Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« ベネディクト・カンバーバッチ、ご婚約おめでとう♪ | トップページ | 羽生結弦選手 強行出場・・・止めなかった周囲の責任は重い »

2014年11月 9日 (日)

染谷将太さん、菊池凛子さんと熱愛!!ビッグカップル♪

永遠の0

永遠の0 DVD通常版

の演技で、Erikaも大注目の

染谷将太さん、

国際派女優として活躍中の

菊池凛子さんと

熱愛中heart01heart01heart01

だそうですhappy02

誰しもが才能を認める二人のカップルgood

やっぱり、才能に惹かれ合うのsign02

菊地凛子と染谷将太熱愛…「女性セブン」報じる 

俳優の染谷将太(22)と女優の菊地凛子(33)が交際していると6日発売の「女性セブン」が報じている。

同誌によると、2人は今年に入って共通の友人の紹介で知り合い交際を開始。仙台から帰京した後、親密な様子で通りを歩いていた2人が路上で人目を気にする様子もなくキス。その後、食事を済ませると寄り添ったまま同棲(どうせい)中のマンションへと歩き出し、その際にも路上キスを何度も繰り返していた、としている。路上でキスをする様子や、お互いの体に腕を回して歩く姿も写真入りで掲載している。染谷の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と説明している。

Spettp01411060014_pettp0141106001_2

ということで、

なんと11歳差か〜wobbly

「きょう会社休みます」

の世界をリアルに行くようなカップル

でも、二人で並んでても、違和感ないですね

いずれ二人でレッドカーペットを歩く日が来るかも??

菊地凛子&染谷将太、路上キス&同棲報道 所属事務所コメント 

6日発売の女性週刊誌「女性セブン」によると、2人は現在都内で同棲中。2人が路上でキスする写真なども掲載している。染谷の所属事務所は、モデルプレスの取材に対し「プライベートのことは本人に任せています」とコメントした。

菊地は映画『バベル』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされるなど、世界的にその名が知られている。染谷は映画『ヒミズ』『悪の教典』に出演して昨年の日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。今月29日公開の話題作『寄生獣』にも主演している。(modelpress編集部)

ま、そりゃ二人ともアイドルでもないし、

実力勝負の俳優さんたちですからね、

プライベートまで口出しされたくはないですよねsweat01

それにしても、

二人ともすごい才能の持ち主なのは確か!!

菊池凛子さん

バベル

バベル [DVD]

もすごかったからな〜・・・

気が早いけど、二人に子供が生まれたら、

筋金入りのサラブレッドsign03

絶対、すごい俳優さんになりますよねsign02

今から期待しちゃったりhappy01

才能豊かな二人の恋の行方、

これから気になりますねっ

↑「バベル」予告編

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« ベネディクト・カンバーバッチ、ご婚約おめでとう♪ | トップページ | 羽生結弦選手 強行出場・・・止めなかった周囲の責任は重い »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/60622331

この記事へのトラックバック一覧です: 染谷将太さん、菊池凛子さんと熱愛!!ビッグカップル♪:

« ベネディクト・カンバーバッチ、ご婚約おめでとう♪ | トップページ | 羽生結弦選手 強行出場・・・止めなかった周囲の責任は重い »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪