレイの顔のアップになった瞬間に

おお!!!!!

と言いたくなるくらい美しいlovely

1日でいいから、こんな美人になってみたいhappy02

真っ赤なリップもいいなあ〜

というか、私人生で一度も

こんな鮮やかな赤リップ

付けたことないんですけどね〜

女子に生まれて、

いいのかこれでsign02sign03

でも、やっぱり美しい女子だけに

許されてる気がする〜

赤リップ

美しいって得よねhappy02

キーラ・ナイトレイも

やっぱりなんと言っても美しいheart01

って演技力を低く評価してるわけじゃないけど、

やっぱりこれだけの美貌って、

生きててくれて、ありがとう

って感じですgood

でももちろん、演技力もしっかりしてますからね

今回のオスカーは取れなかったけど、

着実にキャリアを重ねているので、

いずれ取れる気がしてますwink

それまで、またいい作品に出てくださいね〜heart01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« 羽生結弦選手 もう、頑張らなくていい | トップページ | 「博士と彼女のセオリー」えっ、こういう話だったの・・・!? »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

お!最近、このCM見たような?
この子がキーラ・ナイトレイちゃんなのかw
ハッとするほど美しいってヤツですな Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

流行にのって赤リップ買っちゃいましょう!!
絶対、可愛いですよ ヽ(´c_,`)ノフフ

カツテキさん、こんばんはhappy01

キーラ・ナイトレイ、美しいですよね〜
1日でいい、この顔になってみたいhappy02

赤リップ、チャレンジしてみたくなりますね〜〜〜〜happy02
でもきっと、こんなのつけてたら、みんなに「どうしたのcoldsweats02」って言われちゃいそうですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/61389031

この記事へのトラックバック一覧です: キーラ・ナイトレイのシャネルのCMが美しすぎる!!(2):

« 羽生結弦選手 もう、頑張らなくていい | トップページ | 「博士と彼女のセオリー」えっ、こういう話だったの・・・!? »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪