Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« アカデミー賞授賞式でも見たい!ベネディクト・カンバーバッチのおふざけ写真♪ | トップページ | 「ビッグバン★セオリー」シーズン1(8)オタク青年とアルコールの法則 »

2015年1月22日 (木)

錦織圭選手、CMの木刀テニスは実写だった?!

テニスのグランドスラム

全豪オープンが盛り上がってますね〜happy01

日本期待の

錦織圭選手heart01

二回戦も突破して、よかった〜sign03

おめでとうございますsign03

ミーハー・スポーツ観戦大好きErikaとしては、

試合録画して見るのが忙しいhappy02

今、錦織選手の出てる

カップヌードルのCMもかっこいいですよねgood

B6whebwccaabh0s

サムライのかっこして、

木刀でテニスしてる

当然、これ、CG・・・って思ってたら・・・

なんと!!

CG無しの実写だそうです

すごい〜!!

錦織圭選手の話題のCMはこちら↓

ええ〜、

本当にこれが実写sign02

木刀でサーブとか、

人間の領域を超えている・・・

しかも最後は、「エアK」も披露〜

Airk

すごい、すごすぎるsign03sign03

錦織圭、カップヌードルCMの「木刀打ち」は実写だった!製作スタッフも驚くスゴ技

武蔵になった錦織選手、手には・・・

錦織選手が出演しているのが日清食品「カップヌードル」のCMです。巌流島の決闘に向かう宮本武蔵のような風貌で錦織選手が登場。スタジアムのコートでは、相手の鋭いサーブなどを華麗に打ち返します。その手に持っているのはラケットではなく、何と木刀です。

「さすが錦織さん」

 本当に木刀でプレーしているのでしょうか。日清食品ホールディングス宣伝統括部によると、「木刀でボールを打ち返すシーンも実写。本当にできるのかスタッフも心配でしたが、さすが錦織さん」とのこと。世界のトップ選手にとっては、難しくない芸当だったようです。

対戦相手は・・・

 ちなみに、決戦シーンが撮影されたのはブルックリン地区の歴史的施設「グランド・プロスペクト・ホール」です。対戦相手は、テニスのNCAA(全米大学体育協会)チャンピオンシップスでファイナリストの実力を持つ英国人、ダン・コクランさんだそうです。

ということで、

なんと本当に実写happy02

なんですね〜

本当にすごい

でもよく考えてみれば、

テニスのラケットのスイートスポットもわずかなんだから、

毎回そこに当てて打っているわけですよね〜happy01

だから、ラケットも木刀も、

錦織選手にはそう変わらないのかなsign02

でも、そんじょそこらの人たちには、

とてもできないのは確かsign03

やっぱり錦織選手はすごいsign03

全豪オープン、ぜひ優勝して欲しいです〜

がんばれ〜

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« アカデミー賞授賞式でも見たい!ベネディクト・カンバーバッチのおふざけ写真♪ | トップページ | 「ビッグバン★セオリー」シーズン1(8)オタク青年とアルコールの法則 »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/61015415

この記事へのトラックバック一覧です: 錦織圭選手、CMの木刀テニスは実写だった?!:

« アカデミー賞授賞式でも見たい!ベネディクト・カンバーバッチのおふざけ写真♪ | トップページ | 「ビッグバン★セオリー」シーズン1(8)オタク青年とアルコールの法則 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪