Google

SHERLOCK(シャーロック)

ゲーム・オブ・スローンズ

glee / グリー ♪

ビッグバン★セオリー

  • シーズン3
  • シーズン2
  • シーズン1
無料ブログはココログ

サイト内記事検索

マイリンク

« 浅田真央「Smile」〜氷上の妖精10年の軌跡〜 | トップページ | クドカン脚本ドラマ「ごめんね青春!」明日スタート♪ »

2014年10月10日 (金)

大泉洋出演朝ドラ「まれ」クランクイン!

新しい朝ドラ

「マッサン」が始まったばかりだと言うのに、

さっそく次の朝ドラ

「まれ」

撮影が始まったそうですhappy01

この作品には、私の好きな

大泉洋さんheart01heart01

が出演するので、

今から放送が楽しみです〜

 *関連記事

  来年の朝ドラ「まれ」に、大泉洋さん出演!!

次期朝ドラ『まれ』クランクイン 晴天に雨男・大泉洋もホッ

女優・土屋太鳳が9日、石川県輪島市内でNHK・連続テレビ小説『まれ』(来年3月30日スタート)の取材会に出席。台風一過の今月7日に同市内でクランクイン。「ロケが始まってからはずっと晴れていて、空も海も本当にきれい」と幸先が良いスタートに現場は笑顔にあふれた。

物語は、夢追い人の父のせいで、ヒロイン一家が夜逃げ同然に能登へ移り住むことから始まる。父親を反面教師に、生真面目で困った人は放っておけない大人に成長したヒロイン・津村希(土屋)は、やがて世界一のパティシエになるという目標を見つけていく。

 “問題の父”津村徹役の大泉洋は「私は業界屈指の雨男ですが、これも太鳳ちゃんがいるから晴れるのかと、本当に太陽のような人だなって思っています」と、土屋の“晴れ女”パワーに感心しきり。「前回、初めてお会いしたときにはお菓子をくれて、今回は、お守りをくれて。そんな太鳳ちゃんの優しさに包まれ、撮影をしております。なんとかこのまま、良い天気で撮影が続き、雨男としての私の本領が発揮されないことを願っています」と話していた。

Thumboricon20141009oric2043118entam

いや〜、大泉洋ちゃん、

雨男なのに雨降らなくて良かったね・・・

しかし、何だそのシャツhappy02

衣装さん、ヒド過ぎませんか〜

まあ、ちょっと役柄的にも仕方ないのかな〜

ところで、次の朝ドラは、現代ものなんですね

ここのところ、時代ものが続いたから、

ちょっと新鮮かもhappy01

またヒットするといいなあ〜heart01

とにかく、毎日大泉洋ちゃん見れるだけでも嬉しいhappy01

にほんブログ村 英語ブログ 洋書・洋楽・映画の英語へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

人気ブログランキングへ

« 浅田真央「Smile」〜氷上の妖精10年の軌跡〜 | トップページ | クドカン脚本ドラマ「ごめんね青春!」明日スタート♪ »

その他情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554351/60453374

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋出演朝ドラ「まれ」クランクイン!:

« 浅田真央「Smile」〜氷上の妖精10年の軌跡〜 | トップページ | クドカン脚本ドラマ「ごめんね青春!」明日スタート♪ »

BGM

  • ADELE / 25

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

東日本大震災支援

東日本大震災チャリティ

「あまちゃん」みんな見てけろ♪