Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」を「ホビット 決戦のゆくえ」鑑賞前に復習♪ | トップページ | 「ホビット 決戦のゆくえ」、ニュージーランド航空の機内ビデオに »

2014年12月17日 (水)

「ホビット 決戦のゆくえ」興行成績3位スタート!!

いよいよ12月13日から、

「ホビット」シリーズ完結編

「ホビット 決戦のゆくえ」

Movie_07

が公開されています!!

 公式サイト

      →http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitbattleofthefivearmies/

「ホビット 決戦のゆくえ」もうすぐ公開!!

私Erikaはこの冬一番楽しみにしてる映画heart01

絶対興行収入もぶっち切りトップ!!

かと思いきや・・・

あれれ、公開第1週は、3位スタートでしたcoldsweats01

参考にしたこちらのサイトによると・・・

1位:アオハライド

2位:THE LAST NARUTO THE MOVIE

3位:ホビット 決戦のゆくえshineshineshine

4位:仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武(ガイム) MOVIE大戦フルスロットル

5位:劇場版アイカツ!

6位:寄生獣

7位:ゴーン・ガール

8位:フューリー

9位:インターステラー

10位:MIRACLE デビクロくんの恋と魔法

ということで、

そうか〜

首位は

「アオハライド」sign03

人気マンガが原作の映画ですよね〜さすが強い!!

そして「NARUTO」も強いですもんね

そんな中で、3位スタートはまずまずといったところ?

これから本格的に正月休みになると、

また変動が起きてきそうですねhappy02

私は来週あたりに観に行く予定note

そのほか、私Erikaの大満足だった映画

インターステラー

も、公開1ヶ月経ってまだ9位にランクインgood

これ、絶対に絶対に劇場で観た方がいいので、

もし見るかどうか迷っている方がいたら、

劇場公開してる間にぜひどうぞsign03

大注目の染谷翔太さん が出てる

寄生獣

大健闘ですねheart01

でも、私は見ませんcoldsweats01 グロいの苦手だからsweat01

ブラピの

フューリー

も、気になるけど、見ませんcoldsweats01 戦争もの苦手だからsweat01

ヘタレ全開な私が、これは見よ〜かな〜

と思ってる

ゴーン・ガール

は7位スタートでしたねhappy01

多分これからの賞レースのシーズンで、

話題になりそうで気になりますgood

この冬もいろんな映画が公開で、

どれを見に行くか、迷っちゃいますね〜heart04

↑「ゴーン・ガール」予告編  デヴィッド・フィンチャーだし、見たいな〜

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« 「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」を「ホビット 決戦のゆくえ」鑑賞前に復習♪ | トップページ | 「ホビット 決戦のゆくえ」、ニュージーランド航空の機内ビデオに »

アドベンチャー」カテゴリの記事

ファンタジー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

フューリー、ジョン・バーサル出てるからちょっと気になってるんすけど、自分も戦争ものはあんま観ないんすよね (  ̄▽ ̄)
後味悪いっつーか・・・ヘタレなので (笑)

12月って映画館空いてそうな気がするw
自分も何か見に行こうかなぁ。
今年は映画館に3回行って、3回とも同じ映画を観ました ← エクスペンダブルズ3 (笑)

カツテキさん、こんばんはhappy01
お待ちしていましたよ〜heart01

カツテキさん、戦争もの好きじゃないですか?!
いつも内臓ドロドロ系(?)見ているので、平気かと思っていましたhappy02
あと味悪いって、わかる気がします。私も主人公が悲惨に亡くなる映画苦手なんですよね〜引きずっちゃって・・・めっさ(→使ってみたかった)ヘタレですgood

ぜひぜひ、カツテキさんも映画館で見た映画の面白レビューしてくださ〜いhappy01
ちなみに、私も好きな映画は何回も見るほうですwink

お優しい (笑)

そうそうw 内臓ドロドロは全然大丈夫なんすけどね!
やはりストーリーが重いっつーか、引きずりますねw
ガラスのハートなので (笑)

「 めっさ 」流行らせましょう (笑)

カツテキさん、
「めっさ」流行らせたいです〜heart01
カツテキさんの「めっさ」、めっさ好きなんですよね〜
あ、「めっさ」だけじゃなくて、その他の映画コメントも好きです〜happy02
自分もカツテキさんみたいに、面白く楽しく書きたいですね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/60825569

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホビット 決戦のゆくえ」興行成績3位スタート!!:

« 「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」を「ホビット 決戦のゆくえ」鑑賞前に復習♪ | トップページ | 「ホビット 決戦のゆくえ」、ニュージーランド航空の機内ビデオに »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪