Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 羽生結弦選手 満身創痍で全治2〜3週間・・・ | トップページ | 大泉洋主演「トワイライトささらさや」興行収入首位発進♪ »

2014年11月11日 (火)

「ホビット 竜に奪われた王国」来月公開新作が楽しみ♪

ホビット 竜に奪われた王国 エクステンデッド・エディション ブルーレイ版(初回限定生産/5枚組/3D本編/デジタルコピー付) [Blu-ray]

ホビット 竜に奪われた王国

原題: The Hobbit:The Desolation of Smaug

監督:ピーター・ジャクソン

原作:J・R・R・トールキン

  『ホビットの冒険』

出演:イアン・マッケラン

  マーティン・フリーマン

  リチャード・アーミティッジ

  ベネディクト・カンバーバッチ

いよいよ来月、

完結編『決戦のゆくえ』

が公開になりますね!!

 公式サイト

      →http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitbattleofthefivearmies/

もう映画館に見に行く約束もしたし、

気合十分heart01

その前に、第2作目をおさらいですhappy01

お話は、ビルボがなぜ

burglar 「泥棒」

として、冒険に参加することになったか、

から始まります。

前作の

ホビット 思いがけない冒険

ホビット 思いがけない冒険 [Blu-ray]

を経て、すっかりドワーフのメンバーの一員となった

ビルボ(マーティン・フリーマン)

一番最初に「ホビット」のポスターを見たときには、

「この地味な人が主役??」

と思ったマーティン・フリーマンも、

今ではビルボ役は彼以外考えられないsign03

というくらいおなじみになりましたgood

*関連記事 ↓ 

「ホビット:思いがけない冒険」(2)ビルボ役マーティン・フリーマン♪

今回は、ついにドワーフ一行は、

竜のスマウグに奪われた王国エレボールへと向かいます。

目指すは、王国の宝、「アーケン・ストーン」sign03

それを奪うために、ビルボの力が必要なのです

今や、冒険を通じてたくましく成長したビルボに、

魔法使いのガンダルフはこんなことを言います。

ガンダルフ:You’ve changed, Bilbo Baggins.

  お前は変わったな、ビルボ・バギンス

You are not the same Hobbit as the one who left the Shire.

  ホビット庄を出てきたときのお前とは違う

ビルボ: I was going to tell you

      言おうと思ってたんだけど、

I found something  in the Goblin tunnels.

   ゴブリンの洞窟で、あるものを見つけたんだ。

ガ:Found what?

     何を見つけた?

What did you find?

     何を見つけたんだ?

ビ: My courage.

     勇気だよ。

と、予告編でもおなじみのシーンですが、

ビルボはもう、指輪を離せなくなっているんですねcoldsweats01

でも、ビルボはあまり指輪にとりつかれないみたいで、

不思議だな〜

この指輪の不思議な力のおかげか、

ビルボは今回もさらに勇敢なホビットへと、成長していきますsign03

今作は、劇場では見なかったんですけど、

自宅のテレビで見ても迫力の映像で、

やっぱり劇場で観ればよかったな〜と後悔・・・

でもsign03

でもでもsign03

私が劇場でこれを見れなかった理由はただ一つsign03

巨大グモcryingcryingcrying

あんなのが大画面で迫ってきたら、耐えられないcryingcryingcrying

1週間くらいうなされますsweat01

今回、自宅でも、クモのシーンはほとんど目を背けていました(ヘタレ)

もったいないんだけどね〜

でも、苦手なものは苦手なんですよ〜crying

でも、クモのシーン見なくても、それ以外でも十分楽しめましたhappy01

今作では、再び

オーランド・ブルーム演じる、レゴラスが大活躍sign03

やっぱりオーランド・ブルームは、

レゴラスの格好してるのが一番カッコイイsign03

96729

お父さんのスランドゥイル(リー・ペイス)は、

眉毛界の王様でもある・・・good

Hobbit2_wall08

そして、 エヴァンジェリン・リリーが演じるタウリエル

美しくて強くて、よかったですhappy01

Main

タウリエルとキーリ(エイダン・ターナー)

Hobbit2e3461thumbnail2

190pxaidan_turnerキーリ演じるエイダン・ターナー

今後どうなるのか、すごく気になるheart01

キーリかっこいいですよね〜、ちっちゃいんだけどhappy02

そして、やっぱり、ガンダルフがどうなるの〜〜sign02

もう、来月の新作公開が待ちきれないですねsign03

今の心配は、巨大グモが、

「決戦のゆくえ」 でも出てくるのかな?

ということですsweat01

止めてほしい〜crying

でも、絶対劇場で見ます!!

なんといっても、これでシリーズも最後なんですよね

ちょっと寂しい・・・crying

でも、最終作、今から見るのが楽しみだ〜heart04

↑「ホビット 竜に奪われた王国」 予告編

↑「ホビット 決戦のゆくえ」予告編

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« 羽生結弦選手 満身創痍で全治2〜3週間・・・ | トップページ | 大泉洋主演「トワイライトささらさや」興行収入首位発進♪ »

ファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/60623067

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホビット 竜に奪われた王国」来月公開新作が楽しみ♪:

« 羽生結弦選手 満身創痍で全治2〜3週間・・・ | トップページ | 大泉洋主演「トワイライトささらさや」興行収入首位発進♪ »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪