Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「世界にひとつのプレイブック」不器用な二人の人生やり直しに涙!! | トップページ | 「アーティスト」無声映画を現代に!! »

2015年2月18日 (水)

レディー・ガガ、ついにご婚約♪

Cheek to Cheek

トニー・ベネットとのデュエット

チーク・トゥ・チーク

も絶好調な

レディー・ガガが、

長年の恋人

テイラー・キニーと

バレンタインデーに婚約heart01したそうです

おめでとうございます〜!!

レディー・ガガ、バレンタインデーに婚約!お相手は俳優テイラー・キニー!

アメリカの人気歌手レディー・ガガ(28)が、現地時間14日、かねてより交際していた俳優のテイラー・キニー(33)と婚約したことをInstagramを通じて発表した。16日付の更新でガガは、「バレンタインデーに彼がハートをくれたわ。わたしもイエス! って応えたの」というコメントと共に、大きなハート型のダイヤモンドをあしらった婚約指輪を掲載。Peopleほか複数のメディアもこの件を伝えており、ファンからは祝福のコメントが次々に寄せられている。

プロポーズの後、二人はニューヨークのアッパーウエストサイドにある、ガガの父親が経営するレストランで婚約を祝ったとのこと。偶然その場に居合わせたというTimes Herald-Record紙のバリー・ルイスは、ガガが家族に向けて「時が来たわ」と語りながら指輪を披露する様子を伝えている。

Main

↑幸せそうな二人、おめでとうございますsign03

ガガ様は、売れるまで苦労続きで、

努力して今の地位を掴んだ人だから、

絶対幸せになってほしい・・・happy01

東日本大震災の時も、

支援活動に励んでくれたこと、忘れていませんgood

どうぞお幸せにsign03

↑二人が出会った 「You and I」のビデオ!

そしてそして〜

ガガ様は、

今年のアカデミー賞授賞式で、

パフォーマンスを行うことも決定してるんですよ〜↓

レディー・ガガら「第87回アカデミー賞」パフォーマー発表

今から楽しみですsign03

グラミー賞でのパフォーマンスも良かったですよね

↑とにかく、すごい歌がうまい〜!!

結婚しても、ますます音楽活動に励んでいってくださいhappy01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« 「世界にひとつのプレイブック」不器用な二人の人生やり直しに涙!! | トップページ | 「アーティスト」無声映画を現代に!! »

洋楽: レディー・ガガ 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/61159545

この記事へのトラックバック一覧です: レディー・ガガ、ついにご婚約♪:

« 「世界にひとつのプレイブック」不器用な二人の人生やり直しに涙!! | トップページ | 「アーティスト」無声映画を現代に!! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪