Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« シーア、グラミー賞で驚愕のパフォーマンス「シャンデリア」 | トップページ | キアヌ・リーブス目撃ならず・・・でも面白コラで、愛されキャラ♪ »

2015年2月13日 (金)

キアヌ・リーブスが東京をウロウロしてるって!!

え〜!! ほんとに?!

って感じのニュースなんですが、

大物俳優の

キアヌ・リーブスが、

東京のそこらへんに出没してるそうですcoldsweats02

えええええ〜ほんとに?!

見たい、会いたい〜

実物はすっごいカッコいいんだろうな〜lovely

キアヌ・リーヴス、来日で目撃談続々! 秋葉原、新宿などに出没

 ハリウッドの人気俳優キアヌ・リーヴスが、来日していることがわかった。秋葉原、新宿などに出没しているらしく、ツイッターではキアヌを見かけたという目撃写真がアップされている。

 キアヌは、観光ではなく、バリー・アイスラー原作の「ジョン・レイン」小説シリーズのドラマ化『Rain(原題)』の撮影のため来日している可能性が高い。主人公ジョン・レインは、日米ハーフの殺し屋であり、シリーズ第1作『雨の牙』、第2作『雨の影』は日本が舞台という設定だ。

 来日中のキアヌはファンとのツーショット写真に応じたり、街中の路地裏を歩いたり、キアヌらしい気取らない行動が明らかになっている。今後、目撃談がさらに増えることは間違いないだろう。

Thumbcrankin201502123528002entame

↑いや、この写真、絶対もっといいのあったでしょう・・・coldsweats01

キアヌ・リーブスといえば、

アメリカでも、ヒゲ生やしたまんまで、

一人で公園とかでボ〜ッとお昼食べてる、とか、

Keanureeves01810538かの有名な?!一人ランチ・・・

そんなネタをよく耳にしますが・・・

そんな光景が日本でも繰り広げられてるのsign02

え〜、ぜひ目撃したいhappy02happy02happy02

この週末は、出先で目を皿のようにして探すぞ〜heart04

でっかいからほんとにいたら、すごく目立つと思うんだけどhappy01

キアヌ・リーブス、会いたい〜heart01

ところで関係ないですけど、

先日英文読んでたら、

matrix

って単語が出てきたんですね。

で、いや、

マトリックス

マトリックス 特別版 [DVD]

はよく知ってるけど、

どういう意味なんだろうsign02

と思って、その時周りにいた人たちに聞いたら、

みんな

「あの、エビ反るヤツでしょsign02

Celebrescenematrixfaitemain

って、さすが類友sign03

ちなみに英語の matrix は、調べたところ、

「母体」って意味があって、

生物とか、地学とか、数学とか、

いろんなパターンで使われてるらしいです

(http://ejje.weblio.jp/content/matrix)

ふ〜む、知らなかったhappy01

でも、やっぱり

「マトリックス」は、

キアヌのエビ反りだよねsign03

この週末、キアヌを発見できますように〜heart01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« シーア、グラミー賞で驚愕のパフォーマンス「シャンデリア」 | トップページ | キアヌ・リーブス目撃ならず・・・でも面白コラで、愛されキャラ♪ »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ヒゲすごいっすね (笑)

おぉ!Erikaさん東京住みなんですか!?
てっきり仙台なのかとw キアヌ情報よりもビックリしました (笑)

自分も今日、明日は出先でキアヌとErikaさん探そう ←冗談ですw

カツテキさんこんばんはhappy01

キアヌ見れなかったですよ〜happy02

あっ、前に記事にも書いてたんですけど、
私今は都内で仕事してますgood
住民票も移しちゃったから、もう「元県民」ですね・・・
ちょっと寂しいsweat01
年取ったら帰ろうかとは思うんですけど、
今はまだこっちで頑張りま〜すgood

私は、自分で言うのもなんですけど、
ココログのアバターのまんまな感じですsign03
街中でそんな感じのを見かけたら、私かもしれません〜happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/61131539

この記事へのトラックバック一覧です: キアヌ・リーブスが東京をウロウロしてるって!!:

« シーア、グラミー賞で驚愕のパフォーマンス「シャンデリア」 | トップページ | キアヌ・リーブス目撃ならず・・・でも面白コラで、愛されキャラ♪ »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪