Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« glee/グリー 4 (3) 「華麗なる変身」 | トップページ | glee/グリー 4 (4) 「涙の別れ」 »

2014年12月 1日 (月)

「インターステラー」予想を超える圧倒的な映像の世界!!

11月22日より公開が始まりました

インターステラー

Poster2

 公式サイト →http://wwws.warnerbros.co.jp/interstellar/

映画館で見てきました〜

いや〜、もう、想像以上の圧倒的な作品sign03

よかった映画館で見て・・・(感涙)

しかもIMAXで・・・cryingcrying

映画を実際に見てみて、

どうしてストーリーの情報などが

最小限に抑えられていたのか、

よくわかりましたsign03

見ていて最後まで、

「これ、どうなるんだろう」という

予測不可能の連続で、

全然先読みできないsign03

見終わって、もう「ブラボー!!ありがとう!!」って感じですheart01

ここでネタバレをしてしまうと、

これから見に行く人たちの面白さが半減してしまうので、

映像の感想だけ・・・

これは予告編でも出ているけど、

宇宙のシーンとか、雪原とか、

もうとにかく圧倒されますsign03

youtubeの小さい画面で見て予想していたのと

大画面で、しかもIMAX設備でみるの

全く違いましたhappy02

そして、音響もいいので、

宇宙船発射のシーンは、

音の振動で座席が軽く揺れて、

なんか、一緒に宇宙に旅立った気分・・・lovely

とにかく、この作品、

映画館で見ないと大損です〜sign03

興味ある方たちには、ぜひ映画館の大画面で見て欲しいsign03sign03

テレビで見ると、面白さが半減しちゃいます、きっと・・・sweat01

そして登場人物は・・・

これも詳しく言うのは避けますが、

役者さんについてだけ、ちょっとhappy01

マシュー・マコノヒーsign03

やっぱりこの人、すごいです〜happy02

はっきり言って、とくにイケメンとは思わないけど(失礼sweat01

存在感が圧倒的・・・

彼が画面に立つと、自然にそこに目が行く・・・

その場を制するんですよねhappy02

だから、最後まで、彼の運命から目が離せなかったですgood

001

そして、アン・ハサウェイsign03

なんか・・・

また演技がうまくなったかもsign02happy02happy02

マシュー・マコノヒー相手に、大健闘heart01

様々な繊細な感情表現が、とっても良くって、

なんども胸につまされ、切なくなりましたsweat01

若手から、大物女優へ向かってステップアップ中かな〜happy01

これ以外のキャストは、話しちゃうとつまんなくなると思うので、

あとはぜひ、劇場でsign03sign03

ほんとに面白いですsign03

ほんとに劇場で観てよかった〜heart01heart01heart01

↑映画「インターステラー」予告編

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« glee/グリー 4 (3) 「華麗なる変身」 | トップページ | glee/グリー 4 (4) 「涙の別れ」 »

SF」カテゴリの記事

アン・ハサウェイ情報」カテゴリの記事

ヒューマン・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/60744883

この記事へのトラックバック一覧です: 「インターステラー」予想を超える圧倒的な映像の世界!!:

« glee/グリー 4 (3) 「華麗なる変身」 | トップページ | glee/グリー 4 (4) 「涙の別れ」 »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪