Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« キアヌ・リーブスが東京をウロウロしてるって!! | トップページ | 「SHERLOCK(シャーロック)」 のベネディクト・カンバーバッチご結婚おめでとうございます♪ »

2015年2月15日 (日)

キアヌ・リーブス目撃ならず・・・でも面白コラで、愛されキャラ♪

いや〜、

キアヌ・リーブスが来日して街をブラブラしている

っていうから、ミーハーな私は

この週末、普段は行かないような

都内某高級ホテルのラウンジとかウロウロしてみたけど、

見れなかった〜coldsweats01

でも、ちょっと期待があって、楽しかったですheart01heart01

キアヌ、ありがとうhappy02

運が良ければ、こんな姿が見れたのに↓↓

E877f07a

525adf57

周りの人たちの興奮ぶりが伝わってきますねgood

今回は髪もヒゲもさっぱりめで、ダンディーな雰囲気heart04

私はこんなのも好きだけど↓

Keanureeves03810538

ホームレスの方みたいですが・・・

キアヌ・リーブスで検索すると、こんなの山ほど出てくる

海外のフォトショ画像

Happybirthdaygreetingstosadkeanuree

Happybirthdaygreetingstosadkeanur_2

Happybirthdaygreetingstosadkeanur_3

Happybirthdaygreetingstosadkeanur_4

Happybirthdaygreetingstosadkeanur_5

やめてあげて〜happy02

笑いすぎて、お腹痛い、痛いhappy02happy02happy02

キアヌ・リーブスのいいところは、

こういうのも、全く意に介していないところheart01

このインタビュー、すごい人柄が出てるheart01heart01

新作映画 Man of Tai Chi のプロモーションで

インタビューに答えていますが、

全訳は面倒だからしませんが、ざっくり訳すと

インタビュアー:ウェブを探すと、「サッド・キアヌ」現象が見られるの

キアヌ:(笑いながら)ああ、あれは何年か前だよ

イ:こういうふうにメディアから注目を浴びるのはどう思うの?

キアヌ:メディアの注目は分からないけど、コラは面白いよ

イ:あなたは悲しいの(サッド)?

キ:いや、そうじゃないよ、僕は普通だよ。いい時も悲しい時もあるよ。

イ:視聴者から質問が届いています。あなたはみんなに愛されていますよ。

キ:(カメラを見て)ありがとう。

(視聴者の質問コーナー。ちなみに歴史的人物を演じるのは考えてないみたい)

イ:最後に私から質問。今年で50歳になりますが、年についてどう思います?

キ:いいことだよ。この年になって嬉しいよ。

イ:年をとること(aging)は怖いですか?

キ:Of course, aging means death!

もちろん、年をとることは、死ぬことだよ!

すごく怖いよ。

But, you know, it's OK.

でもね、それでいいんだよ。

と、私の印象に残ったセリフは原語で入れてみましたheart01

年をとることは死ぬこと(aging means death)

って面白い考え方happy01

多分、インタビュアーの質問の意図としては、

イケメン俳優のキアヌが年をとるのは、

容貌が衰えちゃうのが怖いんじゃないか、って

思って質問したんだろうけど、

本人はそんなちっさなこと考えてなくて、笑えまgood

しかも、最後に

 It's OK.  それでいいんだ。

って、哲学者みたいcoldsweats01

なんかちょっと、浮世離れしてる感じが、

なんともいいんですよね〜happy01

(しかもこの時も、ヒゲボーボーで、髪はボサボサ・・・)

このインタビューでは、後半に

「サッド・キアヌ」のフィギュアを見せられて・・・↓

自分のフィギュアを椅子の背に乗せて

He~~y, I'm in Paris!!

   お〜い、俺はパリにいるよ!

He~~y, I'm falling down... 

   お〜い、俺は落っこちるよ!

って遊んでる・・・ハハハ

なんか、いい人としか思えないsign03

47RONIN

のプロモで、日本に来てる時にEllen's show に出て↓

ファンが思わず「かっこよすぎる〜(You are so good looking!)」

って叫んでて笑えますが、とっても紳士的なキアヌhappy01

(ちなみに 柴崎コウさんも出てて

「キアヌにキスするのってどんな感じ?」

って聞かれてたりhappy01 真田広之さんも出てます)

残念ながら、

47RONIN

47RONIN [Blu-ray]

は記録的な大コケ映画になってしまったようですが、

昨年公開された新作

John Wick (ジョン・ウィック)

(日本では今年公開予定)

は、結構ヒットしたみたいで、見てみたいですhappy01

予告編見ると、音楽もかっこいいsign03

この映画、さっそく続編も決まったようで、

http://news.walkerplus.com/article/55131/

これからも、キアヌ・リーブスの活躍が見られそうですね

愛されキャラのまま、頑張って下さ〜いlovely

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« キアヌ・リーブスが東京をウロウロしてるって!! | トップページ | 「SHERLOCK(シャーロック)」 のベネディクト・カンバーバッチご結婚おめでとうございます♪ »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/61144504

この記事へのトラックバック一覧です: キアヌ・リーブス目撃ならず・・・でも面白コラで、愛されキャラ♪:

« キアヌ・リーブスが東京をウロウロしてるって!! | トップページ | 「SHERLOCK(シャーロック)」 のベネディクト・カンバーバッチご結婚おめでとうございます♪ »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪