Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« ゴールデングローブ賞発表!ベネディクト・カンバーバッチは受賞ならず | トップページ | 「ビッグバン★セオリー」シーズン1(6)オタク青年とハローウィン・パーティーの法則 »

2015年1月13日 (火)

ゴールデングローブ賞、エイミー・アダムスの最優秀女優賞にも注目!

今回のゴールデングローブ賞の発表で、

ベネディクト・カンバーバッチ

エディ・レッドメインの対決 の他に

私が個人的に注目していたのは、

エイミー・アダムスsign03

昨年の

アメリカン・ハッスル

アメリカン・ハッスル コレクターズ・エディション [Blu-ray]

に引き続き、

今年も連続で

最優秀女優賞 ミュージカル・コメディ部門

を受賞sign03

まさに主要賞取りレース常連となり、

映画界でもワンランク上の女優さんに出世してきた感がありますhappy02

今年はオスカー獲得もあるかsign02

今回、エイミー・アダムスは、

ビッグ・アイズ (Big Eyes)

での、

実在の画家 マーガレット・キーン

の演技を評価されての受賞となりました。

この映画、監督はなんと

ティム・バートンhappy01

で、今から見るのが楽しみな映画です

日本公開は来週の1月23日からnote

↑「ビッグ・アイズ」予告編

公式サイト → http://bigeyes.gaga.ne.jp

エイミー・アダムスは、ここのところ、

映画の一作・一作ごとに評価を高めているshine

って感じですね。

何と言っても、役柄ごとに振り幅がすごいのが、

本物の演技力の証なんだろうな〜って思います

まさか、

魔法にかけられて

魔法にかけられて [DVD]

から、これ↓

アメリカン・ハッスル オリジナル・サウンドトラック

っていう豹変ぶりも凄いし、

一瞬同一人物かどうか分からなかったcoldsweats01

その他、

ザ・ファイター

ザ・ファイター コレクターズ・エディション [Blu-ray]

や、

ザ・マスター

ザ・マスター [Blu-ray]

での演技も、高く評価されていますよね〜

着実に評価を築いてきたのがわかりますhappy01

この勢いで、今年の賞レースも席巻するんじゃないかとgood

今後の各賞の行方に注目ですねheart01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« ゴールデングローブ賞発表!ベネディクト・カンバーバッチは受賞ならず | トップページ | 「ビッグバン★セオリー」シーズン1(6)オタク青年とハローウィン・パーティーの法則 »

アカデミー賞」カテゴリの記事

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

2年連続は凄いですね!

アカデミー賞ノミネートもジェニファー・アニストンのすぐ後ろまで来た感じがします!マリオン・コティヤールが滑り込む可能性もありますが…(以前、「君と歩く世界」でノミネート漏れたのでゴメンナサイ票が入るといいなと個人的には…ただ「サンドラの週末」と「エヴァの告白」で票割れ必至なので苦しいですね…)

グランド・ブダペストホテルの受賞が個人的に意外でした!面白かったですが評判からするとバードマンが受賞すると思ってたので…!

今から15日のノミネート発表が楽しみです!

忘れずにネットで生放送見なくては!

RED⭐︎さん、こんばんはhappy01

アカデミー賞の主演女優賞も、激戦になるでしょうね〜happy02
ジュリアン・ムーアも、ロザムンド・パイクも、リース・ウィザースプーンも、誰が取ってもおかしくない気がします〜wink

私はウェス・アンダーソン監督好きなので、受賞は嬉しかったです!・・・が、確かにバードマンが予測では上だったので、わかりませんね〜sweat01

RED☆さんは生放送でノミネート発表見るんですね!すごいです!
私は、多分発表が済んでからネットでチェックです!
一年に一度のお祭りですから、今から楽しみですねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/60969769

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデングローブ賞、エイミー・アダムスの最優秀女優賞にも注目!:

« ゴールデングローブ賞発表!ベネディクト・カンバーバッチは受賞ならず | トップページ | 「ビッグバン★セオリー」シーズン1(6)オタク青年とハローウィン・パーティーの法則 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪