Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 綾瀬はるか主演「きょうは会社休みます」今後の展開が気になる♪ | トップページ | 「カサブランカ」 Here's looking at you, kid! »

2014年10月28日 (火)

映画「インターステラー」この冬注目です♪

正月休みに向けて

映画も注目作の公開が控えていますけれども、

この冬Erikaが一番注目しているのは、

11月22日公開

インターステラー

Poster2

ですsign03

 公式サイト →http://wwws.warnerbros.co.jp/interstellar/

映画

ゼロ・グラビティ

でも驚愕しましたが、

このごろのCG技術の発展は、

宇宙ものを一段上のレベルにしましたよねhappy02

そしてこの作品は

主演のマシュー・マコノヒー

共演のアン・ハサウェイ

オスカー受賞者を並べ、

監督はクリストファー・ノーランgood

否が応でも期待が高まりますsign03

アン・ハサウェイも、オスカー受賞後は

出演作を絞っていたので、

久しぶりに大作に出演ですhappy01

アン・ハサウェイ、セクシードレスで『インターステラー』L.A.プレミア登場! 

クリストファー・ノーラン監督最新作『インターステラー』(11月22日公開)のワールド・プレミアが27日(現地時間26日)、アメリカのロサンゼルスで行われ、主演マシュー・マコノヒー、共演アン・ハサウェイ、クリストファー・ノーラン監督らが登場した。

本作は、地球滅亡のカウントダウンが迫る中、人類の存亡を懸け、そして、愛する家族の未来を守るため、居住可能な新しい惑星を探すという重大な使命を任された人間たちのドラマを描く感動作。会場のTCLチャイニーズ・シアターには、レッドカーペットならぬブラックカーペットが敷かれ、主演のマシュー・マコノヒー、共演のアン・ハサウェイ、ジェシカ・チャステイン、マッケンジー・フォイ、クリストファー・ノーラン監督、エマ・トーマスプロデューサーが、約3,000人の観客から熱狂の中迎えられた。

マシュー・マコノヒーは「まいて耕してきた種が、やっと実になり収穫できるような気持ちだ。食後のデザートの時のような気持ちだよ」と喜び、「撮影は本当に苛酷だったけど、後悔することが何もなかったから、それはとても幸運なことだったよ」とコメント。胸元の開いたセクシードレスで登場したアン・ハサウェイは、多くの映画を見ている父親から「今までの中の最高の映画体験だった」と言われたことを明かし、「この映画がどれだけすばらしいかを物語っている」と自信を見せた。

Thumbmycom2014102820141028026entame相変わらずカワイイheart01

青のドレスが似合いますよね〜

今回も、映画の評判次第では、

オスカーの助演女優賞にノミネートされるかもしれないsign02

マシュー・マコノヒーも、

こないだオスカーを獲ったばかりですが、

この作品の評判次第では、またノミネートされそうですね?!

クリストファー・ノーラン監督

ダークナイト

ダークナイト 特別版 [DVD]

インセプション

インセプション [DVD]

で有名な監督さんですけれど、

まだオスカーまでは取ってない・・・

当然狙ってくるか?!

まあ、アカデミー賞はさておき、

ストーリーもすごく面白そうだし

予告編の映像も美しいし、

とにかく、絶対映画館に見に行きますsign03

これを映画館で見逃したら、後悔しそうsweat01

今から11月22日公開に向けて、予定たてなくちゃ〜heart01heart01heart01

↑映画「インターステラー」予告編

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« 綾瀬はるか主演「きょうは会社休みます」今後の展開が気になる♪ | トップページ | 「カサブランカ」 Here's looking at you, kid! »

映画関連情報」カテゴリの記事

コメント

宇宙ネタも好きだし、この映画は期待しています(  ̄▽ ̄)

映画館で観る方がいい感じっすねshine

3D凄そう~

かなり楽しみです!

IMDbでも今のところ9.5で高評価ですし、期待度も上がりました!

相変わらず最初に公表されたトレーラーは謎めいていてファンの期待を高めるのが上手いですよね(^0^)

マイケル・ケインはまたサポート役なんでしょうかね!?w

タピアさん、こんばんはheart04

この映画、やっぱり注目ですよね!!

私も映画館で、3Dで、しかもiMaxシアターで観たいと思ってます!!
今から楽しみです〜*\(^o^)/*

RED☆さん、今晩はhappy01

予告編うまいですよね〜!!
チラチラと映る宇宙のショットからは、想像を超えた映像が見られるんじゃないか?と期待させられちゃいます!!

マイケル・ケインについては、情報がそれほど無かったので、また調べてみますねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/60559231

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「インターステラー」この冬注目です♪:

« 綾瀬はるか主演「きょうは会社休みます」今後の展開が気になる♪ | トップページ | 「カサブランカ」 Here's looking at you, kid! »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪