Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜」豪華女優陣の共演に注目♪ | トップページ | レディー・ガガ、「アメリカン・ホラー・ストーリー」新シリーズに出演!! »

2015年3月 4日 (水)

レディー・ガガ、資生堂の新CM撮影♪

本年度のアカデミー賞授賞式で

圧巻のパフォーマンスを披露して

話題をさらった

レディー・ガガsign03

ですが、

日本の化粧品のトップブランド

資生堂のCMを撮影し、

5月にも放送されるそうですheart01

楽しみsign03

レディー・ガガ、You Tubeで異例の「自撮りCM会見」

 世界的人気歌手のレディー・ガガが27日午後1時(日本時間)、動画サイトYou Tubeを活用して資生堂の新CM会見を行った。米・ニューヨークからの生動画に登場したガガは、近年国内外で話題の自撮り棒を使い“自撮り”でみずから会見を進行。「本当に最高の気分。メイクを楽しみ、祝福しながら、“美しさ”の意味を革新して行こうと思います」と、初日のCM撮影を興奮気味に振り返った。

ド派手なアイメイクで中継動画をスタートさせたガガは、「たった今、最後のシーンをニューヨークで撮り終えました」と報告をしつつ、「みんなの愛とサポート、本当にありがとう。私の新しいCMが5月頃に放送されるのを楽しみにしていてください」とアピール。最後には「みんな愛してます!」と日本語でメッセージを贈った。

2049251_201502270938634001425043704

ということで、いよいよ本格的に、

レディー・ガガが

資生堂のCMに登場するらしいですhappy02

嬉しいなあ〜

五月ってまだまだ先・・・

と思ってたら、

もう三月だからもうちょっと

放映が待ち遠しいですheart01

記事に出ていた「自撮り動画」は

こちら↓

す、すごいメイクsign03

かっこいい〜

こういう路線、資生堂としても、冒険ですよねgood

ガガ様っていっつも

「アイシテマス」heart01

って言ってくれるんですよね〜

いつも日本を大事にしてくれて、

ありがとうsign03

資生堂のメイク用品、買っちゃおうかな〜

新CMの放送、楽しみにしていますhappy01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« 「ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜」豪華女優陣の共演に注目♪ | トップページ | レディー・ガガ、「アメリカン・ホラー・ストーリー」新シリーズに出演!! »

洋楽: レディー・ガガ 情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

資生堂とレディー・ガガですかw w w
資生堂、めっさ冒険しましたな (笑)

今年は、青いアイシャドウと蛍光ピンクの口紅が流行るんすかね…(  ̄▽ ̄)
嫌だなぁ (笑)

カツテキさん、こんばんはhappy01

そうなんですよ〜、資生堂、冒険しましたよねhappy02

日本でもこのメーク流行りますかね???
みんながこのメークで外出するようになったら、すごすぎる〜happy02happy02happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/61228489

この記事へのトラックバック一覧です: レディー・ガガ、資生堂の新CM撮影♪:

« 「ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜」豪華女優陣の共演に注目♪ | トップページ | レディー・ガガ、「アメリカン・ホラー・ストーリー」新シリーズに出演!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪